HOUCHI☆ 

April 02 [Mon], 2007, 5:02
あははいい感じに放置してますね(´∀`笑)でもお蔭様で割りと充実してた春休みを送ってました。前みたく部屋でパソ触ってるばかりじゃなくね。明日成績発表か;緊張すんなぁ;;

先日、前中止になったHMVでのシカオさんのFMの公開生録音に行ってきました♪整理番号120番台だったけど調度列の切り替わり部分になって前から2列めぐらいのところで見れましたvvふふふ、あたい背大きい方だから後ろにいた人はさぞ邪魔だったことでしょうな(´∀`笑)おかげでよく見えたよw

いやーシカオさんはやっぱトークおもろいね!


トークの一コマ↓
『東京のラジオ番組で、ファンに美人が多いね。って言われた時、強く否定していしたそうですが、ファンとして悲しかったです。肯定して欲しかった』
DJ:そんな事言ったんですか?酷いですね〜。今日だってねぇ、お綺麗な方が沢山いらっしゃってるじゃないですか
ス:まぁ、中には綺麗な方もいらっしゃいますが・・・ねぇ(笑)
「そうなんですよ!美人ばっかりですよ!」って威張るのもおかしいでしょ?

いやぁ正直者だ。たしかにね!わかるよ?シカオさんのファンって割と30〜50くらいの女性多いし。ぶっちゃけこの日もちょっとイタイおばちゃんのファンとかいたしwwてかウチ、ファン内でよく使われてる「シカオちゃん」って呼び方も抵抗あるんだけど。(笑)なんかおばちゃんくさいから。

アコースティックミニライブの曲目

愛について
19才
夜空ノムコウ
(アンコール)
ヒットチャートを駆け抜けろ

ミニ一人シュガーを超至近距離で、しかもタダで見れたと思えば安すぎですね;
スピーカーのせいで顔半分しか見れなかったけど指使いとかはちゃんと見てきました(`・ω・´)
19才以外生で聴いたの初めてだったから嬉しかったな。

てかシカオさん、
「今日こんな緊張すんの多分照明明かるすぎるからだね。・・・あ、今エッチなこと言おうとした(笑)」

・・・ってつまりあれだろ、部屋明るすぎるとエッチするときなんか恥ずかしいから電気消したくなるのと同じだって言いたいんだろ(笑)ぜってーそうだw
収録終了後は抽選会。商品はミニラジオ?とサイン入りポスターで事前に出したアンケートが抽選で引かれるんだけど書いたものの出す暇が無く参加できんかった;(;-;)

でもベスト買った人先着30名にサイン色紙プレゼントだったんでもう持ってたけどお母さんにでもあげるか♪とベスト2枚目購入☆おそらく最後の1枚だったサインゲットできました☆(´∀`*)よかったvv
部屋に飾ってます☆

ARABAKI'07がやってくる!ヤァヤァヤァ! 

March 18 [Sun], 2007, 13:15
一般発売始まりましたねぇ。

どうするべきか・・・正直アジカンさえ見れれば今のところいいんだけど29日もじゃなく二日通し券も買うべきか・・・・。エルレとかいるしなぁ。でもまだ発表されとらんのもあるしなぁ・・・。去年に続いてシカオさん来ないかなぁ・・・。最後まで出演アーティスト見てヤフオクで買うとかもあるけど・・・。

てかアジカン、最後に「君という花」なんてやられたら失神すんだけど!(笑)らっせーらっせー

パソコンから変な音がするんだ 

March 07 [Wed], 2007, 2:33
なんか動いてる音に混じって芝刈り機みたいな音がするんだ・・・乱暴に扱ってごめんねパソ・・・(´v’)
うーんこれ修理に出したほうがいいんかな・・・。

昨日(正確にはおととい)さくらんを見てきました。初めてミニシアターで映画見たけどいいもんだね。始まる前は平成風俗流れてました。
なんかyahooの映画レビューで散々なこと書かれてたからそこまで期待しないで行ったけど個人的には思ったより良かったです。まぁ確かに中だるみ的なところもあったけど・・。てか原作のきよ葉が花魁になるまでの過程がちょっと削られすぎ?って印象で原作読んだこと無い人には話が薄く見えたっていうかついてけない箇所もあったんではと個人的には思いました。台詞とか結構忠実だったけど。
でも原作で描かれなかったラストの方は結構良かったです。「夢のあと」流れて菜の花畑二人で走るところなんか。映像も当たり前だけど流石ってかんじだったし。見世の並んでる遊女達とか金魚とか血しぶきとかぞくぞくしました。勿論音楽もピカイチでした。てか林檎が監督から予想に反して歌モノばっかり要求されたって書いてあるの見て歌モノばっかだと浮くんじゃ・・・?って思ってたけど杞憂でした。最初の「ねぇ 一層遠く知らない街に」からやばかったです。(でもひとつだけ、きよ葉の花魁道中シーンの「ギャンブル」はちょっとだけうるさすぎかな?笑)

役者さんに対してはあー、やっぱきよ葉は土屋アンナ以外はないな、ってかんじでした。ハマってたなぁ。曾次郎が逃げるときのあの傷ついた猫みたいな、縋るような目つき最高。菅野美穂もやっぱり綺麗。いやー濡れ場がんばってた。(笑)そして木村佳乃、ツンケンした役だけど首掻っ切って殺されちゃうところ。あのせつないような一瞬少女のような顔、最高でした。
あと安藤君かっこよかったです。(笑)

とりあえず映画見るまでは見まいと思ってたナビゲートDVD欲しいです。あと本編DVD出たら買うか・・・w

映画見た後はカラオケへ!!(エッヘ今月だけで4回目★)お相手がヒロコ様だったこともあり普通友の前では歌えないような曲バンバン歌えて超楽しかったー(絶頂集2人でほぼコンプ 笑)

非通知でワン切りかけてくる人は一体何がしたいんだろうか 

March 01 [Thu], 2007, 2:12
やべっ・・・ミクシィにかまけて放置しちゃった;

最近友達から借りたアジカンにハマってます。
自分、ヴォーカルが男性だと高い声を好きになる傾向にあったんですが(逆に女性だと低いのが好き)なんでだろう、ゴッチ声低めなのに心地よく聴けてびっくり。でもカラオケだと低いから絶対歌いにくいだろうな・・;あー荒吐アジカン出るから行きたいよー。でもまだ出演日わかんないから予約できねー;てかいつ発表されるんだ?その前に先行予約とか終わっちゃうよ〜;てか出演者第2弾エルレまだ載ってなかった;;3年連続で出てるし出るよね・・・?

あー「第一回林檎班大会の模様」まだ見てない・・・;そのうち見なきゃ

まじでか 

February 21 [Wed], 2007, 19:46
今HMV着いたけど…シカオさん、急性気管支炎と熱でイベント中止だってさーorz

そりゃねぇよ…

とりあえずシカオさん、お大事に。



それと、

アレが届きました。

まず装丁から。

ステッカー可愛い!ギター持ってたら1番目立つとこに貼ってもいいと思った。

あとブックレットちっさくて可愛いな!

今までシンプルすぎるほどシンプルな装丁ばっかだったのにDVDもだけど今回ジャケとかいっぱい写真使ってて嬉しいな。

中は…


ホント、いくら「さくらん」から派生したものとはいえ、始まりから終わりまで良すぎて良すぎてどうしようかと思った。ホント底が無いなこの人は。もちろんネコさんも凄い。

てかこれに昔の林檎を求めるのはお門違いだと思うよ。

そういえば「意識」とか「迷彩」とか売笑と同じアレンジのあったけど売笑のはあれで完成型だし構成も同じだからまぁ良いんではないでしょうか。


大吟醸買おうかどうか迷っちゃった。

最近の日記は呟きが多い 

February 20 [Tue], 2007, 16:06
シカオさんのイベント情報オフィシャルよく見たら載ってた〜…
10日から先着整理券配布だってさ…orz

んで今日もういてもたってもいられなかったからさ…わずかな望みかけてHMV行ったら…やっぱりもうなかった;
一応整理券無くても見れるっぽかったけどおもいっきり遠くの方なっちゃうんだろうな…

もう少しすみずみまで見ろよ自分…。

あーアマゾンから平成風俗と林檎大会まだこないー
HMVでもタワレコでもガンガン流れててムズムズした(笑 やばいよーあの音は!

こんなにも好みの音を作ってくれるひとがいてくれて、私は幸せです。

現在進行形 

February 19 [Mon], 2007, 16:49
今、ふらっと立ち寄ったCDショップで…おもいっきり店内のBGMとして流れてます…「平成風俗」。

「ギャンブル」ネットの試聴で聞いたとき、なんか「絶頂集」みたいな焦燥感ないなぁ優しいかんじなったかな〜って思ったけど、今聞いて鳥肌立ちました…。
すごいね

そんだけ。


今回、今までよりは期待感って実を言うと少なかったけど、今最初から聞いててめっちゃ早く欲しくなりました。あー、好みだ。「賣笑」好きにはたまんない。

てか、せっかくまたソロで昔の林檎みたいなのが聞けると思ったのにそりゃねぇよ、とか既曲ばっかかよ、とかロックが聞きてーんだよとかよくどっかのレビューで言ってる奴には悪いが、だまっとけ。


以上。

胃もたれが日課ってどう。 

February 17 [Sat], 2007, 17:12
来週の水曜日シカオさんがHMVにトークイベントで来る〜
武道館行けないから絶対行きたいな!てか誰でも入れるんだろうかドキドキ…(´ω`;)

昨日からようやく簿記手付けましたv…やべっもうやり方忘れてる…orz
うわあと一週間;(直前ならないとやる気出ない奴)

そういえばアカデミー賞昨日やってましたけど
ほとんど予想通りだったし妥当なかんじでしたねぇ。でもキムタクなんで主演男優賞上がんなかったかなぁ…武士の一分見て素直に演技すっげーって思ったのになぁ。てか本人出席してなかったし。
つか山ちゃんの司会…どんまい。(笑

嫌われ松子見たいな〜

なんにしても両立って苦手だと思う 

February 13 [Tue], 2007, 4:07
いやー日記滞ってて申し訳ないです。

最近実はミクシィ始めたのもあってそっちに少し気をとられてました;(あっちもあんま書いてないですけど)

簿記2週間きったけど相変わらずなんもやってないし;てかバイトがあるかぎり暇は無いですね;でもまぁ大事な収入源だし友達もいるしやめる気は今はさらさらないんですがね〜。てかバイトって結構社会勉強なってると思います実際。例えばどうやったら話し相手に好感もってもらえるかとか学ぶこと多し。

まぁとりあえず勉強しなきゃならないのは間違いないんだけどね・・・orz


あうっかりシカオさんのベスト買っちゃった。

予約しなきゃ。 

February 07 [Wed], 2007, 0:03
「平成風俗」視聴してきました。
うーん映画に使用する音楽だからやっぱり新曲はほとんど英詩だなぁ。あまりにも日本語だと邪魔しちゃうもんね。しかしギャンブルのアレンジぶりにはびっくりした。なんか晴れ晴れしたカンジになってるし。

音質凄い良い盤みたいなで「平成風俗 大吟醸」っつのが出るらしいですねぇ。なんかDVDに焼いてあるらしいけど映像「この世の限り」以外モーショングラフィックスかい;どうせならPV作ってほしかったな;;
あとアナログ盤も出るようで。こっちは買います

早くもCMでやってたけどもうすぐ荒吐の時期ですねぇ。フェス行ったことまだ無いので今年は行きたいなぁ・・・。エルレとか来るかなぁ。(あわよくば事変とか来ないかな・・笑)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像toto
» なんにしても両立って苦手だと思う (2007年02月19日)
アイコン画像かめ
» なんにしても両立って苦手だと思う (2007年02月17日)
アイコン画像toto
» なんにしても両立って苦手だと思う (2007年02月16日)
アイコン画像カメヤ
» なんにしても両立って苦手だと思う (2007年02月15日)
アイコン画像toto
» ショックー・・・ (2007年01月25日)
アイコン画像コブル
» ショックー・・・ (2007年01月24日)
アイコン画像ドナ
» かいました (2007年01月18日)
アイコン画像toto
» かいました (2007年01月17日)
アイコン画像ドナ
» かいました (2007年01月17日)
アイコン画像toto
» ショックー・・・ (2007年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:switch-akane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる