ベイお疲れ様です! 

October 12 [Sun], 2008, 22:20
ウイングベイor時代村に参加なさったレイヤーさん、お疲れ様でしたぁ!朝からずっと右足がつりそうでつらない高海菜訪です。何だか気分が悪い←

今日は記念すべき血のりデビューの日になりました!めっちゃ楽しかった!マジでうみの骸さん好きすぎてどうしよう!ホントに好きだ!どうしよう!(うぜー)

今日はかなり色んなトコで写真撮りましたー!テラスも階段も撮りまくって、マジで時間が過ぎるのがあっという間だったんですよ。楽しい時間はすぐに過ぎ去るとはこの事ですね(´д`*)

ってか、やっぱり血のりは練習しないとダメなんだって事に気付いた。うみがあまりにもプロすぎて、沼なアタシは更に霞んでいった。はぁ…orz

でも、三脚の甲斐があって絡みが撮り放題だったんだな♪相方溺愛者なんでうみと写真を撮り始めると周りがホントに全く見えなくなってしまいます;;

いやぁ、それにしても血のり良かった!最高だった!次回参加は芸森なんで、それまでにまた準備を着々と始めたいと思います(とか言いつつ準備は毎回イベント前日になる)

マフラー買わなきゃvV
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:switchnoise
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ベイお疲れ様です! (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ベイお疲れ様です! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ベイお疲れ様です! (2008年10月13日)
アイコン画像ちの
» ベイお疲れ様です! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 感染症にかかりました (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 1週間がやたら早く感じるのは年のせい。 (2008年10月08日)
アイコン画像ちの
» お疲れさまっしたぁ! (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる