ポルノグラフィティとゎたし パート@ 

December 21 [Thu], 2006, 18:23
ただいま、m−CABI聴きながら、ブログ更新しています!!

少し早いかもしれないけれど、ポルノの活動などとともに@年を振り返っちゃいます。パート1♪

日々進化しつづけているポルノグラフィティ★ デビューして早F年経っちゃいました。 今年はたくさんの野外ライブにポルノの最大のライブとなったB万人を動員した"横浜ロマンスポルノ'06〜キャッチ ザ ハネウマ〜 supported by POCARI SWEAT"などとたくさんの活動をしてきたなぁ。

、そしてA 年始めである@月I日には、彼らの故郷である因島市が、尾道市に吸収合併されちゃったし。因島市として、名が知られていたけれども、それもちょっと聞かなくなって残念だなぁ↓↓ でも、故郷である因島が大好きなA人が、ゎたしは大好き★ もう車の免許が取れる歳になったから、来年は因島@人旅でもしてみちゃおうかなぁ↑↑ もちろん歌詞に出てきているところゃ彼らの高校などにゎ必ず行かなきゃね♪

話がそれちゃったけど、今年ゎシングルでは20th シングル ハネウマライダー と21st シングル Winding Road  アルバムでは6th アルバム m-CABI が発売したし(もちろん全部買ったし!!) 来年はどんな@年になるのかなぁ?? 
ポルノがテレビにでるのも明日のスーパーライブと紅白歌合戦だけ。。。。。。ちょっともの寂しいような。。。。 もちろん紅白では白組応援しなきゃね!! 今まで紅白出てまけっぱなしから、脱せれたんだから。。。。。。 

それよりは、明日のMステに期待大!!(笑)

 

ポルノグラフィティFANの子。朝日新聞の15ページを見て★ 

December 19 [Tue], 2006, 23:00
今日ふと家で朝日新聞をめくって見てると、なななんと ポルノグラフィティが載ってるじゃん★★ しかも、写真付きだし♪ 前もチューリップのアルバムか何かで、昭仁がコメントしているのが載ってたけど、今回は芸能コーナーみたいなところに載ってたよ★ しかも、写真でかい ほとんど、新聞といってもスポーツ欄かテレビ欄しか見ないあたしが。。。。 これも天の声かしら?? 即効切り取って保存しちゃいました!! つくづく、朝日新聞取っててよかったなぁって思った@日でした

よかったじゃん。 

December 15 [Fri], 2006, 17:50
すごく久しぶりに書いちゃってます。。。。

今日は私の友達の推薦入試の合格発表があった。見事合格したってさ。ホンマおめでとです〜。
ダメだダメだ言いながら、みんな結局受かってんじゃん。合格したから、隣のクラスのな●おを落ちたと見せかけて、殴りに行ってたし(実際は殴ってはないんだけどね) (笑)でもA合格してよかったね。
大学は違っても、大学が近いからバスとかで会うかもね。って話などいろいろした。今日は私もなんだかいい気分になったかな?! 

実は今日まで、中間テストだった。もうテスト2枚も返ってきた。。。。 

久しぶりのカキコです 

November 23 [Thu], 2006, 11:48
ポルノグラフィティ 昨日M−CABI発売されました
学校帰りにセブイレに注文していたので寄って帰っちゃった!! 
昨日はCDがやっと手に入ることで、顔がニンマリ  
7時間目の授業なんか授業にならんかったし 
今週からはラジオやテレビでポルノが出ることで、大忙し 
でも、大好きなポルノだもん。頑張って追っかけなくっちゃね!!
でも、失敗したことがあるんだよね。ラジオ簡単な自分のミスで、30分くらい切れちゃった

昭仁HAPPY BIRTHDAY 

October 15 [Sun], 2006, 20:28
昭仁さん32歳お誕生日おめでとう★★
ポルノのA人の誕生日やデビュー日はファンの人にはかかせません。
ポルノチームとともに祝うことはできないけど、オフィシャルHPの掲示板などに多くの人はカキコしちゃいます。少しでも、気持ちを伝えたくて。。。。 私もその1人(^○^)
今年の昭仁さんはすっごく輝いてました。。。今も輝き続けているけど。。。。
いろいろなことに挑戦していたし。。。。趣味のバス釣り★釣り専用のテレビを見たり(Mステから)、雑誌の取材の合間にも(NEWS MAKERより) かなりハマッているようで・・・・
ポルノの活動のほうでは、windling road では何ヶ月も練習したハーモニカ−・数々のLIVEそしてまた、11月22日に6枚目のアルバム『m-CABI』がリリースされるということで今後のポルノグラフィティの活動など目が離せません!!
これからもずっと応援していきたい

ポカリ。。。。 

October 11 [Wed], 2006, 22:26
ポカリのLIVE始まったね。。。。残念ながら当たらなかったあたしは、LIVEにも行けず家でのんびり時が過ぎていくのを気にしているばかりでした。。。。 今何の曲してんやぉ?! とか、どんなMCしてんやろうか?!なんて、妄想を繰り返していました。。。。 あたしはLIVEに行けなかった分、今後の雑誌を見て楽しみたいと思います。 とにかく、LIVEに行けた人または、行ける人羨ましい限りです。あたしはC1000タケダのときも、いっぱい応募したのにもかかわらず、当たりませんでした。。。。。なんと、運のない人なのでしょうか。

CD続出なんて。。。。 

October 09 [Mon], 2006, 21:21
すごいよ★★さすがポルノグラフィティじゃん!!
windling roadめちゃめちゃ売れてるし。。。。 これもまたハガレンの時みたいにアニメのおかげかぁ?!CD続出でCD売り切れしていているCDショップがあるみたいだし。。。こんな情報聞いたの初めてだよぉ!!マジで感動★★ 多くの人にポルノグラフィティの曲聞いてもらえるし。。。 ハガレンのオープニング聴いてポルノファンになった人多くいるって聴いたことあるし。。。 このまま行けば、あやかしあやしでもwindling roadもきっと大ヒットだね!! やっぱりアニメの影響とかすごいよね。ウイークリーシングル1位だし。。。このまま長くTOP10内にいたらいいなぁ!!

疲れました。。。。 

October 08 [Sun], 2006, 20:56
今日は某大手塾の全国模試受けてきました。。。。 疲れているのにもかかわらず、ブログに書き込んでます。 朝の8時半から19時までやっていたら、頭がおかしくなりそう。点はさておき。。。。

家でCDTV録画していたのを見ました。 いつもながらトークは短めだったのがたまにキズだけど、めっちゃよかった。あやかしあやしのエンディングすごく合ってた。
ハガレンのときみたいに、今回の曲も大ヒットすればいいなぁ☆☆

windling roadみたいないつものポルノの曲の感じとはまた違ったテンポとバラードすごく癒されます。 特に昭仁のハーモニカ吹いている姿が超カッコイイ!! CDTV見て気づいたけど、晴一髪結構伸びたよなぁ★ いよいよ月9ののだめカンタービレが始まるよ!!早くNAOTOさんの月9デビューが見たいな。 昨日のいいともスペシャルでのだめカンタービレチーム優勝してたけど、出演者の人たちがすごく雰囲気よかったと思う。また、チームワークなんかがすごくよかった。きっと、撮影風景も和やかなんだろうな。

やってしまったー。。。 

October 06 [Fri], 2006, 13:36
最近やってしまったことがある。それは、PCがバグちゃって、データ−がほとんど消えてしまった。。。。今までたくさんの画像なんかを入れておいたのに、水の泡になってしまった。。。ショックが隠せません。今日は久しぶりに学校やった。でも、また3連休!!今日も後期始業式だけだったし。。。いっそのこと、今日も休みにすればよかったのに。。。。 今週の土曜日にはマーク模試があるし、さ来週には記述模試。。。。模試三昧で参っちゃうよ。

今日ポルノのオフィシャルサイトに行ったら、ポカリのライブでまたグッズが発売されることがわかった。前回横スタのライブで親に頼んで通販で買ったけど、今回はちょっと無理だなぁ。 頼めそうにない。。どうしようか?!

学校が秋休みなので。。。 

October 04 [Wed], 2006, 14:42
あと2日で秋休み終了です。受験生なのにもかかわらず、遊び惚けてしまってます 今日はポルノグラフィティのSony musicサイトジャックなので見てきちゃいました。 何度見ても2人ともかっこいい★ 壁紙もゲットしてきちゃいました。 ポルノのオフィシャルサイトもリュニアールされてたし。今日は某テレビでポルノのコメントが出ると言うことで、必ず見なくっちゃ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Reina
» ポカリ。。。。 (2006年10月12日)
アイコン画像なヵ
» 疲れました。。。。 (2006年10月09日)
アイコン画像れーな
» やってしまったー。。。 (2006年10月06日)
アイコン画像まお
» 学校が秋休みなので。。。 (2006年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:switch_74years
読者になる
Yapme!一覧
読者になる