センター終了('A`) 

January 16 [Sun], 2005, 15:36
昨日の夜はともだちの家で鍋パーティーやってました。
ものすごいシラタキの量にびっくりでした。

A日間のセンター試験が今日おわったけど、なんもしてないだけあって、ちっとも判んなかった。

後ろの席のひとが、終わったときに「よーし…」って呟いてるのがウザかったです。
そのひとだけじゃなく、ほかの人達も今回の試験は楽勝だった模様。
みんながんばって勉強してきたんだなぁ、と感心しました。
死ね。


大塚愛『LOVE JAM』
鬼束ちひろ『インソムニア』
福山雅治『MAGNUM COLLEC』
Nobody knows『Do you know?』

ホントはもっともっと洋楽も含めてレンタルしたいものあったんだけど、今日はこれだけ借りてきた。

おひさしぶり 

January 14 [Fri], 2005, 15:46
ものすごい放置してたら、直子が背景かえてくれましたね。ありがとう。

引っ越しして新松田に移り住んでるわけだけど、正直めんどくさい場所だな。
毎回小田原へ行くときに払う¥210が積みかさなり、かなりの痛手です。

まーくんや川瀬たちが わざわざ遊びにきてくれるのに周りには何もないという寂しさ。
コンビニ前でおしゃべりしたり、CD立ち聞きしにいったり、
金もないのにひたすら洋服を見てまわるぐらい。


そして今日はリツコのBirthdayなのでパーティーをひらいた。
といってもかなり少人数なんだけど 喜んでくれたからよかった。

明日はセンター試験ってことで、過去問題やるかー。といっても買わなきゃないんだよね。参った。

ちなみに予備校はすでにサボりはじめました。
最初の3回でめげました。

お出かけ 

December 18 [Sat], 2004, 18:31
今日は予備校に面談にいった。
久々に逢ったタオ先生と、かなり笑い転げた日。
24〜29に集中講座がありますが 自分にかける言葉はほんと一つだけだな。

「サボるな」

Christmas会 

December 17 [Fri], 2004, 18:25
なんだか学校ダルいし、どうせ出席日数は間に合ってるとおもうと どうも出席率が低くなる。

クリスマス会にはぜったいに出ようとおもってたけど、結局めんどくさくて欠席。
そういえば金子はよろこんでくれたんでしょうか。
他人の喜怒哀楽はうまく操作できないもので なかなか梃子摺る。

明日は何しようかな。

卒業試験スタート 

December 10 [Fri], 2004, 4:13
@総国 A政経 B受英

ぜんぶ怪しい結果になった。
追試なんてほんとに大変らしいから できれば避けたいんだけどなかなか甘くない。

軽々しく「追試かもしれない」なんて言ってる優等生たちとはちがって、なんかマジ危ないんですけど。みたいな。


それにしても今日で何日間寝てないんだろう。

人間徹夜がつづくと死ぬんじゃなかったのか。
C日間ぐらい、一日30分間睡眠でもこの通りちゃんと息してます。ネミー



おやすみ 

December 07 [Tue], 2004, 0:43


学校はめんどくさいから休んだ。

そうやって離れていって アレらは何も気にしないで過ごす。

そうやって簡単に距離をおいて 苦しませて それでいて自覚がある。


メールの返事なんて別に期待してないつもりなのに、
しょっちゅうケータイの画面を見てだらだら過ごす。

てか買い物しすぎて金がヤバイ。

The end. 

December 06 [Mon], 2004, 3:13


最後に電話したけど、そんな雰囲気なんて微塵もかんじなかった。

明るかったし、普通に笑ってた。




私から好意が感じとれないなんて言われても。「好き」だなんて言いたくない私なんだからしょうがない。
好かれてる自信をなくしたって彼はいっていたけれど、

長い付き合いだからわかる。これは距離をおきたい そのためのただの口実なんだろーな。



3ヶ月ぐらい姿を消す、といわれた。
何回かヤダって止めたけどまったくのムダ。


なんか理由があるんでしょう。まぁ、今までありがとうございました。




ガールズ 

December 04 [Sat], 2004, 2:13
ぬいぐるみを抱きしめてれば ちょっと甘めのお菓子をプレゼントされる。
淡い色のネイルを塗りたくったツメをじろじろと眺めて 明日を予想するために目をとじる。

早くなんて寝てやらない。そんな簡単に寝付いてやるものか。

アメリカ風に派手なガムを口の中にほうりこむ。

優越感をもとめてケータイを握るけど 誰かさんが求めるように私も自分からは連絡したくないんだ。

ほんとうに否定的で計算的なアイツはかっこよすぎるから困るね。


明日も笑ってればいい。
その調子その調子。

たまに迷子になったら私のところへ連絡をよこして下さい。
さんざんバカにした後に手助けしてあげよう。



抑制力 

December 01 [Wed], 2004, 3:36
たとえばくだらない会話のなかで 貴方が別の女の話題をだしたとしても 私は怒ったフリをする程度でしょう。

たとえば私が真剣に悩んでいることを 貴方が理解できずに軽い助言で受け流したとしたら 私はとても傷つくでしょう。

たとえば貴方がただ私の機嫌をとるために わざとらしく適当な愛の台詞を送ってきたとしてら 私はそれだけで喜ぶでしょう。


ダメなのに判っていて 結局は抑制できずに 欲望のまま試してしまう。
相手にされたくて 構ってもらいたくて 夢中になってほしいとか、そういうガキくさいこと。
なにかを求める赤子のような、そんなしぐさは全然愛しくない。
私は私で爪を噛んでしまうこのガキくささが治らない。


自分を上手にいつわればなんでも手にはいる。それはけっこー前から知ってる。


ただ私を怒らせる周りや 自分の抑制力の無さによって 貴様らをいつ刺し殺すかはわからないとかそういう脅しを軽々しくいう自分。それは最近知ったことだ。

通知 

November 23 [Tue], 2004, 2:23
東京工芸大学、自己推薦で合格しました。
まだまだたくさん受けなきゃいけない。
行ってもなにをしたらいいのか、見当も付かない大学の試験。

それと今日は携帯をあたらしくした。N900i はやく使い慣れたい。


メール、メッセ、電話をしても、なぜかだめになる。
三つも手段を使ってるのに、どうしてもだめになる。きっと、だめになってるのは私だけなんだろーな。
その証拠にアレらはいつもいつも変わらない。 きづかない。

話をしなきゃ落ち着かないし、不安になるし、苦しいのに。
話をすると、すぐイライラするし、気まずくなってしまう。

あー

恋愛はむずかしい。

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かゆりん
» センター終了('A`) (2005年01月17日)
アイコン画像のの
» 不満 (2004年11月22日)
アイコン画像yurie
» 不満 (2004年11月20日)
アイコン画像Rumi
» 矛盾回路 (2004年11月11日)
アイコン画像yurie
» 矛盾回路 (2004年11月11日)
アイコン画像 よっちゃん
» philosophia (2004年10月31日)
アイコン画像 よっちゃん
» 爪あと (2004年10月31日)
アイコン画像紅月
» philosophia (2004年10月31日)
アイコン画像直子さん
» 爪あと (2004年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:switch_001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる