2人の関係 

July 20 [Mon], 2015, 6:23
ビミョーな関係。
キープな関係。

それでもお互いに
その関係で納得してるから
周りに何と言われようと
それでいいんだよね。


付き合ってないし
彼氏彼女の関係ではないし
かといって友達でもないし
幼なじみのくされ縁だし
頻繁に連絡を取り合う訳じゃないし
でも誕生日メールとか
会う約束とか欠かさなくて
デートもするし

じゃあかといって
今すぐどうにかしようと
付き合ったり
別れたりするのも違くて。


きっと第三者から見たら
理解できない関係


だけど自分たちにとって
この関係は
今の時点でベターな選択

都合がいい人とは
決して思ってなくて
この人との将来も
それなりに考えていて。

でもお互いのしあわせも願っていて。

あなたがしあわせで
居てくれるなら
それがわたしの
しあわせでもある。


わたしも同じこと思ってたよ。

 

January 04 [Sun], 2015, 23:36
刺々しくしてるけど
その棘が見せかけだということを
わたしは知っている。
本当はものすごく繊細で優しいやつ。

周りの誰かに何と言われようと
わたしにとっては大切な人。
自慢の人。


ちゃんと考えてくれてるって
分かっているよ。

勝手に放っておかれるなら
とっくにそうされてるはずだもん。


ようやく
この人の為になら
自分を犠牲にしても
平気だと思えた。

そのくらい本当に大好き(;_;)
もう二度と失いたくない人だから。


前しか見てない。
嬉しさが不安になってて
この先どうなるか分からないけど

またすぐに会えるさねーきっと。


見合うオンナになるように
頑張って努力する!!
仕事頑張るしお金も貯める!!(>_<)

「だから“わたしなんて”って言うな!!」って一言はすごく響きました。笑
さすがだわ←


もう一つ。

だめって分かってるけど
深みにはまってるわたし。

誰かに分かって欲しいだけ。
誰かに甘えたいだけ。

でも好きなんだよね。
なんか気になっちゃうんだよね。

はぁぁ、、
いろんなこと思い出すだけで
寂しくなるだけだわ。。笑


そばに居れたら
どんなに楽だろう(;_;)


それにしても
1年前の自分では
全く想像していなかったことばかり。

でも今が一番楽しい。

そう言える人生でよかった。
あの時勇気出してよかった。笑

she'd never tell 

April 09 [Wed], 2014, 19:05
今年は桜が一番綺麗な時に
あなたと一緒に居れました。

忘れようとするほど
今までの思い出がよみがえってくる。
意外とたくさん遊んだなぁ…

忘れるにはあまりにも
一緒に居た時間が長すぎて。

時間は何も解決してくれないんだなぁ

今まであなたのことを
嫌いになるチャンスなんて
山ほどあったのに。
あなたのだめなところとか
たくさん知ってるのに。
裏切られたことも
裏切ったこともあるのに。

それなのにどうして?
わたしのこの気持ちどうしたらいい?

大切な人だからこそ
傷つけたくなくて
幸せになってほしい。

でも絶対にわたしがあなたの一番に
なれる自信がある。

まじで17年分位時間返せよ(笑)
ずーーっと依存してる。

強がりで本当のこと言えない自分がつらい(;_;)

だけどね、
同じこと思ってくれてたということでいいんだよね?

だから悔しい。

一方的ならこんなに依存してない。
とっくに嫌いになってる。


好き、好き、、、大好き。


あなたなしには生きれない


だから涙が止まらなかった。

やさしくなりたい 

August 06 [Mon], 2012, 21:27
自分の気持ちが自分でわからん。
これってかなりの重症。

人に好かれることにビビってる。
仲がいいのと好き過ぎるのが紙一重
そこから仲が悪くなるのもまた紙一重。

ほんとの好きって何よ。

真面目に誰かを好きになったら
その分傷付くんだろうなっていう感情が先に来る。
完全にこれトラウマ。

だから恋愛なんかしたくない。
そういう関係になるのは怖い。


今のわたしは毎日が勝負だ。
たった一年しかないチャンスだ。

だからやたらなことで悩みたくないのに。


なんでもかんでも言い訳して逃げてばっか。
自分が大事過ぎて周りのことなんか見えなくなる。



一途になんてなれない

誘惑に負けてばっかりだ。


そろそろ自分がつらい。
先が見えない。
だから毎日こんなに必死に頑張ってるのに
この努力が報われるって信じてるのに。


わたしの未来は明るいですか?

わたしは誰かを幸せにできますか?


続けることに意味がある 

December 10 [Sat], 2011, 22:17
心の底から感じること


あたしここで年取ったなあ(-ω-)

こえぇぇよっ



なんかね
きっかけって
かなーり些細なものだったと
思うんだよね


ここまでやるつもりなんて
さらさら無かったw

自分すごいわ!(^・ェ・)
よう飽きんわ!笑


まだまだ途中。
夢のつづきを見せてくれるよね



そんな感じで
一緒に成長しながら
絆を感じながら

6回目の忘年会でしたとさ。

そりゃ大人になるはずじゃ涙

ありがとう 

December 04 [Sun], 2011, 16:17
神様ありがとう

わたしとサッカーとを出会わせてくれて
ありがとう

私にとっての宝物
すべての出会いに感謝してます


今の私の支えだし、原動力!
みんながいてくれるから私は頑張れる!


今まで、つらいことも苦しいこともここで経験した。
だけどその何倍も
楽しいことも感動することも一緒に共有できる!



ずっと心の中で葛藤してた
"わたしはここに居ていいの?"って。

特に今年一年は。


でもやっぱりここが私の居場所だから。

周りに何と言われようと、指をさされようと
まだまだここに居させてください!



目の前の羨ましい光景に対しては
素直に『おめでとう!』って言えた。

でも
5年でも10年でも15年でも
とにかく時間がかかってでもいいから
同じステージに立たなくちゃいけないな、と思いました。

その時わたしは間違いなく泣くでしょう(笑)




つらいことも苦しいことも
すべては自分の糧として
あとは前を向いてやるしかないんです。


みんなと出会えて本当によかった!!
私ってば幸せ者です^^


悔しい気持ちと感謝の気持ちが
一緒になって涙であふれた
流した涙は自分で拭って

わたしはまたマイペースに頑張るからね♪


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:switch!#11
読者になる
最近はもっぱらサッカーらぶ
サポ人生やめられませぬ…

仕事に趣味に遊びに恋に
mylife生きてやろーじゃん!!

オトナとコドモのはざまで
泣いたり笑ったり
10代ラストイヤーENJOY中
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント