風すごい 

2006年11月14日(火) 18時30分
とりあえずコブクロのベスト借りに…。ぇ
あとRIP。

他に何かないかなぁー…゜д゜って店の中ぐるぐる回ってたら「ナイトメア」の文字を発見wwwV系は興味ないけど…なんか借りちゃったΣ(ノ∀`●)ペチッ
借りろオーラが出てた。…うん。笑

その後本屋行ってCDデータ買いまんたー(*^ω^*)
うはうはwww怪

(´,_ゝ`)プッ 

2006年11月14日(火) 17時56分
また学校さんが閉まってたよぉー(゜Д゜)!!!!
なんでいつも閉まってる。
屈辱

♪君の手をひくその役目が僕の使命だなんてそう思ってた♪

 

2006年11月11日(土) 11時11分
ぽっきー(´,_ゝ`)

一年に一度しかないから。
この日は(ノ∀`●)何

(^ω^)1111(^ω^)


Mステ 

2006年11月10日(金) 22時43分
今日Mステを友達と見てたら
コブクロの小渕さんが学校のスタッフの人(通称30歳)に激似な事を発見…!!!!笑

友達が「…30歳に似てない…!?」
って言って
じーッと見てみたらめちゃくちゃ似てて
二人で爆笑してた(ノ∀`●)


藤巻さんの目はやっぱり黒いのぉ(-д-*) 何

来週はミスチルだw
再来週はスキマだwww

わー 

2006年11月10日(金) 21時04分
コンビニで支払うのにやり方分からなくてかなりキョドってたから絶対店の人に怪しまれた(´A`;q))汗
友達よんでやってみたけど
分からなくて
結局払うのに40分くらいかかった(°∀。)

サムスンライオンズ? 

2006年11月09日(木) 15時49分
昨日ある子供から貰った野球のチケ。
その子供が行けなくなったらしくて、いきなり
『野球の試合見に行かない?』と…。

野球は好き。
でも行く人いない(・ω・;)!!!
おとなしく家で観戦してますよ(/д`哀))

ごめんよ…若僧!!!!!!

 

2006年11月09日(木) 7時04分
目が覚めて、7時にアラームかけたの気付いて消そうと思ったら6時59分だった(´д`)

人間の感ってすごい(・∀・)笑

(無題) 

2006年11月07日(火) 14時35分
鍵ない鍵ない!!!
やばいやばい

夕風トラベル*´`* 

2006年11月07日(火) 13時23分
キタ――(・∀・)――☆☆

嬉しいwwwwww当たったwwwチヶ当たったwww

本当良かった(ノ∀`●)

はずれてたら立ち直れなかったよ(´,_ゝ`)

まじっすか 

2006年11月07日(火) 9時58分
今日は立冬です(^ω^)

冬らしいです(^ω^)

寒いです(^ω^)

冬眠したいです(^ω^)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:switch-mare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる