永久脱毛で顔がキレイになりました 

November 28 [Thu], 2013, 4:33
永久脱毛で顔にライトがあたった位顔が明るくなって大喜びしてるのはうちの姉さん。
ほんと気になる所がキレイになっただけで
人間こうまで明るく自信にみなぎって来るのかって思いました。
私にも優しくなったし、キレイになったんだから私も誇らしく思うし、
良い事づくしですよ。
脱毛サロンでやって貰ったんですが、全然痛くなかったんですって。
勿論慎重にあちこちで無料相談も受けて来て安心してやって貰ったみたいです。
やって貰った所は銀座カラーです。     

合宿免許格安 

February 13 [Wed], 2013, 6:43
合宿免許の格安コースに来週から行ってくることになりました。
急遽ね。
ちょっとした決断があり、やはり免許は思い切って集中して取りたいなと思った次第です。
知り合いでは、免許を取るまでに2年かかった、と言う人もいて、そういうのって、あり得ない!!
でも、仕事をしながらなので、それもわかるような気もするし、
やはり気持ちが向いてる間にどーんとやるっていうのが大切かなと思ったりするわけで。
なので、思い切ってやはり合宿です。
近場のところなので、特に凄いっていうわけじゃないですが、
なんとなく旅行へ行くみたいで、わくわくしています。
楽しみ。

お兄系ファッションの人 

June 18 [Mon], 2012, 2:52
やっぱりお兄系ファッションってかっこいいな、と思いました。
街で、すれ違った人なんですが、
Gacktみたいにカッコ良くて美形。
で、ファッションがお兄系で、ドキッとしちゃいました。
もしかして、本人?
なわけないけど(笑)。
男性のファッションは、断然お兄系が好きです。
彼氏にもこういうの、着て欲しいなあ。
http://xn--t8ju60hb4ou7t.net/
男は、ワイルドな外見と優しい内面が備わってるのがいいですよね。
なーんちゃって〜。

スゴい掃除機買いました 

May 08 [Tue], 2012, 12:22
この2年ぐらい使っていた掃除機がやっぱり壊れました。
安い掃除機買うとダメですね。
ということで、ここで一つスゴくいい掃除機を買おうと心に決め、
いろいろと調べてとうとう買ってしまいました。
ちょっと高かったんですが、
でも割引もしてもらったし、その機能に大満足です。
掃除機ランキング|この掃除機がいい理由
しかし、やっぱり掃除機って、ある程度いいの買わないとダメなんですね。
と改めてこの掃除機を使いはじめて思いました。
掃除って結構マメにするものだから、スゴいストレスになってました。
でも今は、快適〜!
ストレスフリーの生活になったので、多少のお金がかかってもよかったな、と思ってます。

スイスって 

May 02 [Wed], 2012, 5:57
今一番行ってみたい国です。
なぜって、アルプスの少女ハイジが大好きだから(w)。
あんな生活してみたいなー、というのが夢なんですよね。
ヨーロッパって地続きだから、
ドイツとかいろいろな国にも行けるし、
オリエンタル急行とかでも旅したいなー。
なんていろいろ思っている乙女です。
そのうちに本当に行ってやる。
今は、まだお金ないけど、貯金がたまったら、
ヨーロッパ一周するのが夢だったりします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swiss2012
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる