T.M.R☆ 

2006年03月31日(金) 1時43分
PATI PATIから10周年記念で発売された『T.M.Revolution Complete File』が今日届きました
デビュー当時からの記事が全部載っていて本当にすごい!!!
10年前の記事とかめっちゃ懐かしい☆もう1回戻ってライブとかみたくなっちゃいましたよ

ファイルの他に、スペシャルトランプカードも付いてるんですが1枚1枚全部違う写真でした!
でももったいなくて使えなそうw見るの専門のトランプになりそうです(笑)

今日はもう一つ♪
『SonyMusic Anime Fes.06』今年もTMR参加するのでずっと気になってたんですが、一緒に行く友達見つかったので締め切りギリAで申し込みしてきました
他のアーティストの方や声優さんも有名どころがけっこう来るので楽しみです
西川さんガンダムの声優もやってるの、保志さん・鈴村さん・石田さんと絡みとかあったらいいなぁってひそかに期待してみたりww
というかまずチケット当選することを祈らないとって感じなんですがね(^o^;

メイクバトン 

2006年03月15日(水) 18時57分
ヨシノちゃんからもらったバトン答えまぁす♪

『メイクバトン』

けっこう質問数多いので大変そう

中身は追記に書きます

テイルズ菜園2 

2006年03月14日(火) 19時57分
3/12日 テイルズ菜園2

TOA合わせで行ってきました
キャラはルーク・ガイ・ジェイド・イオン・アニスです!!

今回は会場2時間前に待ち合わせたので、楽々会場入り&着替えが出来てよかったです
が、今回も物凄い人数でしたね

コスゾーンもそこA広かったはずなのに、狭く感じるくらいのコス人口
でもって、ほとんどアビスコスでした

合わせメンバーでまったり写真もとれ、他の方にもお写真撮らせてもらったりとかなり嬉しかったです

今はいろいろあって、写真UPがいつ出来るか微妙な感じですが
なんとか今月中に少しでも載せれたらいいなぁって思ってます

LIVE REVOLUTION'06 

2006年02月28日(火) 21時41分
そういえば、27日がT.M.Rツアー申し込み締め切りだったので昨日振込みしに行ってきました

今年は4月と7月の2回参戦予定だったんですが、友達が私の分も頼んでくれることになり6月にもいけることになりました

といっても、選考なので今は当選することを祈るばかりです

全部当選だといいんだけどなぁ☆☆

最近ゎ家に居る時ほとんどTMRのアルバムエンドレスでかかってます
今のわくわく感がおさまるまで私の頭の中は常にTMRな気がします

お泊り会 

2006年02月28日(火) 1時09分
まめに日記が書けないみゆうです;;
前回に引き続きさらっと振り返っときます

23日から2泊3日お泊り行ってました
誰の家かって・・・内緒に決まってますよぉ


な〜んて、普通に友達なんですけどね(笑)

23日は新宿でお買物&カラオケしてました
ここの所カラオケ行き過ぎで声がずっとおかしいです

でその後友達ん家の近くの居酒屋行ったんですが、私だけ入り口で捕まりました;
完全に未成年扱いされて、で免許確認した途端態度コロッと変えたんです
よくあることですが、あの変わりようにはびっくりしました!!

24日はディズニーランド行ってきました
平日のわりに混んでたんですが、午後から雨になったので一気に空いてラッキーでした
ハニーハントでも30分待ちとかになったので、ほとんどの乗り物乗ってこれました

25日は夕方くらいまで友人宅でのんび〜り過ごして、ご飯食べに行きました☆
この時ゎ無事中に入れてよかった♬
結局飲み屋に3・4時間くらい居たかな!?

ってな感じでお泊り会終了です
楽しかったぁ

久々日記 

2006年02月22日(水) 19時22分
最近ずっと日記おサボり気味だったので書きましょう!!

取りあえず最近の出来事ぉ

13.15.16日
コスの余韻で、ホームページUPにけっこう時間を費やしてました☆

14日
バレンタインということで!?友達4人で集まり家で遊んでました
彼氏いないのに女の子2人で流れ的にチョコ作る羽目に
まぁ楽しかったからOKです

18日
相方さんと名詞作りっていうか写真撮りまくりぃ
気づけば100枚近くになってた・・・
家コスもけっこう気ままでいいものよん

19日
お誘い電話で起こされ、池袋まで遊び行きましたぁ
最初は女の子3人で買物&お昼&カラオケへGO!
その後男の子2人と合流で夕飯&カラオケへGO!
最終電に駆け込みなんとか家路に着きました

20日
TMRファン12人でカラオケ行ってきました
もちろんTMR縛り!!11時から7時くらいまで歌ってましたよ
その後途中抜けの人もいたので9人で飲み屋行きました
楽しすぎ笑いが止まらなかったです☆

21.22日
21日からメール&電話&メッセに明け暮れ、気づけば徹夜 
朝方も2時間近く電話して;その後もメールし続けこんな時間に・・・
こんな生活でいいのか私!?

パフェ〜♪ 

2006年02月13日(月) 23時36分
昨日、一昨日とコスプレ漬けでほんとに大満足でしたぁ
またすぐにでもイベント行きたい気分ですヾ(*’∀’*)〃

そして、コスのことしか日記に書いてなかったのでちょっと書き足し☆
私の大好きなパフェ 2日間とも食べたので載せちゃいます

 
 2/11
 100%テイルズの後にロイヤルホストで夕飯食べました
そして、デザートのイチゴ&ベリーパフェですぅ

イチゴいっぱいのってたし、いろんなベリーが食べれてホントおいしかったです
アイスもイチゴシャーベットっぽくて甘すぎず、あっという間に完食しました



 続いて・・・
 2/12
 コスプレヘブンの後はFUJIYAで夕飯食べました
デザートはやっぱりイチゴパフェなのです

FUJIYAなだけあって、生クリームがすごくミルキーだし、アイスもイチゴとバニラでめちゃおいしい!!ささってたクッキー!?もおいしかった
こっちももちろん完食です!!

今の季節イチゴのスイーツいっぱい出始めててわくわくです♪
今年もいろんな所のパフェ食べたいなぁ

お疲れ様でしたぁ♪ 

2006年02月13日(月) 0時13分
コスプレヘブンin晴海 (バレンタインスペシャル)

 昨日の100%テイルズで知り合った方と共にアビス合わせに行ってきました 2日連続でコスするの初めてで昨日からずっとテンション↑でした
お誘いいただき本当にありがとうございました

 今日は晴海だったので、屋外で撮れるの楽しみだったんですが、ものすごく強風で20分位でギブアップでした
 でも、屋内でいっぱい写真撮らせてもらったり、絡ませてもらったりと とっても楽しかったですホントにA皆さんありがとぉ

 そして、私達以外にもアビスコスの方が結構参加されていてかなり嬉しかったです 今日はジェイド率がかなり高かった気がします!!

 今回の合わせは5人で、キャラは『ルーク・アッシュ・ガイ・ナタリア・イオン・アニス』で参加しました☆
みんな素敵な方たちで、またイベント等でお会い出来るの楽しみです(o^∀^o)..+*

それではお疲れ様でした(〃゚▽゚〃)ノ*

100%テイルズ♪ 

2006年02月11日(土) 23時48分
行ってきましたぁ << 100%テイルズ! ! >>

 ウキウキで会場に向かったわけですが、着いてまず人の多さに驚き!!整理券まで配ってましたね。そして番号が379番・・・;

会場に入るまではまるでTDLのよう、長蛇の列ができてて入るのに小一時間かかりました
中も人だらけでブース見て回るのも一苦労、人を掻き分けAやっとこ見終わりましたよ(>o<)

そして、初のアビスコス お互い今日に間に合ってよかったよぉ(*^▽^*)
コススペースがあんまり無くて写真とかあんまり撮れなかったけど、アビスコスしてる人結構いたのでかなり嬉しかったです

イベント後のお茶会もばっちり参加してまいりました!!
ビンゴ大会&急遽 ダルマさんが転んだをやりました ビンゴはそこA早くあがれてよかったです☆賞品はマグカップを選んできました 
↓    ↓    ↓


今日はめっっちゃ寒かったけど楽しかったです
そして、急遽明日もイベント行くことが決定です
明日は 「コスプレヘブンin晴海」 に今日知り合ったアビスコスの方と行ってきます
ということで、明日も思いっきり暴走して来ようと思いマス(^ー’)b

まこちゃんへ
今日はお疲れ様でしたぁ!!
ルー君めっちゃかっこ良かったよぉ(゚▽゚*)〃
明日もアビスに思いっきり染まってこようね☆

もうすぐイベント♪ 

2006年02月09日(木) 23時46分
100%テイルズまであと2日!!

  ただいま製作に追われてます

 今回は相方さんと相談の結果アビスコスのみにしました。
やっぱり1月はテストとかあって、とてもA二つも作るのは無理でした;
だって、もう明後日なのにいまだに完成してないし、かなりヤバイです

服はほぼ完成してるので、今日はウィッグ&靴を製作しました
髪がなかなか高く結べなくて結局この位置で妥協デス


モモちゃんに被せると結構アニスっっぽく見えるねぇ
マオ君の時も思ったけど、モモちゃんのぬいぐるみってウィッグがとっても似合う(∀゚o)〃

でもって、私がかぶると・・・・・・みたいな
ぬいぐるみと競ってもしょうがないけど、もっと可愛くなりたいよぉ☆☆

そして、靴は只今ペンキの乾燥待ち!
っていうかペンキものすごく臭いぃ(>Д<) 暖房も入れず換気扇ガンガンにかけてるから寒いしちょっとテンション下がってマス
でも、乾いて部品を全部引っ付ければ何とかなりそうなのでよかった 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

なんとなくトクナガも載せてみました! ぬいぐるみは初めて作ったのでもうすでに愛着がわいてます☆
思った以上に難しかったけど作ってよかった
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゆう
» お買物☆ (2006年02月01日)
アイコン画像みゆう
» あなたを知る20の質問 (2006年02月01日)
アイコン画像みゆう
» 17歳バトン (2006年02月01日)
アイコン画像みゆう
» シークレットバトン (2006年02月01日)
アイコン画像Sizz
» ドライブ♪ (2006年01月31日)
アイコン画像Sizz
» 17歳バトン (2006年01月31日)
アイコン画像Sizz
» あなたを知る20の質問 (2006年01月31日)
アイコン画像Sizz
» お買物☆ (2006年01月31日)
アイコン画像Sizz
» シークレットバトン (2006年01月31日)
アイコン画像みゆう
» やっと終わったぁ! (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swite-season
読者になる
Yapme!一覧
読者になる