腐萌えばとん

April 06 [Wed], 2011, 21:35



どれが萌?(腐女子向)バトン
Q1 どれが萌かを選んでください^^準備はOKですか?
はーい^^
Q2 へタレ受orツンデレ受orその他
どどどどっちも!!!
Q3 へタレ攻orツンデレ攻or鬼畜攻orその他
鬼畜攻めwいや、全部好きですけどね?
Q4 学ランorブレザー
ブレザー
Q5 ちなみに受け子、制服はきちんと着てる?
着てるかなぁ?セーターだと萌えます^q^でも不良受けも好きですね//
Q6 では攻めは?
みむたろとかだとみmらくんちゃんと着てるしねぇ……どっちもありだな!着てないのではMS不良×生徒会長だと萌えますね!
Q7 身長差CPor歳が離れてるCP
えええこれはどっちも!でも最近ANの身長差に萌えます^q^
Q8 無駄に小さいor無駄にでかい
無駄に小さいw
Q9 贈り物、受からor攻から
攻め
Q10 ちなみに贈り物は、指輪orネックレスorリボン
ネックレス 着けてもらえ(^ω^)
Q11 受、長髪or短髪
短髪
Q12 Q11で長髪と答えた方⇒ポニーテールorおろしてるorその他
Q13 攻、長髪or短髪
どっちも!
Q14 Q14で長髪と答えた方⇒ポニーテールorおろしてるorその他
ポニーテールも萌えるなぁ
Q15 ブレザーorセーラー服orメイド服orナース
え、これは全部でしょ←
Q16 動物耳or眼帯orバックリボン
動物耳hshs←
Q17 ちなみに貴方の好きなCPを三位まで答えてください^^
ON、MS、ANです!
Q18 お疲れ様でした、どうでしたか?ちなみに私は少し疲れました。((殴
お疲れ様でした!楽しかったです♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遊羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みあ、
» はじめまして! (2011年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/switch-on-0038/index1_0.rdf