2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:switch_on
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お久しぶりです / 2005年05月17日(火)
久しぶりに日記を書きます。
というのも、実家に一時帰省したり今の部屋を引き払って実家に戻ったりして、ちょっと忙しくてパソコンに触る時間がなかったからなのです。
今日からまた、次の仕事が見つかるまではマメに日記を書きたいと思います。。

拍手ありがとうございます。
>>携帯サイトになったのですか?
というご質問をいただいたのですが、サイトを簡素にしただけで携帯サイトを意識したわけではありませんし、勿論携帯サイトになったわけでもないです。
ただなんとなくスッキリさせたかっただけで。




 
   
Posted at 17:17/ この記事のURL
殺されるかもしれない / 2005年04月29日(金)
次の仕事を決めずに今の仕事を辞めたら、両親が大層ご立腹。
明日実家に帰るのが怖い。



 
   
Posted at 22:01/ この記事のURL
夢にSMAPの五人が出てきた / 2005年04月26日(火)
と言っても、はっきり顔が見れたのは中居君とキムタクとゴロちゃんくらいで、残りの二人はなんかぼんやり影が見えるくらいだったのですが。
夢の内容はアホらしいものでした。

水の中に深く潜って化け物を見つけた私は、
慌てて近くの塀に登り、
怖かったので水から顔を出した化け物がSMAPに気を取られている隙に、
SMAPを置いてとっとと逃げた(囮にしたとも言う)。
実家の近所の坂まで逃げた時(もうこの頃は普通に歩いてた)、
追いついたキムタクからは先に逃げたことを詰られ、
仲居君からは怖かったんだから仕方ない、と理解を示された。
おかげで仕方ないわけあるか、とSMAPが喧嘩をし始めた。

ちなみに、化け物を見つけたのは五メートルは浸水した道路の真ん中。
しかも私が通っていた小学校への通学路。
塀というのは、皆さんお馴染み民家を囲うコンクリートのあれ。
化け物はうつぼに良く似ていました。
ただしあり地獄のような穴から垂直に立っていて、大きさは人一人丸呑みに出来る程でしたが。

夢は願望の現われと言いますが、私は何をどうしたいのか。
ただ中居君に庇われたのは、私がSMAPの中では中居君が一番好きだからだと思います。
夢からこれだけのことしか分からないなんて……。



 
   
Posted at 05:51/ この記事のURL
二日酔い / 2005年04月20日(水)
私はお酒が大好きで、ほぼ毎晩ビールをがぶ飲みするのでよく二日酔いになります。
二日酔いは最悪ですよね。
しかも、二日酔いになるとたまに味覚が崩壊するんですよ、私。
どんなもんかっちゅーと、食べるものが美味しくなくなる。
生ものとか果物とかは大丈夫なんですけど。
夕飯に作ったチャンポンが美味しくないよ〜。
もう無理、これ無理。
食べれないくらいこれ不味い。
そのくらい激しい味覚崩壊なんですよ、クスン。



 
   
Posted at 18:53/ この記事のURL
転職 / 2005年04月19日(火)
今の仕事を辞めます。
この仕事が苦だと思ったことはないんですが、仕事の大半が海外に流れて、正直今暇なんです。
忙しくて発狂しそうだったあのころが懐かしい。

沢山の経験と出会いをありがとう。

いい職場でした。



 
   
Posted at 08:31/ この記事のURL
オープン・ユア・アイズ / 2005年04月19日(火)
い、いまいち。
何故かそんなに嫌いではないんですけど、冷静になって客観的に映画を鑑みれば……つ、つまらん作品だなぁ。
でも本当になんでか嫌いではないです。
駄作ですか?と聞かれればいいえそんなことはなくってよ、と答えるだろうけど。
観てみるのも一興!
でも本当に面白くはない、と思います。
ちょっとわけ分からん。
夢と現実の交錯を描くなら、上手い監督(と脚本)ならもっとスマートに運べるはず。
テンポが悪いのが一番の敗因だろうけど。

ベネロペ・クルスを絶対にどこかで見たことがある!と思ったら、『ゴシカ』じゃないですか!
えれー役所の変わりようじゃないですか。
精神病棟の患者から(ある意味)悲劇のヒロインへ!
(これは私が『ゴシカ』を先に観たからそう思うんですが、実際は『オープン・ユア・アイズ』の方が大分先に公開されてます)



 
   
Posted at 01:18/ この記事のURL
タクシッ! / 2005年04月16日(土)
ぎゃ!
ダニエルがこの声だと、エミリアンの声は恐らく関俊彦さんじゃーん!
嬉しい!

感想は二時間後に。
取り敢えず、シルベスタ・スタローンはあんまり好きじゃありません。
一生懸命正義の味方する人は苦手なんです。



 
   
Posted at 21:50/ この記事のURL
今日も映画を観た / 2005年04月15日(金)
『エイリアンVSプレデター』
なんっつったらいいのか。
ストーリー云々より、プレデターがいい味出してる作品。
最後、あのヒロインとプレデターの間に恋が芽生えるのかと思ってしまいました。
プレデターの大ボスみたいな人(?)もいいね。
髪(?)をなびかせる為に、勢いつけて振り返ったところは可愛かったです。
製作者の意には反するだろうけど、妙にほのぼのとさせられた作品でした。



 
   
Posted at 00:56/ この記事のURL
映画観過ぎ / 2005年04月14日(木)
ここ三日か四日くらい映画観過ぎだと思うの。

面白かったのは
『デイ・アフター・トゥモロー』
『SAW』
『ドーン・オブ・ザ・デット』
『アイ、ロボット』
これはオススメ。

そうでもなかったのは、
『キャット・ウーマン』
『テイキング・ライブス』
『バイオハザードU』
『クリムゾン・リバー2』
観ても観なくても損しない作品。

明らかに駄作。
『レディ・キラーズ』
一人の老婦人というのは題材的にはいいんだけど、ストーリーの展開が一本調子。
どこで盛り上がれば良いのか分からない。
キャラも教授以外は頭悪過ぎで、教授がどうしてこのメンバーで完全犯罪を企てたのか分からない。
無理だろう、あのメンバーじゃ。
そんで最後の仲違いも唐突で、それぞれが子供の喧嘩みたい。
用心棒のランプと、ご主人様の為によく働くピクルスは結構好きだけど。
観ても時間の無駄。

そんで過去のいい作品。
『インディペンデンス・デイ』
『名探偵コナン−ベイカー街の亡霊−』

後、友人の話では、
『オペラ座の怪人』
面白かったそうな。
ビデオかDVDになったら観たいなぁ。



 
   
Posted at 03:57/ この記事のURL
友人宅に連泊 / 2005年04月12日(火)
なのはいいけどもさ、お前ら寝るの早すぎだよ!
九時半就寝って……。
昨日もあたい、一人でDVD観たのよ?
寂しいじゃないの……。




 
   
Posted at 23:57/ この記事のURL
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.