時間が足らないよぉ〜〜( つД`) 

March 13 [Mon], 2006, 23:56
お久しぶりすぎますね・・・、こんばんわっ!w
なんかも〜さ、忙しい時と暇すぎる時の差が激しすぎるんですよっ!!
・・・。 暇なときあるなら日記更新しろ!って言わないでネ。

自分バットーン! 

March 08 [Wed], 2006, 13:04
なんか手に入れちゃったんでやらなきゃですよね、ウン。
でもなんかやりたくない内容だ・・・。。

とぅとぅ卒業式・・・( つД`) 

March 03 [Fri], 2006, 0:48
そんなわけで、とぅとぅ高校卒業しちゃいましたよぉ〜〜( つД`)
今思えば、長いようで短かった3年間だったなぁ・・・。
でもなんかまだ、卒業したってことを実感できないっていうかw

2回目のスノボ旅行より帰宅〜(*´ω`*) 

February 23 [Thu], 2006, 15:16
ってことでただいま帰ってきましたよ〜んw
まぁ「言ってきます!!」とか一言も言ってないんダケドネ。

そろそろ第一幕終了の時期・・・? 

February 16 [Thu], 2006, 3:08
世間はトリノオリンピックで盛り上がってるのに
うちはと言うと、盛り下がって行いくばかりな感じがします、こんばんは。

初バトンGET!!! 

February 10 [Fri], 2006, 16:41
初バトンもらって何気にめっちゃ嬉しいですよ(*´ω`*)
ってことで、早速答えたいのでいってみよぉおおおお!!!!!

サボり癖再発〜(´∀`) 

February 08 [Wed], 2006, 1:03
いやぁ〜、すいません。。。
また結構な日にちが立っちゃってますねぇ〜・・・w
日記書こうと思ってもな〜んか書く気がしないっていうかで(´∀`)

今シーズン初すべりっ!! 

January 27 [Fri], 2006, 17:02
ってなワケで24日〜26日にかけて
那須塩原までスキー&スノボ旅行に行ってましたーー!!!

念願のMyボードGET!!! 

January 21 [Sat], 2006, 21:21
つーいーにーー、買っちゃったーーーーー!!!
念願のMyボードを手に入れちゃいましたっ(*´ω`*)

・・・えへっw 

January 17 [Tue], 2006, 12:28
まーたやっちゃいましたね、、
日記の放置プレイ・・・。。
いやっ、でもこれには半分理由があるんですよっ!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆー
» 今シーズン初すべりっ!! (2006年01月27日)
アイコン画像るしふぁー
» 後輩LOVE(*´ω`*) (2005年11月24日)
アイコン画像ゆー
» 後輩LOVE(*´ω`*) (2005年11月24日)
アイコン画像ぎん
» またまたサボり癖が・・・ (2005年11月20日)
アイコン画像ヴォル@咎
» おーまぃが・・・ (2005年09月26日)
アイコン画像るしふぁー
» VIVA合宿!! (2005年08月21日)
アイコン画像ゆー
» VIVA合宿!! (2005年08月18日)
アイコン画像ヴォル@咎
» ちょーハードな1週間中・・・ (2005年07月29日)
アイコン画像るしふぁー
» 夏休みは忙しくなりそうだー!! (2005年07月20日)
アイコン画像ヴォル@咎
» 夏休みは忙しくなりそうだー!! (2005年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:switch1032
読者になる
Yapme!一覧
読者になる