夜の海 

2007年10月28日(日) 23時26分


夜の海ってい―ね!落ち着くなー。

しかし近くでギター弾いてる人がすげーうまい!

なんか学生だかが花火やってるんですけど、ロケット花火が当たりそうで正直びびってます( ̄^ ̄)

よこすか― 

2007年10月19日(金) 1時37分


今日は横須賀パンプキンまでSNATCHを見に行ってきました!
いや―スナッチまじでかっこいいね、ブービートラップもかなりかっこいい!CD出たら買うぞ―


それにしていつも横須賀駅からパンプキンに向かう途中に公園を遠るんですが、その公園は海が見えるし雰囲気がいいので帰る頃にはカップルばっかりです。帰りに1人で公園を歩いていたら「何あの人危なくない」みたいな会話をしてるではありませんか!聞こえてるよ…

でもそんなの関係ね―

よこすか― 

2007年10月19日(金) 1時37分


今日は横須賀パンプキンまでSNATCHを見に行ってきました!

いや―スナッチまじでかっこいいね、ブービートラップもかなりかっこいい!CD出たら買うぞ―


それにしていつも横須賀駅からパンプキンに向かう途中に公園を遠るんですが、その公園は海が見えるし雰囲気がいいので帰る頃にはカップルばっかりです。帰りに1人で公園を歩いていたら「何あの人危なくない」みたいな会話をしてるではありませんか!聞こえてるよ…


でもそんなの関係ね―

やっと終わった 

2007年10月08日(月) 2時20分



部屋の移動がやっと終わった―!


暇な人は遊びに集合です!

せっせと 

2007年09月14日(金) 20時55分



曲つくり


かっこいいの作りて―!

バンビさ 

2007年09月08日(土) 2時05分



バンビさ手の角度おかしいよ…


スタジオってやっぱい―ね―


明日は9BALLさんとオーバーアームスローだ―

よこはま 

2007年08月30日(木) 12時27分



よこはま―

9月から自分達HOUSE DUST ラスパンの3バンドで共同企画することになりました―!

楽しみだ( ̄ー ̄)

懐かしい 

2007年08月22日(水) 23時50分



懐かしいね―

さぁ曲作りだ!妥協したくね―

限界 

2007年08月22日(水) 0時52分



仕事

夜勤バイト

仕事(こんな日に限ってキツイ)




限界だ(´ー`)

暇― 

2007年08月19日(日) 21時37分



暇すぎだ―1日中WARPED TOURのDVD見ながらギター弾きまくってます


RUFIOかっけ― THE ATARISかっけ―


そんな1日
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:switchhitter
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる