避暑地なのか観光地なのか 

2005年07月30日(土) 21時38分
あまりの暑さでイライラしてるのでストレス解消もかねて軽井沢に行ってきます。でもなんか暑さで変らないみたい(汗)。 夏休みはいつとれるのかなぁ。

ミュージカルバトン 

2005年07月17日(日) 18時07分
まさかまわってくるとは思いもよりませんでした(笑)。ここで止まってしまう可能性ありかも(笑)。


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

■Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 
たぶんない。

■Song playing right now (今聞いている曲)
TMnetwork or 木村カエラ

■The last CD I bought (最後に買ったCD)
玉置成実 「Make Progress」

■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
・mawari「みんないるよ」
 出足の歌詞にやられました。歌詞を初めて読んだ曲。
・TMnetwork 「Your Song」
 はじめてお付き合いした人とのきっかけの曲。
・坂本真綾 「tune the rainbow 」
 この曲がすごく好きです。あ、マメシバも。
・木村カエラ 「happiness!!」
 一発でハマリマシタ。プロモで惚れました(笑)。
・bonnie Pink 「犬と月」
 家でのんびりしたり、本読んだりしてる時に聞いている曲。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 これでいいのかな?次はだれにすればいいかなあ。

近日公開(笑) 

2005年07月01日(金) 23時23分
 ついにきました幸福の手紙(笑)。

 ありがとうございます。近日中にUPいたしますです。

そんなに我慢強くない 

2005年06月26日(日) 21時44分
 先日書いたとおり、先々行ロードショー見に行ったわけですよ。仕事もほっぽりだして(笑)。ちなみに3階と5階で上映。

 19時半・・・「もうしわけありません、満席になってしまいました」

 しかたねえなあ・・つぎの時間にするかあ。そのまま3階に。

 20時10分・・「もうしわけありません、立ち見のみになります」

 おいおい・・・さすがだよ。未成年がいるからしかたねえな。22時半にするよ。


 2時間ほど空いたので色々時間をつぶす。1時間前になり、さすがに一番だろうと思いつつ、エレベーターを上昇。私のテンションも上昇。心の中ではダースベーダ−の曲がなってるわけですよ

 チ−ン(エレベーターの空く音)





 (  ̄д ̄)へ??ひとひとひとひとひとひとひとひとひとひとひとひと



 「もうしわけありません、ただいま180人待ちでございます。」

 「えっ・・(軽く動揺)・・じゃ、23時のはまだならん・・・」(質問が終わる前に)




 「すでに40人待ちでございます(きっぱり)」


 ギャァァァァァ!!(゚Д゚;≡;゚д゚)  






  おじさん見ないでかえっちゃった・・・・(涙を流しながら)。


みんな暗黒面に落ちちまえ!(笑 

2005年06月25日(土) 19時31分
19時と8時がみんな立ち見のみ。大人気です。先先行オールナイトスターウォーズエピソード三。 おかげで時間つぶすのが大変(笑)。まあこんな過ごし方もいいかなと思ってます

またお気に入りが 

2005年06月23日(木) 23時26分
 ドラマの最終回が増えてきました。今日も「恋におちたら」が終わりました。意外と好きでしたこのドラマ。


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 ええそうですとも皆さんの思ってる通りです。松下奈緒がお気に入りでしたよ。とんねるずの番組からずっとみてさっ!(笑)

 今ごろ気づいたのですが、自分のお気に入りは女優で決めているような気がします(汗)。いや、そんなことはないはずなのに・・・・・・・。

せまるしか 

2005年06月21日(火) 23時55分
 「せまってるのかぁ〜」by木村カエラ

 あの鹿になりたい(笑)。

開拓精神 

2005年06月16日(木) 22時31分
 先日、新しいラーメン屋を開拓。

 豚キャベツ塩ラーメン。。。。う、うまいんでないかい!?キャベツの大きさも口に入らない大きさだし、豚だってしつこくないし、細めんか、太麺が選べるところがええんでないかい?今度はおすすめの餃子に挑戦します。。。

キター 

2005年06月08日(水) 22時02分
祝!W杯出場!(T_T)うわぁぁぁん(感涙)。しかしなんちゅう試合してくれてんだよ。ひやひや。

ね、ねむい 

2005年06月04日(土) 3時39分
小笠原キター!!日本勝ったぁ〜!!睡魔に勝ったぁ〜。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みゃ@おひさしゅ〜〜
» 近日公開(笑) (2005年07月03日)
アイコン画像ゆだ
» 開拓精神 (2005年06月18日)
アイコン画像ゆだ
» キター (2005年06月09日)
アイコン画像ゆだ
» ね、ねむい (2005年06月04日)
アイコン画像ゆだ
» 主役はマークツー (2005年06月03日)
アイコン画像Big-E
» いつも変わらず (2005年04月21日)
アイコン画像ane
» いつも変わらず (2005年04月21日)
アイコン画像あいさ
» いつも変わらず (2005年04月20日)
アイコン画像あいさ
» だまされるな!! (2005年04月20日)
アイコン画像K
» だまされるな!! (2005年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:switch-highway
読者になる
Yapme!一覧
読者になる