プチ喧嘩?

June 14 [Fri], 2013, 21:32
彼と少し言い合いに。

喧嘩でもないけど…

きっかけはほんのささいなコトで

あたしのヤキモチが原因。


なんでも包み隠さず話す彼。

いいとこでも悪いとこでもあるよね。


なんでもあたしがウンウンって

楽しそうに聞いてられると思ったら

大間違いなんだから。。


でも、

気にしすぎて、ムキになったあたしの方が

悪かったよね。


かッとなって出てきちゃう言葉

後で「つい出てきちゃった言葉、ほんとはそんなこと思ってない」

なんて言っても

つい出ちゃった言葉が本音だったりするのなな。

そしたら、あたしは

相当なヤキモチやきで重たい女だなぁ…


頭冷やそ

心配事

June 10 [Mon], 2013, 22:18
今日は彼にいつもみたいに優しく出来なかったなぁ

彼は気付いていないかもだけど


自分の中にひとつ心配事があると、ダメみたい


今日その話出るかなーって思ったけど、
昨日も電話でちょこっと話したし、
昨日なんとなく話済んじゃった感があったから
自分から切り出せなかった

もともと心配事が心配事じゃなくなった時に
冗談半分で言おうと思ってたこと。

昨日割とハッキリ言っちゃったから
とりあえずガマンだな

お久しぶりです

June 09 [Sun], 2013, 20:35
思いついてブログ再開!

人には言えない吐き出したいことがたくさんあって、思い出したー

ここなら吐き出せるのかもって


いいことも悪いことも言っちゃおー

しばらくやってない間に絵文字可愛いのたくさん増えてる

やたらと使いたくなるねぇコレ


静岡で地震

August 02 [Tue], 2011, 0:42
さっき地震がありました。

お風呂からあがったら、ちょうど前方にゴキブリを発見

家の人はみんな寝ちゃったから、素っ裸でリビングまで行ってゴキジェットを持ち出して格闘して、ゴキブリをダウンさせて、

ふーっと一息。

ティッシュで捕まえて捨てるのは気持ち悪いからイヤだし…明日の朝までこのままにしといて、お母さんに捨ててもらえばいいか。

でも、愛犬がゴキちゃん発見して万が一舐めちゃったりしたら危険だよなぁ。


なんて考えてたら地震が!!

しかも結構揺れました。

食器棚の扉が開いちゃうし、ものが若干落ちたし。


すっごくテンパりましたが、これ以上地震が強くなったら逃げなきゃだけど、素っ裸じゃさすがに逃げられない!!って地震が起きてる中とっさに判断し、まだ微かに揺れている中で急いでパジャマを着ました。


もしこれがもっと大きい地震だったら?
って考えると怖い。

もしかしたらパジャマを着てる間に命を落としてしまうかもしれない。
素っ裸で逃げていれば生き延びたかもしれない。
一分一秒の判断が生死に関わってくるというのも東北の地震で起きた津波災害で学んだこと。


ほんとに地震っていつ起こるか分からないから怖いっ!

家の方は震度4でした。

このくらいの地震がまだ東北地方では頻繁に起きてますよね。
すごく不安だろうな。
でも頑張ってる。


この間の27時間TVを見てて、さんまちゃんが言ってた言葉。

自分は生きてるんじゃなくて生かされてるんだ。って。

ホントにそうだなぁ。
毎日に感謝して一日一日を大切に丁寧に生きないと。

地震とかがなくて平穏な毎日を過ごしてると、こーゆう気持ち忘れがちになるけど、忘れないようにね


今また揺れた、、

ひぃーーっ手が震える…

今さら

July 07 [Thu], 2011, 18:11
平日の昼間にやっている韓国ドラマを偶然見てしまいハマってしまいました
今さら韓流ブームがあたしにも。。

見ていたドラマは「コーヒープリンス1号店」

はまってしまった原因はこの方




ハンギョルさん←役名ですよ



めちゃ好き

韓国ドラマ独特?の感じが面白い
イチャイチャしてるシーンとかは普通にニヤニヤしながら見ちゃいます(あやしい??)

女の子のウンチャンもすごーく可愛い

久しぶりに何かにハマりました

全部見終わっちゃったけど、もう1回
初めから見たいなぁ〜

地震

March 16 [Wed], 2011, 0:01
静岡でも今日地震が起きました。

うちの地域は震度3。

東北地方で大地震があって、

連日放送される被害状況、被災地の様子、被災者の様子を見て

胸が痛くて、本当に地震って怖い。って改めて思った。


震度3でも、とっても不安で

家族は大丈夫かな、って心配で連絡をとろうとしました。

でも、みんなそう思うんですね。

電話は繋がらなくて、メールで連絡をとりました。


このくらいのことでここまで不安なんだから

被災した方たちの不安や恐怖は想像を絶するものなんだ、と実感しました。

電話がつながらない、大切な人の安否がわからない。今も余震が続いている。

この状況はいつまで続くのかな。




私の住む東海地方は、昔から大地震が来る来ると言われている地域。

いつ起きてもおかしくないと言われている。

でも、ずっとそういわれ続けながらも地震が起きないから

もう起きないんじゃないか、なんてどこかで思っていて。

そんな安易な考えは東北の地震を見て捨てようと思いました。

自分や大切な人を守るのは自分自身なんだ、と強い気持ちをもっていないと。

モムチャン

February 02 [Wed], 2011, 23:12
美しいボディ作りのためにこれやってます
 
 
 
 
韓国チョンダヨンさんのフィギュアロビクス
 
 
 
はじめは15分のDVDつきの本をお母さんに誕生日プレゼントの+αであげたのがきっかけで
 
 
15分やるだけでうっすら汗もかくし、なによりウエストや太ももが引き締まる
 
あたしのほうがハマってしまい、
DVD4枚とダンベルのセットを購入
 
DVDは1枚30分くらいで、1日1枚やってるんですが、きちんと続けてられてます
 
体重はいまんとこ全く変化ありませんが、
筋肉がついて見た目も引き締まってます
 
 
キツすぎないから30分もつし、終わったあとの爽快感がたまりません
 
 
 
今の運動+ウォーキングとかしたらもっと効果が高まりそう
なので、もう少し寒さが和らいだら歩いてみようかな
 
 
目指せ、モムチャン

気持ち切り替えスイッチ

January 31 [Mon], 2011, 19:07
気持ちを切り替えて、少し前向きに考えてみようと意気込んでみたら
 
 
なんと、気になる彼からお誘いがっ‥
 
 
あたしの気持ちが届いたなぁんてことはないんですけど、
やっぱりちょっと前向きに考えるだけで
気持ちに余裕が出来たり、
自然と笑顔が出たりするんだなぁと実感
 
そして偶然にも嬉しい出来事が起こるっていう
 
 
だいぶ前にもこの言葉を書いたけど、
「幸せだから笑うんじゃない、笑ってるから幸せなんだ」という
須藤元気サンの言葉はほんものですね
 
 
 
遊ぶのは2人きりじゃなくて、大勢なんですけど、
しかもまだ予定で、もしかしたらなくなるかもしれないんですけど
頑張ります
 
 
 

0か100か

January 30 [Sun], 2011, 12:19
昨日、うえださんとたまたま電話をして
 
あたしが今気になってる人のことを相談しました
 
 
彼女がいる人で、
自分もアピールしたいけど、彼女いるしウザいと思われたくなくて思うように動けない、と。。
 
 
 
そしたら、
「その人とどうなりたいの?付き合いたいの?」と聞かれて
 
 
すぐに答えられず‥
 
 
だって、今現在彼は彼女がいて、あたしの見る限り順調なわけで、
そこにあたしが入っていくってゆうのはおかしいし。
でも、彼のことは好きだし‥
 
 
 
「0か100かどっちかでしょ?」
と追い打ちがかけられて
 
 
0か100かで言ったら100だな、、と思ってそれを伝えたら
 
「じゃあ頑張れ」
と言われました。
 
 
あたしはいつも自分が傷つきたくなくて、理由をつけて言い訳探して逃げてるだけなんだなぁって改めて思いました。
 
 
 
久しぶりにうえださんと長電話して、
この人と友達みたいな関係になれて良かったなって思いました
 
 
さぁ、頑張るぞ〜
自分の気持ちに正直に

備えあれば・・・?

January 25 [Tue], 2011, 18:52
聞き分けのいい子になってしまう・・・

ホントはわがまま言いたいのに。

って言ってもわがままを言える立場じゃないのです、わたし。


いいな、スキだなって思える人が出来たんですが

その人には彼女がいるんです。

なんでいつもこーゆう運命なんでしょう?

素敵だと思う人には相手がいるっていう。。。

人のものだから素敵に思えるわけじゃないんですよ。

「隣の芝は青い」的なものではありません。


いいな、って思ったときには彼女いるなんて知らなかったんです。


でもでも、彼女いるのに遊んでくれるし、誘ってくれるし。

私はやっぱり彼女に悪いというか、カレにも罪悪感を持たれて遊ぶのはイヤだから

今まで自分から誘うってことはしなかったけど

あまりにもさみしかったからこの間誘ってみたら、返事はNG・・・



今のあたしのモットーは「焦らずにいつか来るチャンスに備えて努力せよ」!






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティ
    ・スポーツ-サッカー観戦
読者になる
86ers 最近は恋バナが結構多めになってますが、 日常あったことをちょこちょこ書いてます コメントくれるとうれしいです
最新コメント
アイコン画像ルイカcc
» 地震 (2011年03月20日)
アイコン画像ウキ
» モムチャン (2011年02月05日)
アイコン画像ルイカcc
» モムチャン (2011年02月04日)
アイコン画像ルイカcc
» 夏のイベント (2010年08月23日)
アイコン画像ルイカcc
» シルバーウィーク? (2009年09月30日)
アイコン画像ルイカcc
» 復活☆ (2009年05月15日)
アイコン画像ルイカcc
» メリークリスマス (2009年05月12日)
アイコン画像ジュン
» メリークリスマス (2009年04月20日)
アイコン画像ルイカcc
» メリークリスマス (2009年01月02日)
アイコン画像ルイカcc
» 12月6日 (2008年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/switch860401/index1_0.rdf