頑張ること 

2006年03月17日(金) 17時38分
その日の夜、夢を見た。
学校の体育館。学年集会みたいな感じ。
でも、普通ならうちの前に居るはずのりゅうくんが居ない。
どこを捜してもいない。っていう夢を見た。
怖くて怖くてたまらなかった。
時計見たら、1時間しか寝れてなかった。
寝ては起きて、寝ては起きての繰り返し。
ご飯も、食べては吐く。または食べない。でも吐く。の繰り返し。
どれだけりゅうくんに依存しすぎてたのかよく分かった。
どれだけりゅうくんを追い詰めてしまったかよく分かった。
でも後悔したってもう遅いんだ。りゅうくんゎ居なくなっちゃった。
早く忘れなきゃ、思い出しちゃいけないんだって自分に言い聞かせた。
でもそう思えば思う程、忘れられないし、思い出しちゃう。
だから思い切ってメールしてみた。
考え直して欲しいって。でもダメだった。

友達に戻るのゎ正直難しい。でも期待させる事も言いたくない。
一人がキツイなら他の人を捜して。
俺はもういちこを支えられない人間になったから。

これで諦められるかな。って思った。結構凹んだし。
それからメールゎ送らなかった。必死に我慢した。
夜ゎ相変わらず眠れなかったから、色んな人に電話した。
電話して泣いて、電話切ったあとも泣いて。
電話をかけて困らせてしまったお友達、ごめんね。ありがとう。
みんなが居たから、今やっと落ち着けてる。
話を聞いてくれた人、怒ってくれた人、本当にありがとう。

それから16日まで我慢した。でも限界だった。
忘れられない。りゅうくんとまた一緒に遊んだりしたい。
傍に居て欲しいのゎ、りゅうくんしか考えられない。
・・・だったら、頑張るしかない。
カェちゃんが、ほんまにそれでいいん?!って聞いてくれた時。
絶対嫌ってすぐ思った。別れに対して、納得したつもりでいたのに。
でも、所詮、『つもり』だった。何であんなに聞き分け良かったんだろう。
好きなら、もっと縋れば良かったのにって後悔ばっかりになった。

気持ち 

2006年03月17日(金) 17時37分
更新遅くなってすいません。いちこです。

結局11日別れました。涙でないとか言っといて、りゅうくんに会ったら号泣でした。
泣いても泣いても止まらなくて、りゅうくんにずっとティッシュで拭いてもらって。
りゅうくんゎ最後まで優しかったし、うちに対して凄く誠実だった。
別れに対しても、りゅうくんゎ悩んだろうと思う。
本当にびっくりするくらい優しい人だったから。
だから「友達に戻ろう」って柔らかい言い方してくれたんだと思うよ。
そのりゅうくんが悩んで、悩んで決めた結果なら。
うちゎ駄々こねず、分かったって言うしかないと思った。
りゅうくんを困らせたくなかった。笑顔でありがとうって言いたかった。
りゅうくんと過ごした日々ゎ、本当に幸せだったって。
伝えたい事を全てゎ伝えられなかったけど、
お互いの幸せを、手を握って祈りました。
最後くらい泣かずに笑って見送ろうと思って、ほんのちょっとだけど
途中まで付いてった。でももう手は繋がない。繋げない。
バイバイ、ってお互い手を振って歩き出す。
チラって振り返ると、りゅうくんも振り返ってて。
バイバイ!って大きな声で言ってくれた。うちゎ頷いて手を振るしかできなかったけど。
これでいいんだ。早く忘れよう。そう思った。

(・∀・)スンスンス-ン♪ 

2005年05月05日(木) 16時15分
風邪を引きました。そろそろ逝っちゃいますw
誰か鼻水止める薬ちょうだい…。・゚・(つД`)・゚・。
とりあえずティガー。。。。

(゚Д゚)ウマー 

2005年04月30日(土) 21時23分
タイトル全く関係ないのに。タイトルの意味ないじゃんね。
あー、ヤバい。書くことない。
だって今日一日中勉強してたもん。
今日は数学と漢字の勉強をしましたーなんて誰が聞きたい。
うちなら速攻拒否。絶対拒否。断然拒否。
勉強の『べ』の字も言いたくないのにもう3回も言ってるw…ん?4回目か??w
まぁいいや。
そんな細かい事気にしてたら、うちの従兄弟のおじさんみたいに
微妙なハゲ方をするから。どうせならキレイにハゲたいでしょ。
さて寝るか。

(´ 3`)=3 

2005年04月29日(金) 20時38分
今日は朝から部活行って、昼からは友達と買い物に行ってきた
んで、今日の戦利品はコレ。

右が見えにくいんだけど、めっちゃ可愛いキリンさんだょw
どっちとも一目惚れで買った
結構痛い出費デシタ
でも!!今日は待ちに待ったバイト代がやってましたぁあ
うちは、せいぜい3万くらいかなーなんて思ってたんだけど
なんと封筒の中は6万!!というか、ほぼ7万入ってた
嬉しいのと驚いたのとで、どうすればええのかわかんなかったしヾ(;´▽`A``
まぁ。夏休みには友達と大阪にショッピングに行くからー
そん時の費用にしたいと思ってマス

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 

2005年04月23日(土) 20時38分
さっき、自分のプロフの生息地、ってとこ。『オカヤマ』を『オカマ』って読んじゃった…凹

昨日更新できなくってゴメンナサイ。学校から帰るのいつもより遅くて疲れてたw
んーと、その経緯(昨日の事)を今日は書く!!今日は休みでつまんない一日だったからw

昨日は、リクルートの進学説明会ってのに行ってきた。
色んな専門学校の先生とかが来て、話を直接聞けるって事でd(´∀`*)ネッ!!
で、学校で10人申し込みが出たら、学校からバスが出る予定じゃってん。
結局申し込みは10人でギリギリ、バスに乗れる事に
でも、10人でバスに乗るって、かなり広いw狭いよりはいいけどビビったw

で、会場に着いて、各自好きなとこに回るって事で解散。
うちはもう行きたい学校のとこだけ行こうとしたんじゃけど、
会場着いたのが16時、帰る時の集合時間18時
1校で2時間も無理だし、結構他の学校の人が並んでたりしてたから
他のとこも回ってみる事にw
受付のとこで、デザイン系の学校を希望してますって言ったら、
ここと、ここと…って、うちが行きたい学校含めて4校教えてもらった

行きたいとこは、ここ!!ってめっちゃ決めてたのに、色々話聞いてたら
他のとこも結構良くてグラグラ決意が揺れた 笑

で、18時になって(回れたのは3校)バスに集合。そっから学校に帰るんだけど
行きは30分程度だったのに、帰りは混んでて1時間弱かかりますとか言われた…
うちは、神経図太そうだけど、バスには弱いのデス。
30分ならまだ我慢できたけど、1時間は無理!!絶対酔う!!って思って。
仕方なく友達と話もせず学校着くまで寝た

そっからまたチャリで駅に行って電車乗って帰った。
に着いたの20時半。そっからご飯食べてお風呂入って。
疲れまくったのですぐ寝たwという事なのデス。

結局、親とも話し合って…変更はナシって方向になった!!
となれば、次の進路テストと中間頑張らなきゃ。

(´・ω・`)ショボーン 

2005年04月20日(水) 22時00分
*朝、テレビの前で*

高島アヤw 『今日の蟹座の運勢は第9位!!』

ゆん    『……(´・ω・`)ショボーン……

*放課後、教室で進路面接のとき*

塚地 『じゃあ、ゆんさんはこの専門学校1本で行くのね?』

ゆん 『はい、1本で行きます。なんべん言わすんじゃヴォケ。塚地のくせに。

塚地 『ゆんさんの今までの成績なら全然無理なく行けるところだから。』

ゆん 『はい頑張りますwそんなこたぁ、自分で分かっとって希望しとんじゃヽ(゚Д゚)ノヴォケ!!

塚地 『でも評定平均値、0.2落ちてるから3年で頑張ってね。』

ゆん 『……………(´・ω・`)ショボーン……。

*チャリをこいで帰ろうとしたときも*

ゆん 『さぁーて。MD聴きながら帰るかな。』

装着する…が、片方の耳、音が出ない。色々触るともう片方の出なくなったw

ゆん 『………(´・ω・`)ショボーン………


というわけで、何かと凹んだ一日だったw

( ゚Д゚) ハァ? 

2005年04月19日(火) 22時01分
今日は部活をサボってみた!!だってTHUMPx受け取りに行きたかったからw
友達もインディーズのCD予約してたみたいで、一緒に急いで帰った
もちろん急いで帰ったので部活は無断欠席
一応、強制退部の候補者の一人だったんだけど。うちも友達も。
CDと部活なんて比べるまでもないさd(´∀`*)ネッ!!

今日中にアルバムの曲の歌詞を全部覚える予定
さっきからガンガンかけてますのん。
絶対、徹夜してでも覚える!! 明日の朝起きるのダルかったら学校もサボれば良い

あ、でも明日うち面接…
進路のコトを担任とマンツーマンで話すんだってさ。ダルー(・A・)
しかもしかも、うちの担任のあだ名って、『塚地』((笑´∀`))ケラw
似てるらしいょ。ドランクドラゴンの塚地さんに
隣のクラスの担任は『ガンジー』((笑´∀`))ケラケラw
そんなのとマンツーマンで面接って…
3分で終わらしちゃる

さーて歌詞覚えるか

ヤップー!! 

2005年04月18日(月) 23時58分
ヤップー!! 多分これ流行る

てか疲れたょ、今日家に帰ったの21時半だし!!
何でかって言うとねーぇ。習字行ってきたわけょ☆
かれこれ12年から13年くらいやってんの(´∀`)
習字やってると、足痺れるゎ、墨汁まみれになるゎ、嫌なコトも一杯あるけども。
結構楽しいょ、字書くのw……変?? 笑

てか、明日はTHUMPxが来んのさっ!!!
ポルノグラフィティのアルバムのコトだょ!!知らんかったヤツは後で顔貸しなね。(ぉ)
もう年明けから待った待ったw
やぁあーっと来てくれるとか嬉しすぎっ(*´◇`*)
早く聴きたくってウズウズムラムラしちゃってんの♪

あー、でも服も欲しい。でも金ない。(´・ω・`)ショボーン。。

そーいやまだバイトの給料貰ってないΣ(・ω・ノ)ノ!
ついでに。。英語のテスト69点。。。ちょっと笑えた。((笑´∀`))ウヘヘ
もひとつついでに、オチもないってな(死)

とりあえず明日に続……けばええねw
◎ゆんって何者◎
名前 ◎ ゆん
歳 ◎ 17。受験生。
生息地 ◎ オカヤマ。
趣味 ◎ ピアノ。書道。買物。
好き ◎ ポルノグラフィティ。友達。
嫌い ◎ オバケ。生クリーム。
最新コメント
アイコン画像HELLO!
» (・∀・)スンスンス-ン♪ (2005年05月06日)
アイコン画像ゆん
» (´・ω・`)ショボーン (2005年04月23日)
アイコン画像ダレ?って思ったら手あげてw
» (´・ω・`)ショボーン (2005年04月21日)
アイコン画像ゆん
» ( ゚Д゚) ハァ? (2005年04月19日)
アイコン画像誰じゃろw
» ( ゚Д゚) ハァ? (2005年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:switch-push_6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる