恋愛バトンだってさ! 

September 02 [Fri], 2005, 22:38
こんなにすんなりログインできたのも何かの縁ということで(?
こてっちゃんより回ってきた恋愛バトンなるものを・・・!やってみようかと・・・!
回してくださってありがとうございましたvvvこんな私に恋愛バトン。(笑)
てゆかこんなのあんだね!びっくり。

朝から・・・ 

September 02 [Fri], 2005, 22:22
あれ!?
ヤプログ・・・ふつうにログインできた!
まただめかなーと思いつつやってみたんだけど。なんだったんだろ。


今日の朝、めざましテレビで、中学生のスゴ腕ゴルファーの特集っぽいものがあったんですがー。
その人、こうおっしゃってましたよ!!

ワンピースが好きです。僕はルフィが一番好きなんです。




どどどどどど同士よ!!!!!!



朝から意外なところでせんちょの名前が聞けてびっくりしました。
でもうれしかった・・・あの人応援しよう!ゴルフまったくわかんないけど(笑)

辛口です 

August 29 [Mon], 2005, 19:46
ここ最近ずっと、ヤプログにログインできず、
むかついて放置していたのですが今日だけはどうしてもいいたいことがあって、パスワード変更してログインしました。(でもどーせまた次ログインしたら「パスワードが違います」ってでるんだろうけど。なんだこれ!?)


ちょっと愚痴っていうか思いっきり辛口コメントです。
今週のワンピ。

だれてる・・・ 

August 22 [Mon], 2005, 20:06
うーん・・・
なんかここへ来てワンピ、すごいダレてる感が否めないんですが!
なんだろうなあ・・・うーん・・・
まず、私的にドリーとブロギー師匠以外に巨人は出してほしくなかったんだよー!
そうじゃなきゃ、なんかあのお二人の特別感が薄れるじゃないかあ・・・!
しかも弱っちぃし・・・ええー?!みたいな。
うーんうーん、なんかいろいろ言いたいことはあるんだけど
うまく言葉にできません・・・
それに、正直これからあんないっぱいいるCP9とタイマン張ってくのかと思うと(ないと思いたいけど…まああるだろうな笑)
ちょっと気が滅入ります。うーん。
尾田っち、サクサクッと進めちゃって!(誰だよ)

辛口になってしまうのもワンピを愛するがゆえなので!
気分を悪くされた方・・・すみません↓これもひとりの意見として聞き流してください。

で、尾田っちが巻末コメントで書いてたことが気になり、
私も手を出してみましたよワンピースモジャ!とやらに!
ていうか「モジャ!」って・・・もっと他にいいネーミングなかったのかな(笑)
なんかルフィに名前呼ばれたり、すごい興奮したんだけども、
ケータイ開くとすぐに起動する設定にしてしまい、むちゃくちゃ煩わしいので、
削除しちゃいました(爆)
ううーん・・・すごいおもしろそうなんだけどなあ・・・もっかいダウンロードしなおそうかな。


つか、来週またカラー!?しかも表紙?!嬉しーっ!!今週もまじめに勉強がんばるよ!夏休み最後に尾田っちからのプレゼントだー!わーい!!!

アニワン感想 「動き出したCP9」 

August 21 [Sun], 2005, 19:49
久しぶりの更新でーす!
毎日塾と学校がんばっています。ふう。
さっそく今日のアニワン感想を・・・


んー、なんかゾロの走り方変だった(笑)
そして、今日はお兄ちゃんがスパゲティのソース作ってて、ジュージューうっさくってろくに台詞聞こえなかった!!
ちょっとちょっと、前にもこういうことあったよ・・・なんだよこの家(笑)
まあ、後半はちゃんと観れたよ。父と(笑)
なんか興味津々で、カリファのことを「これがロビン?」とか聞いてきました(笑)
で、船長が壁にはさまって「TO BE CONTINUED」になったあと、
「おい、これ進展遅すぎだろう!この話いつまでやってんの?スラムダンク並に遅いよ!!」となぜかご立腹でした(笑)
確かに遅い・・・アニメは特に遅く感じる・・・

これからしばらくサンジがでないのがさみしいなー。
あ、明日はWJだー!!

Sな中井氏 

August 12 [Fri], 2005, 21:08
中井氏のネットラジオ聴いてましたーっ!
可愛すぎる!もうどうしよう!おっさんがそんな可愛くていーんかい!!(おい)
ゾロの声は低くて渋いくせに普段は高めでもごもごしたしゃべりかたなのが最高可愛い。
ハムスターみたい(笑)
そんでたまに地元の関西弁がでるのがまたよいんですよ。
一度、ハガキで「私はMなので・・・」的内容があったときに、中井さんてば
「Mなのか・・・?”ご主人様”って言ってみな・・・?」って、
超〜〜〜〜絶セクスィなS声で言ったんですけど!!!!!!!!!
ゾロよりももっと低いカンジで!ささやくかんじで!!!
腰がくだけるかとおもいました!鼻血でそうでした!ぎゃふー!!!!



そういえば、前にジャンプの巻末コメントで、尾田っちが
麦わら声優軍団から自作CDをもらった的なこと書いてましたよねー!!
どんな内容なんだろう・・・聴きたすぎる・・・
てういかほんと仲良いよなあ。素敵だなあ〜。

SEDA見てね 

August 09 [Tue], 2005, 23:36
そうそう、今月の「SEDA」でマンガ特集があって、
若槻千夏がONEPIECEをプッシュしてました!
左手の×印シーンが載ってたよー。
なんか、はじめてマンガで泣いたとか書いてあった。
他にも2・3人いましたワンピすすめてる人。
みんながONEPIECEにハマればいいと思うよ。

あー扉絵眺めまくっています・・・
サンジの頭のライン、なんかかわいくないですか。撫でたい。手で形を確かめたい。
ここだけの話、チョッパーを手で隠して「うふ。サンナミv」とかやってみたりしましたよ。
ああひかないで。あなたもやってごらんいろんなバリエーションで。(何)

でもね、原作では、ナミさんはウソップとからむときがいちばん好きかな。
・・・やっぱりルフィかな。(笑)


ていうか私昨日の日記冷静に読み直してみたら・・・失礼すぎじゃん(笑)
ごめん尾田っち。
そりゃふつうのタイトルつけるときだってあるよねえ。



ああ、「名サブタイについて」とか、たくさん書きたいネタはあるのに、時間が・・・!
毎日塾と学校がんばって行ってます!ふがー!!



扉絵感想(笑)※追記しました 

August 08 [Mon], 2005, 17:55
フランキーが〜〜〜〜〜!!!!!

以前、どこかのサイトさんで「フランキーが仲間になったらこんなかんじ★」みたいなイラストを見たことがあって、
「ああ、仲間になったらこんなかんじの扉絵くるだろうな〜ふふっ」て地味に楽しんでいたら、

尾田っちが描いてくれた!!!

尾田っちだよ?そっくりさんじゃないよ!作者本人が!!
フランキーを麦わらの一味と共に並べましたよまだ確定もしてないのに!
も〜〜・・・・馴染みすぎ!!!(笑)
てか、サイズがでかいvvvぜんっぜん前情報ナシで買ったもんで、
家で開いてビックリですよ!
毎度のことですが、しばあ〜らく眺め回してました!ええ!
素敵すぎ・・・
ちょっと、何あの真ん中三人っ!!!
真ん中に船長!左にゾロ!右にサンジ!
もうどこ見ていいかわからないよ〜〜〜〜〜!!!(壊)
あああサンジかっこいい・・・先週お召し替えたジャケット姿も素敵でしたが、
やっぱベストいいな〜〜♪
そんで、ナミさんが超可愛いのね!!!!
今、デニムジャケット着てんだね!超可愛い!超似合う!
前のネクタイ姿がすっごく好きだったので、着替えたときはちょっと「ああ〜・・・↓」って
思ったんだけどね実は。
ナミさんは何着ても可愛い!

気になったことがひとつ!
ゾロとチョパが着てるのは・・・アレ、どうしたんでしょうねえ?
だって、ゾロとチョパといえば、「おしゃれできない人」と作者公認の設定があるはずなのですよ。
だとしたら、あのジャケットはどっから・・・?
あのときウソップやサンジがそばにいたわけでもないし。
なんとなく気になってみた。ナミさんのをゾロが着てたりしたら・・・キュン★(そうか?)(てか明らかにサイズ違うだろう)(でも逆だったら超ーイイネ★)


内容はまあ、まだこれからってかんじで、特に書くことはないです。
あ、最後の船長素敵でしたvvv


「永遠の別れ?闇を引く女ニコ・ロビン」 

August 07 [Sun], 2005, 19:45
今日のアニワンすっごくおもしろかった!!
ここんとこ、ずーっとガレーラとの戦闘シーンでちょっと飽きてたんだよねえ(あらら)
ていうか、いつぶりですかっ!?麦わらの一味全員出演しましたよー!!!
わー!ゾロがでたよ和哉がー!!ひさしぶりー!!(笑)
もう、もったいぶっちゃって・・・
すっかり中井さんの声はナレーターで慣れてしまいましたよ!
そうだった!ゾロは中井さんなんだった!
予告でも激カッコよかったですvvうふふvvv
来週はまたカッコイイ台詞聞けますねー!!

※えるはゾロの声がとても好きです。
※2.ゾロ自体ももちろん好きです。
※3.でもやっぱり声が大好きなんです!あの独特な声が!

ロビンが別れを告げるシーンは、原作以上に切なくなって悲しくなりました・・・
あれかね、結果・・・じゃない、ロビンちゃんの決意を知ってるからかねえ。
つか・・・サンジかっこい〜〜〜vvvvv(笑)
サンジの声もイイですよねえ。(浮気者)
髪の毛がふわふわしてるのがとってもかわいかったです。
サンジの髪はやわらかそうだけどやっぱり年中潮風にあたってるから
バサバサかもしんない。それでもいい。と妄想したりしてみました。
てか、ひょっとして来週以降サンジはもうベンチにひっこむ系ですか?そんな予感が。


チョッパーの涙が超せつない・・・ちょっぱ〜なかないで!



ていうか、何のアニメか知らないけど、今かっぺー氏が主役?のアニメを父が見てます(笑)

映画見たのよ 

August 04 [Thu], 2005, 20:32
この三日間、昼間にワンピの映画やってたんですよ。
多分一作目から順番にやってたのかな?
”ながら見”だったんで、細かいことはよくわかってませんが、
もうなんつーか、声若ーッ!!!(笑)
特にゾロが。なんか超若い。若いっつーかなんか・・・かゆい(笑)
麦わらメンバーだと若手だと思うんですよ中井さんって。
だから最初とかすごい若い感出てたけど、
三作目(チョッパー王国)の頃はもうだいぶゾロが確立されてるかんじで、
上達していくのがはっきりわかるのもまた中井さんだなあと思いました。
エラソーなこと言ってすみません(笑)
あ、そういえば一作目はナミの声違った気がする。産休中だったのかな?

てか、ねじまきはルナミだったりサンナミだったり忙しかったなー!(笑)
でもなんか絵がヘンだった・・・ルフィが全然違う人みたいだった・・・
私的に一作目がいちばんおもしろかったです。

あとエイジアエンジニアのCD借りてきたー。
かっぺー氏と田中氏のトーク超おもしろい!
「何やらせても同じ声って言われる」に笑った・・・(笑)
そんでネットうろついてたらかっぺー氏のブログ発見しました軍曹ォォォ!!(by銀魂)

あ、なんか今すごい空島読みたいかも。夜勉強終わったら読もう!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
* COMENTS *
アイコン画像ケメコ
» 恋愛バトンだってさ! (2006年02月10日)
アイコン画像ヵォリ
» 恋愛バトンだってさ! (2005年10月22日)
アイコン画像える
» 恋愛バトンだってさ! (2005年09月07日)
アイコン画像ヵォリ
» 恋愛バトンだってさ! (2005年09月03日)
アイコン画像える
» 映画見たのよ (2005年08月05日)
アイコン画像こてっちゃん
» 映画見たのよ (2005年08月04日)
アイコン画像える
» 初・ワンピと関係ない話 (2005年08月02日)
アイコン画像ヵォリ
» 初・ワンピと関係ない話 (2005年08月01日)
アイコン画像こてっちゃん
» ナミさんだけ「サンジ君」て呼ぶのがキュン★ (2005年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる