復活!! 

2006年06月27日(火) 17時44分
この間はひどい日記を書いてしまいすみませんでした。。。
あのときはかなり精神的にきてました。あれを見て心配してくださった方々(どれほどいるのかわからないけど)ありがとうございましたほんと申し訳なかったです

もう全然大丈夫っ完全復活だぁーい2人共に全部言いたいこと言ったし、女の子の方とは最初はやっぱちょっと、どうしようみたいな感じだったけど、すぐ元に戻ったし、より仲良くなれたと思う男の方とはいい意味で遠慮がなくなった感があるしさらにラブAだもーん(殴)やっぱ一回くらいけんかしないとだめさね

まぁそんな感じで今は元気でござるちょっと無駄にテンションが高いのです



とかいいつつ期末6日前よん

あー・・ 

2006年06月18日(日) 17時46分
つらいよ

なんでこうなのかな

なんでかなあ

お久しぶりすぎですね。 

2006年05月12日(金) 22時00分
すっごいすっごいお久しぶりですみません
もう、閉鎖しようか迷ってます。まだ見てくれてる人いるのかな??
とりあえず明日は都大会の続き!!男子マイル!!頑張ってください!!!!!!

明日は春分の日。 

2006年03月20日(月) 19時38分
気付けばもうすぐ春休みですよ。早いねぇ。

もう学校も午前のみで、講習会やら振替休日やらでほぼ授業もない中、今日高一最後の授業が終わりました。その授業が、倫理・・・。うん、まぁ、ね。うん、いいですよ、別に。

お久しぶりに足の爪を塗ってみました
パンプスが大きかったり痛かったりではけないので、今年はもうサンダルデビューです。幅せまいの作っておくれよ。がぽがぽではけんよ。もうちょっとお金出せばそりゃあるけど、高校生の身ですから。靴買うときいつもこうだから困ります


アドレス変えようかな。なんかるんるん気分

お疲れさまです。 

2006年02月23日(木) 18時58分
とってもさぼりました。いや、決してさぼったわけでは・・・。。

都立入試お疲れさまですもう一年たつのかぁ、早いなぁー。試験終わったってことは、もう入る人は決まったんだね。みんな知らないけど。N中生は何人くるでしょうか。

バレンタイン、すんごかったぁーもうほんと、女子の日って感じ。朝電車で、女の子は必ず何かしら袋を持ってるのがうけました。今年は過去最高の、23太っただろうなぁ。。。

あと3日っ! 

2006年02月11日(土) 20時41分
今日バレンタインの材料を買いました。



3000円かかりました。
心して食えっ!

明日、鉄板でケーキ系を作るんだけどさ、そういうときってその面積をもとの面積で割った数を材料にかければいいんだよねなんかすんごい量になったからちょっと不安でまぁたくさんになったらなったで焼いちゃえばいいか。


徹平くんかっこいい
CDTVスペシャル見ましたほんと最近好きです。着メロとっちゃった

マラソン大会!! 

2006年02月03日(金) 21時34分
マラソン大会無事終了しました

坂はやっぱり激しかったけど、ていうか平坦な道がなかったけど、頑張って走り抜けました吐きそうにもなったし痛みにもおそわれたよ。これだから長距離は。。。でも順位も結構よい感じで(だいたい陸班はかたまってた)、立場もあるってもんです。でもうちらは短距離なんだから、陸上班だからマラソンが速いっていうイメージは間違ってるのにね。種目全然違うっていう。まぁとにかく終わってよかった
そうそう、ソフトクリーム食べましたぁもう、やばいよ。行ったら食べないと。
この間推薦発表で母校の男の子を発見しましたたぶんむこうは知らないし私も顔くらいしか知らないんだけど。どうだったのかなぁ。もう決まった人もいるんだね。さっき中学の先生が教えてくれたけど、生徒会やってた某H.Tくんが受かったって。後輩になるのかぁ。
そういえば、去年の自分の番号は受かってませんでした。今年は受かってた、なんていったら、ちょっとねぇ。でも一般の自分の番号は、受かっててほしいな。ちょっとやなやつかな・・・でもみんなそんなもんでしょう。

もうちょっと、頑張れ受験生

月曜日だね 

2006年01月30日(月) 21時09分
最近忙しくて書けてませんこれから結構こんな感じになりそう

ストレスたまると食べちゃうのって一番よくないよね。あー、いっぱい食べちゃった

うーん、書くことないな。あ、梅が咲いたらしいですねこどもの国には梅の木があったから、咲いてたらちょっとはがんばれるかなぁ。今週の金曜日だぁぁ

今日は暖かかったけど、明日はまた寒いとか。。雨金曜にずれてくれないかなぁ。降れ降れ坊主つくろう

温暖化防止協力校? 

2006年01月26日(木) 22時13分
明日は素敵に筋肉痛の予感

みんなでダイエットの決意をしたものの、帰りに肉まん食べてしまいました。夜お菓子も食べてしまいました。まー我慢してストレスためるのもよくないよ

今日髪結べました似合わないからしてなかったんだけど、楽に結べるようになったし横で一つならそんなに似合わなくもなかったので結んでみました。邪魔だしね。楽でいいですもっと伸ばそう

母校にクーラーが付くそうで。相変わらずK高校は付く見込みなしです。まぁいいけどね・・・ついにN中もクーラーかい・・・。なんかやだな、現代化してて。
でも授業に集中できないのはダメだよ、東京都さん。電車が地下走るとか何年後だよ。
もういいです、強くなってやります暑さになんて負けません

あっついけどさ・・・。


明日都立推薦頑張ってください
まぁダメでも気にすんな。推薦だもの。みつを

やったぁーやったぁー 

2006年01月25日(水) 22時05分
どうしたら授業中寝ないで済むんでしょう

やっぱり夜寝ろって話かな。まぁちゃんと寝たって眠いけど(爆
明日もあさってもほんとは班活禁止なのに陸班はしっかり二日とも入ってますちょっと、おかしいんじゃないかな、うん。競技場があるからできちゃうんだね。ここ二日はお金がかかるよう
でも明日は久々に東体(東京体育館)のウエイトだから楽しみですいっぱい筋肉になろう

足、もうほぼいいから週末くらいから走って良いってまじうれしい
でも土曜日は坂だから、ちょっとコンクリはよろしくないのでやっぱり来週から。でもものすごいうれしいスパイク変えたからけがも減るだろうし、タイムも上がると思うって言われました。あぁもう、うれしい(キモイ

なんだかとってもやる気が起きました。頑張るぞ
PROFILE
★なまえ★空
★学年★高2
★所属★陸上班
★好きなこと★寝る、食べる、走る、聴く、描く
★好きな人★ポルノグラフィティ、BUMP OF CHICKEN、aiko、コブクロ、福山雅治
書いてくれたらうれしいです♪
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:switch-1216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる