NaNaサマ!フライングげーーっとぉ☆ 

2005年08月02日(火) 19時47分

う〜んSummerですね今回のシングル
カップリングのぷりずんまんしょん は超かっこええ
いいねぇ〜…NaNaサマはトーキングモジュレーターが好きですVv
是非是非秋SWITCHで披露してほしいですな
秋SWITCHは山梨に参戦します!!
席は微妙なんですけど、そんなことは構いませんよね!
いけるだけで幸せですVv


そういえば、明日から2泊3日で軽音楽部の合宿行って来ます
山中湖で1日中音楽のことばっかやってきます(>▼<)
情報によると山の中すぎて電波が届かないとか…(苦笑
NaNaサマを早速MDに落としたんでばっち持って行きます
とにかく楽しんできます

お久しぶりな… 

2005年07月20日(水) 19時16分
今日学校の1学期が終わりました
といっても部活があるから明日からも毎日学校行くんですけどね!
凄いですよ夏休みの予定は。。
八月中旬のお盆時期1週間onlyです!お休みは。。

それにしても暑い!!

ぅあっ 

2005年07月07日(木) 17時00分
突如どしゃぶり…さっきまで晴れてたんに!!
ぁーぁせっかくの七夕だったのになぁ(ノд`)∴゜,


雷恐いよぉーう(泣

ポルノだぁ!! 

2005年06月27日(月) 13時00分
お昼の放送今日はサンプ?メドレーだそうσ(´∀`●)
今はネオメロが流れとる
あぁー幸せ…

町は有楽町〜 

2005年06月19日(日) 11時56分
今日も有楽町に来ております
目的は東京国際フォーラムではなくよみうりホールですが(´Д`;)))
部活で先輩が大会の決勝にきたので応援に
帰りが5時半だから丁度ライブの開場時間らへんとかぶるから行きたい…!

先週の今頃。 

2005年06月18日(土) 18時39分
開場して喜んでたなぁ
もー一週間経つとか信じられない。早すぎだよぉー(((;´Д`)
あースィッチ楽しかったなぁ…(* ̄▽ ̄)
今でも鮮明に思い出せる

最高!! 

2005年06月11日(土) 21時34分
とにかく楽しかったもーそれだけ

SWITCH ON!! 

2005年06月11日(土) 21時14分
もー始まる

すっげー楽しみ
はっちゃけますヽ(*>∀<)人(^□^*)ノ

ではまた後程

なんでよぉー 

2005年06月09日(木) 23時10分
おろした着うたがminiSDに入らない…
これじゃーほんのちょっとしか保存できない(ノд`)∴゜,
なんでだーまじーもー


疲れた

疲労限界余裕でぶっ千切り
ぁぁぁああたまが痛いYO

サッカー!! 

2005年06月08日(水) 21時46分
やったぁサッカー日本勝ったよ
柳沢選手&大黒選手すげぇヽ(*>∀<)人(^□^*)ノ
ナィスシュートっした(≧ω≦)
W杯一番乗り・おめでとぉーーっ!!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像彩瀬
» カラオケ!!! (2005年03月18日)
アイコン画像モッスもりお
» カラオケ!!! (2005年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:switch74
読者になる
Yapme!一覧
読者になる