切り替え早ッ 

June 26 [Mon], 2006, 12:06
まだ、失恋の痛みはかなり引きずっているんですが・・・

気になる人ができましたvv

会社の人なんですが、部署が違うので見てるだけ・・・
あのいまどきにしては珍しい、黒ぶち(結構太い)メガネがいい!!
あー知り合いになりたい・・・どうしたら良いのかしら・・。。

あーーーーーーーー。
トキメキって生活に必要だね!


でも、休日がつまらないと感じてしまうあたり、
まだまだ、吹っ切れてない。

その代わり、仕事行くのが楽しいvv

まぁ・・次のドアとあけて運命を手繰り寄せていきます!!!

脳稼働率・・・ 

June 21 [Wed], 2006, 12:49
バンドマンでもないのに、常に脳稼働率2パーセント以下です。
人としてきっとまちがっています。
むしろこの際人ではないのかもしれません。

あぁきっとそう。

というわけで、最近すっぱりできたので、
肩の荷が下りたと思います。
むしろそう思いたい。

あぁやっぱり私にはハル君しかいない。。。。

しょぼんとしばらくしています。


そんだけ一生懸命だったということなのさ。

ね?

コンビに 

June 07 [Wed], 2006, 12:31
某コンビニの7に、金賞を受賞したお菓子をわざわざ買う為に、
ちょっと足を伸ばしたわけです。

それを今日のお昼・・今食べたわけです。

フィナンシェとチョコとクッキーを買ったんですよ。
その中の、フィナンシェを食べました。。。。



うまい!!

ホントにおいしいよ!
これなら後2.3個はいける!

次はバームクーヘンとパウンドケーキを買いたいと思います!
ホントうまい。
オススメ!

そうそう・・・最近専らswitchDVDばかり見てるよ。。。

ホント楽しそうに演奏して歌ってる2人を見て幸せで、
あの興奮がまた再発。


頑張ってポカリも飲みます!!

頑張る!!!せっかく7都市でやるんだもん!
あたりたいよ!!
いきたいよ!!

すっかり 

June 06 [Tue], 2006, 12:47
あーいっぱい書いたのに、間違ってEsc押したら消えちゃった・・・・・


簡潔に言えば、
彼から連絡来なくなり自然消滅っぽい!

辛いけど、頑張って忘れる・・・じゃなくて肥やしにして
次ぎ頑張る。

かれは理想にすごく地価人手、彼以上は現れないかもだけど、
現れるかもしれないわけで・・・・

とにかく、次で会う人と彼を比べない大きな心を持った人になっていこうと思います!


今は・・等分は比べて、彼を忘れれないだろうと思うが、
前向きに頑張るさ!

ブレイブストーリー 

May 30 [Tue], 2006, 12:12
今、ブレイブストーリーを読んでいます。
基本的活字中毒っぽいので、本は大好きです。

むしろ、本を読むことでストレス発散!
そして、勇気をもらいます。

明日で、待つのは最後にしようかなと思います。

私の勇気次第で、私はなんにでもなることができる。
勇気が足りなかったから、勇気が出すのが怖かったから。。。。
けじめって大事!

本を読むと・・・・特にブレイブストーリーのようなファンタジー?な話は
やる気と、勇気が沸きます!

昨日はswitchライブのDVDを見て、
昭仁くんが胸張っていこうとか君らサイコーじゃとかホント泣けた。
胸張って、自信もって毎日過ごす!

頑張るぞー

歯が・・・・ 

May 29 [Mon], 2006, 12:13
先日、親知らずを抜いて顔が腫れたまま出社。
歯が!歯が!
むずむずするよ・・・・。

そうそうポルノのオフィシャルHP・・・
彼らもライダー仕様!!
ウケた!!

でも似合うちょる・・・。

もう少し下までといいますか、全体が見たかったなー。


はやく7/22・23にならんかな。。。
幸せなことに両日参加vv

ハネウマで早くはじけたい!!!



記録更新 

May 27 [Sat], 2006, 23:02
はや彼から連絡がこなくなり一週間。

仕事がいっぱいいっぱいだと欝りやすいので心配。
さらに欝になると陰にこもる気がする。。


連絡くるまで気長に待つか…


これは…私はカノジョなのかしら。。。。


ほっとかれぱなしも、辛いのよ。

有給☆ 

May 26 [Fri], 2006, 15:59
今日は有給を取って病院にいきました(^-^)

しかしバーゲンにもいきました(*>_<*)
念願のカゴバックを2個購入ッ
ヴィヴィアンウエストウッドのトートも購入☆


楽しいぃぃぃ(>_<)


昨日はカレから連絡も更になく…セ

イライラしてたのでカンフーフィットネスでストレス発散!


体引き締めて見返してやるっZZ
と、日々闘志を燃やしてます(+-_-)

ジムにも通って趣味?を増やして、自分の時間を優雅に過ごしたいと思います。


記録更新中 

May 25 [Thu], 2006, 12:45
彼から連絡が来ないこと・・・
5日。


目下記録更新中。


あーーーーーーーーーーーーーーーー。
ハッキリさせようかな。

じゃなきゃイケナイとおもう。
でも、好きだから、怖くてできない。
でも、すきだから、居なくなるのがいや。

さみしー。

ちゃんこ 

May 24 [Wed], 2006, 12:09
今日は、会社の人たちとちゃんこを食べに行く予定。


が、二人欠席に。
幹事としては、店に連絡がめんどくさいわけで・・・・・
6→4はきつい感じがするわけで、
昨日7→6にしたわけて・・・・・・

昨日の今日でかい!みたいな気もするわけで・・・・・



はぁ。






というか、彼から4日も連絡がない。
今に始まったことではないが・・・・・・・・

むしょーに寂しくなったりするときとかあるのよ。。。


会社が忙しいのは重々承知だけど・・・


寂しいよ。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像リエ
» コンビに (2006年06月07日)
アイコン画像Uォリ
» コンビに (2006年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:switch_witch6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる