無職 

2007年01月10日(水) 15時46分
ただいま無職です(´Д`;)

仕事辞めました。

同棲始めました。

収入源がなくなりました。

こりゃヤバイってことでバイト探してます。

彼氏さんはちゃんとお仕事してるので、土日がお休みの人です。

すれ違いは嫌なので平日のみのばいと探してます。

あんまりないもんだねぇ…(´・ω・`)

まっくにしようかアヤハにしようか。

どっちもビバのなかだから場所は一緒なんだよね。

アヤハのほうが楽そうだなー…

正直 

2006年12月16日(土) 8時06分
mixiのうわべだけの絡みが見てて腹立つ。


だからあたしのマイミクはリア友が多いんだろうなぁ('∀`)

リア友だからあんまり気を使わないし♪

切りたい人もいるけどそれはリア友じゃないし。

mixiで知り合ったひとって知り合いの域をこえないんだよね。

男の人は特に。


彼氏さんは別だけどね♪

○○とあたしとどっちがだいじな =?iso-2022-jp?B?GyRCJE4hKRsoQg= =?= 

2006年12月16日(土) 0時23分
ってのは言っちゃいけないことだよねぇ…(´・ω・`)


でもさ、ゲームに夢中でメールもくれないのは寂しいよ。


今日あんなことあったのしってるでしょ?


ツラいよ。

やぁやぁ 

2006年12月15日(金) 16時20分
ひさしぶり。

mixiばっかやっててこっちわすれてたよウフフ。


最近忙しくてmixiもみるだけやけど。


仕事辞めて彼氏さんと同棲することになりますた(`・ω・´)

うれしすぎます。


もぅ、平日寂しい思いしなくてすむから。


今はその準備で忙しいのです(`・ω・´)



今日はラグのライブですが。


いてきまー(´∀`)

自爆 

2006年11月25日(土) 15時38分
人の過去日記なんて読み返すもんじゃないね(´・ω・`)

いくら過去のことって分かってても妬けちゃうよね(´・ω・`)

ナニやってんだ自分('A`)

(´・ω・`)しょんぼりん =?iso-2022-jp?B?GyRCJDMbKEI =?= 

2006年11月02日(木) 19時32分
今日お仕事が早く終わったら会えるはずだったんだけど…

どうやら無理らしい(´・ω・`)
さみしぃなぁー

ぁ、明日は会うけどね('∀`)

お休みらしいから。
あたしは仕事だけどね(´・ω・`)


祝日ってなに(#^ω^)
うちの会社にそんなもんねーy

土曜も休日出勤だよ。


早く辞めたい><

ひさしぶり♪ 

2006年10月13日(金) 19時18分
久々にこっちのブログをパソコンから更新。

といっても書くことないけど。
や、あるけど。

またもみくしでの愚痴なんですわこれが。

ごめんなさいね。

























あたしと彼氏さんがつきあうとき、それが気にいらなかったのかある一人の人が状況をかき乱してくれました。

そのおかげでコミュからも抜けたし、彼氏さんのほうは何人かにマイミクきられたりもしました。
あんま気にしてないみたいだけど。

気に入らなかった理由ってのが、彼氏さんが前カノと別れてそんなに時間たたないうちにあたしと付き合いだしたから。

きっとあの人は前カノさんの味方だったんでしょうね。

そんなあの人に最近彼女ができたみたいです。
おめでたいとお思うんですけどね、その人もつい最近彼女と別れたばかり。

ひとのことどうこういいながら似たようなことやってるんですよね。

人伝いに聴いたら自分のことは棚上げしてるとか。

あたしたちのときはあんなに嫌悪感を丸出しにいてたのに。
じぶんはいいのか。











上手くかけないから何の事かわかんないかもしんないけど。

書いてすっきりしたかっただけです。

うん。 

2006年09月14日(木) 3時21分
一月末に辞める方向でいこう。

おねーさんと某J様に相談してみよう。

































未だに好かれてるという自信が無いのですがどうすればいいですか。

夏も終わりやねぇ… 

2006年09月08日(金) 19時09分
最近昼勤の帰りが暗いです。

この間まで明るかったのになぁ…


ぴる 

2006年09月07日(木) 23時47分
飲んだ方がいいかな。

なんか色々メリットあるみたいだし。

強制はしないけど、飲んでくれたら嬉しいって言われたし。


あたしも安心できるし。


どうしよう。










あー…
足いてぇ。
会社辞めたい。
人間辞めたい。
自分嫌い。
もうわかんない。


ねぇ「好き」ってなんだっけ?

とかいってみたり。

自分が嫌い。
消えてしまいたい。
楽しんでるのを邪魔したくない。
誰か助けてください。










起きたらふっきれてるといいな。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちまき
» そろそろ眠いかもしれない (2006年04月10日)
アイコン画像
» そろそろ眠いかもしれない (2006年04月09日)
アイコン画像
» おしい。 (2006年03月29日)
アイコン画像
» はまりすぎですか。 (2006年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる