汚部屋

March 12 [Fri], 2010, 1:04

「お部屋」にかけて、
汚い部屋の事を
「汚部屋」というそうです。

まさにジェニコの部屋が
汚部屋なわけですが
14日からの沖縄旅行に向けて
汚部屋の掃除を母親と
約束してしまいました

もちろん文句なんて
言える立場にないので
本気で掃除しようと
今から取り掛かろうと
思っているわけなんですが


まぁ、汚いんですわwww


明日は昼から
友人の誕生日祝いで
夕方からは家族で
ジェニコ+妹の卒業祝いで
それはまぁ、忙しいので
掃除するなら今なんです。

いやしかし
この部屋の汚さは異常です。
自分でもなぜ、いっつも
こんなことになってしまうのか
よくわかりません^p^

とりあえず、今から1時間で
出来るところまで頑張ります

長電話

March 11 [Thu], 2010, 0:13


ヤミカラスの名前の由来にもなった
はるちゃんと長電話をしてました

オタク同士ってらくちんですねwww
快適な長電話でした\(^o^)/
ノンストップ妄想話!!

4月から
なかなか会えなくなるんだなー
さびしいねー

あ、肉じゃがは…
おいしかったです!!

でもお父さんいわく
醤油がもっとあっても
よかったそうです。

肉じゃが

March 10 [Wed], 2010, 17:30

母親に頼まれたので
晩飯用に肉じゃがを
作っているわけなんですが

正直、おいしく出来てない気がする(笑)

今、煮汁を少し味見してみたんだが
肉じゃがの煮汁ってあんなに甘いの…?
ってくらい、甘かった。

でも肉を味見してみると
現段階では別に普通なんですよね。
じゃがいもは、味見するんだけど
熱くて味がわかんない!!!(笑)
肉の方が冷めるの早いよねー

おいしくなってることを祈ります。
でないと冷蔵庫の材料
使いきっちゃったから
なんも作り直せないwwww



そして、今日は遅めの
ポケウォーカーデビュー
しました\(^o^)/

ポケウォーカーに入れたのは
ヤミカラスのはるちゃんです!
最近、ヤミカラス気に入ってる(笑)

ポケウォーカーあるし
ご飯食べたら
食後の運動がてら
歩こうかな\(^o^)/
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジェニ仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月12日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティとYUKI中心に、ざっくばらんに愛してます
    ・お笑い-ラーメンズ、アンタッチャブル、ジャルジャル、ライセンス…and more
    ・マンガ-ワンピース、最遊記、テニプリ、を中心に何でも好き
読者になる
HNの由来

愛しのジェロニモさん⇒略してジェニさん⇒女の子っぽさを追及⇒そうだ「仔」をつけてみよう⇒ジェニ仔⇒はじめまして、ジェニ仔です\(^o^)/
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 汚部屋 (2010年06月06日)
アイコン画像アス
» (無題) (2009年06月27日)
アイコン画像ぺー
» sorry for my foot work (2009年04月28日)
アイコン画像tom∩゚ω・∩
» bad boy (2009年04月17日)
アイコン画像アス
» ああああああああああああ!!! (2009年04月06日)
アイコン画像アス
» ぴゃー!!!! (2009年03月27日)
アイコン画像アス
» (無題) (2009年03月15日)
アイコン画像tom∩゚ω・∩
» 甘い (2009年02月07日)
アイコン画像アス
» (無題) (2009年01月31日)
アイコン画像はるか
» アインシュタイン (2009年01月27日)