秋雨♪ 

2011年11月18日(金) 11時54分
こんにちは♪
今日は仕事休みなのに雨降っててテンション下がります!!
今福岡市美術館に向かってます!!
中国の国家一級品の展示会があってまして自分もあまり詳しくはないのですが普通見れない物が見れる機会なので行ってきます!!
一流な物に触れる事は自分の気持ちも上がるので楽しみです!
ライブが決まりました!!
天領フェスに今回も参加させていただく事になりました♪
是非遊びに来てください♪

立冬♪ 

2011年11月12日(土) 21時19分
こんばんは♪
また最近寒くなってきていよいよ冬が近いと感じます!!
この頃悩みが多くて考え事をする時間が増えてます!!
悩み事ないのが一番いいと思いますが悩みのない人はいないと思うしそこからまた新しい希望を作って行こうと思います♪

秋晴れ♪ 

2011年11月03日(木) 16時19分
こんにちは♪
気が付けばもう11月ですね↑
最近は過ごしやすい季節になって気持ちいいですね♪
この前夜初めてバイクで転けました!!
いや〜本当に転ける時はスローモーションになるんですね〜?
皆さんも事故には気をつけてくださいね!!
全く最近曲作ってないので新曲も近いうちに作ります♪

夕夜月♪ 

2011年10月04日(火) 17時27分
なかなか更新してなくてすいません!!
言い訳せずに書きます!!
最近本当に涼しくなってきて過ごしやすいですよね↑
風邪引きやすくなるから気をつけないかんね!
そういえば久しぶりにこの前地元に帰りました!!
やっぱり落ち着くからいいね、久しぶりに友達や先輩とも会って懐かしかったな♪
また今日より前進して参ります!!

強風!! 

2011年09月22日(木) 0時08分
こんばんは♪
今日は1日風が強かったですね↓
わたしバイクに普段乗って仕事行ってるんですが今日は横風でバイクが揺れて怖かった〜!!
皆様は大丈夫だったですか!?
そしてかなり肌寒い1日だったですよね↑
急に今年も寒くなりそうな気がします♪
昨日あるボーカリストがテレビで語っていたんですか歌を歌う事が自分の最大の表現の仕方であると気がつきましたと語ってたのを見て一流の方は人一倍の苦労してきたからこそ人の心がわかれる自分になるし人の心に響く表現ができるだろうなと一人テレビ見ながら思ってました♪
それではまた更新致します♪

早いもので!! 

2011年09月21日(水) 0時56分
大変ご無沙汰してまして申し訳ないです!
もう9月半ばと季節は秋ですがなかなか涼しくはならないですよね〜、今日は台風の影響もありかなり涼しくて過ごしやすいね♪
今年も残り3ヶ月ぐらいになってきましたが今年の年頭にたてた目標をもう一度確認してしっかり達成できるように1日1日を大事にしていきます!
また更新致します!!

炎暑♪ 

2011年08月18日(木) 20時27分
どーも♪
お久ぶりの更新になってしまいましたがここ一週間ぐらいいろいろバタバタしてました☆それにしても毎日暑い日が続くとバテますね、あともう少ししたら涼しくなる季節がきますがそれまで我慢して頑張ります♪
高校野球も毎年盛り上がってますね、今年も熱い試合が繰り広げられてますが、真剣勝負で何事も取り組んでる姿は本当にカッコいいし輝いて見えます☆
だから高校野球は見ていて感動するやなと思います☆
残りの試合も熱い戦いを期待してます☆
また更新します♪

海水浴♪ 

2011年08月07日(日) 22時56分
どーも♪
この前友達と何年かぶりに海水浴に行ってきました!
夏って感じに酔い痴れながら泳ぎましたね☆何かいい感じの歌詞が書けそうでしたがそう簡単には書けそうになかったです↑
久しぶりにリフレッシュ出来てすっきりしたのでまたいろいろ頑張っていきますよ☆
夏と言えば花火もありますが昔花火で痛い思いもしたのでいい思い出と悪い思い出両方ありますがやっぱり花火見たいです♪
また更新します!

花火大会♪ 

2011年08月02日(火) 17時19分
昨日は花火大会があったみたいで夏の風物詩ですよね↑
自分は見に行ってませんが見に行きたかったな↑
さてさて先日まで世界水泳があってましたが北島さん以前よりもさらに精神的に強くなっていて何かたくましかったです☆
一流の選手はそれだけ日頃からキツい練習もやって精神的にも自分を追い込んでやってるから大舞台でも素晴らしい結果を出せるんだろうなと思いました☆常に上を目指し続ける姿を見習って頑張っていきます☆
それから久しぶりにこの間ライブ見に行ってきました☆
ライブはやっぱり最高やね☆
クロンキストの皆さんお疲れ様でした☆

吹響♪ 

2011年07月28日(木) 0時36分
そう言えば地元の祇園祭りも終わったみたいですがここ何年か見てないですね↑
小さい頃から祇園は大好きでしたね☆
博多祇園はテレビで見ましたよ☆
話は変わりまして最近思うのが昔に比べてバンドの音楽を聞いたりする人が減った気がします↑
今はやっぱりR&B系の音楽が人気なんですかね↑
自分はバンドやってたんでバンドが好きですがR&Bも最近は好きですね☆
もっともっといろんな音楽聞いて勉強したいです☆
それからPCサイトnews更新致しましたので良かったら見てください☆
http://k-ju.lovin.ch/news.html
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ks
» 立冬♪ (2011年11月17日)
アイコン画像K.S
» 強風!! (2011年10月04日)
アイコン画像switchfizz
» 花火大会♪ (2011年08月02日)
アイコン画像馬鹿
» 花火大会♪ (2011年08月02日)
アイコン画像おとっとっと。
» 歌♪ (2011年07月01日)
アイコン画像switchfizz
» 歌♪ (2011年06月30日)
アイコン画像合谷ちー
» 歌♪ (2011年06月30日)
アイコン画像K.S
» K-JUオフィシャルサイト (2011年06月29日)
アイコン画像K-JU
» 天領フェス☆ (2011年01月18日)
アイコン画像まや!!それ大事!!
» 天領フェス☆ (2011年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:switchfizz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる