(無題) 

February 29 [Fri], 2008, 21:18
すき!

(無題) 

February 27 [Wed], 2008, 17:24
早めにTOEFLの勉強開始
院についての情報収集
情報系ってなんじゃらほい、本!メディアについても

(無題) 

February 25 [Mon], 2008, 10:48
大量の女子高生。何やら、自分の卒業を知る気分。あと5回の制服で何ができる?セックスでもデートでもなくて、もっと華やかな

(無題) 

February 25 [Mon], 2008, 10:36
11000は高いなぁ

(無題) 

February 05 [Tue], 2008, 1:50
あなたのことを深くなど愛せないように、わたしは時間もそこそこになにかに殺される

信じて

信じて信じて
じゅーなんかげつも経って、わたしは、まだ、彼が好きで
触りたいし

信じて

明日も明後日も
思い出してはきゅっとする
背中しかイメージわかへんけど

本当に好きよ

(無題) 

January 20 [Sun], 2008, 2:20
きみのこと、忘れられそうな自分にぞっとする。心変わりってすごい。きもい。

(無題) 

January 18 [Fri], 2008, 2:01
本当にがっかり、なんだか。もう会わないなぁ絶対。いってたじゃん住みたいとことか。やってらんないよ本当もう人間って他人ってすぐ考え方変えるよな!!!あああー新しい神様探さないと。なんだよ本当。北海道って。ばーかばーか

(無題) 

January 18 [Fri], 2008, 1:58
北大ってなんだよ北大ってまじもう本当お前落ちろ!落ちて関東こいハゲ!わたしの短期的な光が。失恋かこりゃ。あーもう本当やってらんないわ。北海道なんて魅力もへったくれもないし。親御さんが必死に説得…無理だな、彼は絶対に聞かない

(無題) 

November 21 [Wed], 2007, 23:02
わたしは何をしているのだろう。
可愛いあの人じゃなくて、彼をすごく好きなのに、ていうか、彼以外愛せるわけもないのに、くるくると代替品を探して。

わたしは当面のところ彼しか愛せないのに。

もし彼が東京に住んでいたら
わたしが神戸に住んでいたら

そんな風に思ってはのどが痛くなる。
わたしは彼にしか興味がないし、もしくは性的遊戯を出来るかどうか、ってことしか考えてないし、明らかに、間違っているのに。

苦しいのはわたしだけか?
あなたも苦しんでいたらいいよ

わたしは代わりに可愛い人のそれを撫でたりくわえたりして、一瞬の満足を求める。わたしはあなたのことが大好きなのだ。あなたもわたしを好きになってくれればいいし、さらに言えば来年の七夕にでも口づけを交わしてくれればいいのよ。

(無題) 

November 04 [Sun], 2007, 20:45
私は彼の肉体も精神も愛そう
喜んでチョコレートを買おう
喜んで腰を振ろう

彼は友達にするには幼すぎる
だから、私は彼に恋をする
指を舐めてあげる、キスをしてもらう、
私は彼に恋をしている

彼が私をどう思うかは別にして

たまにセックスをしてくれれば、もう構わない
ねえ、でも次の火曜日は寒い秋の海に行こう
手を繋ごう、一緒に歩こう

ねえ、次の火曜日は、

子供みたいな君に会うと、わたしは儚い気持ちになるのだ
わたしは君を切なく愛している

さよならは、ねえ、いつだっけ、なんでだっけ?ねえ、

ねえ、
こうこく
だれ?
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swiswiswim
  • アイコン画像 誕生日:6月7日
読者になる
ことばあそび という名目の うそつき
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる