ATOMIC CORE 福岡DRUMLogos 

March 30 [Fri], 2007, 1:09
スカルローズの主催イベントー
【CAST】
サディ(大阪)
xTRiPx
Melock Ark
Rb.26.dett
R-15(シークレット)

途中から入った。
地元でサディじゃーんって楽しみにしてたけど微妙でした♪
サディより一部のサディ常連が好きなのさぁー
R-18だったかR-15だったかキャサリンだか。。。まぁどっちにしろ変わらないけど。
シークレットバレバレですよー
トリップがトリだったのに一番驚いた。
そしてトリップではっちゃけていたらぎっくり腰になった。あーあ、やっちゃった。

真緒とマモ遠くから見たらそっくりすぎて笑った
出待ちのときはもっと笑えることが起きたw

ツレと帰り道キャッチで遊んだ。剣一時間500円で(特に意味はない)

NATURAL BORN KILLERS 金沢AZ 

March 24 [Sat], 2007, 0:42
【CAST】
ABYSSINIAN
Sel'm
サディ
lynch.
ギルガメッシュ

今日はギルガメ動員でしたw

最初のジャリバンが長野ほどではなくて
テンションがた落ち
咲けないし(笑)

セルムも長野のがよかった
二曲目の「さよならは言わないで〜♪」のやつが好きだわ

サディも飽きてきたぞーwww
セトリ三箇所ほぼ同じなんですけど

金沢はステージの幕が半透明でまる見えでした

サディは見た目派手でわかりやすいなw

次リンチだったけど微妙だったよ〜
葉月ペットボトル投げなかった
まぁあさぬぉがよく見えたからいいかな

サディ終わったら客減ると思ったのに全然減らなくて。
金沢はリンチが人気みたいです

ギルガメやっぱりすくなかった(^O^)/
おかげで楽しめました
ボルケーノ最高!
モッシュしまくりーの
背面飛びまくりーのぶっちゃけ最初うちらしか背面いなかったけど(笑)
アンコールでやったモッシュしまくりの曲もあつかった!
人がそこまでいないから
ギルガメ楽しめたかと(笑)


前日に金沢入りして観光しまくって夜は酒呑みすぎてぐでんぐでん。
当日は生憎の雨だったけど金沢ぐるめぐりしてからライブ。
ホテルが某バンドと被ったなんてキニシナイ!二度と同じホテル使わない!
本当に心臓に悪いんだから!ホテルに入るときもビクビクするしエレベーター待ちもほんとにビクビクする。
街でも某サポ麺と遭遇しまくりんぐでなんだかなぁ〜目立つよ、君。自重して。
え?勘違い乙?そりゃどーも

ライブはギルガメ良かったけどそれ以外微妙でした。
人が多いライブってやっぱり疲れるー
ギルガメ、トリだったんだけどお客さん半分くらいいなくなったのもあったのか楽しめたんだろーと思いますー

NATURAL BORN KILLERS 長野Club Junk Box 

March 22 [Thu], 2007, 0:25
【CAST】
re:make
Sel'm
サディ
lynch.
ギルガメッシュ

なぜかギルガメがあつかったーwww
珍しくモッシュの波に入るくらいw

そしてサディはSEが神!
あとは凶暴だぁー!
下手のすきっぱと禿げ具合がなんか申し訳なくて…

lynch.?
マックナゲットの広告に見入ってる場合じゃねーよwww

や、凶暴で楽しかったですwww
マクドナルドバンドとかいってごめんなさいwww

リメークはジャリバン確定◎
なんか急にジャリバンどもが愛しくなってきたwww
うはwホームシックwww

まぁあっちとこっちのジャバンってかなり違うね◎

初めてsel'm見たんだけど好感触。卍アツイっすwww


またまた初。長野県。
前日野暮用で高崎にいたので高崎から新幹線で長野へ。
ハコ位置確認してから戻ろうとすると近くのマクドナルドで買い込みをする
lynch.メンバーを発見
ライブのときのご飯がマクドかよ…ってげんなり。笑

re:makeがキカサんの事務所のバンドで、
時代を遡りすぎた曲構成、微妙に遡ってる衣装が最高でした
Sel’mは頑張ってるんだけど届いてないwって感じ。
サディはSEだけ。SE負けです。
もう迷彩始まり飽きたー
lynch.はマクドナルド事件でツレとテンション上がってちょっぴり空気読めないことしてしまったwww
ギルガメは、この長野でのギルガメが一番楽しかった!
やりたい放題ひゃっほーって感じでモッシュ混ざったり
背面かましたりやりたいほうだい。
このときからギルガメのライブ楽しいって思い始めたw

NATURAL BORN KILLERS 新潟club Junk Box mini 

March 20 [Tue], 2007, 0:12
【CAST】
サディ
lynch.
ギルガメッシュ


サディはなーんかイマイチ。
客のつきは一番多かったと思う。その後のギルガメが可哀相なくらい客減ったからさぁ〜
でも真緒なんかグダグタ。
前見た広島のほうが熱かったよ
まぁ連チャンライヴだしね

ギルガメ
腐界の闇がかっこよかった
前回見たときよりもセトリに強弱あったから壮大なオーケストラではなかったw
下手冊付近が詰まってたみたいでスタさんが押しを戻すのに必死だった

リンチ
こちらこそ壮大なオーケストラです本当にありがとうございました
meltとか入れてたけどforgivenもquarterlifeもなし
またローリングで合唱厨
新しいサポの子は悠ちゃむに金髪の襟足が生えた感じの子でした
古賀さんの肌の荒れ具合と黒のトレンチコートが印象的w
葉っぱはまた彫り物増殖中?
アウトラインだけあった
投げキッスしまくりで本当にきもいです
あさぬ?見えなかったよw

新曲は何だかなぁ〜
期待したら裏切られるから期待しません
たしか3〜4曲は新曲

アンコールがあった

そいや終演後に葉月と同じ墨入れてる女の人みたな〜

Junkはスタの手際がわるいな

アンカフェの客の列なのかリスキーツアーの列なのかわかりにくかったし実際混同してた子もいるみたい


わたくし初新潟。
東京から鈍行〜特急〜鈍行で6時間くらい?
景色が凄かったから特に退屈ではなかった
アーケードにドカベンキャラが勢ぞろいだった。
ちょいと早めについたのに時間つぶしできるのがファミレスかマックしかなくって
ネカフェで仮眠をとりたかった私にはきつかった。
ホテル取ればよかったかなーと思った。後悔。
新潟でネカフェが見つからなくて携帯充電切れて、充電するのに必死になった

ライブ後タクシーの運ちゃんに銭湯案内してもらって疲れを落としてから
ムーンライト越後で一時東京に避難

スカーレット クラヴ presents "コピーバンド大会 -花見でビンタ そして土下座 '06-" 小倉FUSE 

December 29 [Fri], 2006, 23:49
2006.12.29. 北九州小倉 FUSE
スカーレット クラヴ presents "コピーバンド大会 -花見でビンタ そして土下座 '06-"

【CAST】
妖芽バンド
那智バンド
杏汰バンド
真婀咲バンド
魔樹梨バンド
弥斗バンド
GUEST:Waterparks(東京)
企画 GUESTバンド:ISOLATION

初めて小倉のライブハウス行ったー
3K的な、THE★ライブハウスてぐらい汚かったー

妖芽バンドはhideコピーだったかな?
みんながhide。どのパートもhide。
そんでエアギター、エアボーカル、エアベース、エアドラムだった気がする。
エアーっていうか、みんな掃除道具で演奏してるのwww

アイソは楽しかったーTOMOZOちいさいぃーこんなにちいさかったっけ?

ネバーの人が杏汰コスで出てきてめっちゃ面白かったなー

終電逃しそうだったので途中で帰った。


このライブの見所は、出演者全員の若かりし頃の写真が載ったイベントポスターな気がするww

スカーレットクラヴPRESENTS "KYUSYU ROCK SUMMIT" 福岡DrumBe-1 

December 27 [Wed], 2006, 23:26
スカーレットクラヴプレゼンツ。確かロックサミット系ってNebaRのイベントだった気もしないではない。

【CAST】
TAKEIRI BAND
NevaR
Waterparks(東京)
AJ
Dear Bitch(シークレット)

で、○○とTAKEIRIさんを観に行った。
や、本当は妖芽さんの新ユニット?を観に行ったんですけど。
何か色々と残念な感じ〜
もーちょっと頑張って欲しいかんじ〜
最後に爆笑ポイント降臨wwwwいやーあれはないわ

久しぶりにネバー観ました
そこに居たのは上城とよっとちゃんとバイト先の江口くんでしたwww
○○が面白おかしいことになっちゃったwwwばろすwww

で、TAKEIRIさん。
怖くて石化しちゃったwww
早く金の針刺して下さいwww
○○はくらやみになってめぐすり使ってるしwww
上手の人がLAメタルな感じの
ゼブラジャケットが似合うオサーンで
下手がykz…(゚Д゚)

で、センターTAKEIRIさんでしょ…
あーもう恐ろしかった!
音はかっこよかったーすっげーうまかったー
まぁ、年齢いってるだけあるわなって感じ。
でもちょっとだるい感じだったかな
そんなこと思わせないくらい現場は怖かったんですけどねwwwww

物販にTAKEIRIさん居てめっちゃびびったー!


ディアビッチの初ライブ。
だがそんなことはもはやどうでもいい。
もーTAKEIRIさんが怖くて怖くて…
オバンギャならその理由分かるよね?
痛い厨ギャが何もやらかさなくって本当によかったwww
そのまえにお客さんめちゃんこ少なかったし厨ギャもいなかったんだけど。。。
TAKEIRIさんが恐ろしくてそれ以外記憶にあまりないです。

lynch. TOUR'06 『march on the blinds』 名古屋ell.FITS ALL(ワンマン) 

December 21 [Thu], 2006, 23:18
TOUR締めくくりワンマン。

今回は、入場の時点で、人少ないかなーって思ってたけどなんだかんだで多かった。
上手の三段目のとこで、丁度葉月妄想ゾーンだったw意図的ではなかったんだけどw
下手がぽっかりと穴があいていて、ちょっぴり居た堪れない気持ちにもなった。
roaring〜始まりで、ショッパナから葉が「お前ら歌えー!」とか言うから

吹いたwww

何この大合唱。想像もしていなかったこの現状。

こんなに合唱の似合わないライブは久しぶりに観ましたw

でも、今後ワンマンではこれ定着するんだろーなー可笑しいなー笑えちゃうなー
本人達真剣なんだろーけど。申し訳ないけどマジ笑える。悲しいくらい。
今回ね、ライブ観ながら思わずクスッと笑えるようなところが何箇所かあって。

いや、かっこいいバンドだと思うよ。思うけど、ふとした瞬間にクスッて笑っちゃうの。例えば

葉月はほぼ下手に背中を向けた状態で歌ってたり煽ってたりする。
で、今回が、上手の三段目段上、通称妄想ゾーン(笑)だったもんだから

キモチワルイくらいに視線合うようなかんじになって笑えたw

で、それで指さしたり、指くるくるしたりするから笑いを押さえきれるはずもないwww
あと、葉の流し目が最高にエロかっこいいんだわwこれだけは譲れないwww
今回後ろにいるからmelt、lizardではほぼ棒立ち状態w
前付近にいたら、暴れる雰囲気なんだけど、これ、棒立ちで見てたほうが絶対楽しいのよ。
葉月のパフォーマンスがね。エロかっこいいを通り越してエロキモイでした。

で、玲央さんのコーラスになる前とか、玲央さん指さしてニヤニヤしててきもいしw
玲央さんちょっと顔が照れてるしwww

そして限りなく目立たない悠介。正式メンバーなの?ってくらい目立たない。
まぁ、全体的にちまい子なので仕方ないのかもしれないけれど。
前に出てくるとかもないし、淡々とプレイを個人的に楽しんでいる感じ
センターと上手の人がものすごくスポットライト当たってる感じがすんげーあるのに
この子、本当に目立たない
それで、お楽しみタイム、葉と玲さん(要は目立ちすぎ組)抜きでセションあったんだけど
この子がまた、折角のフロント独り占め状態なのに下手で黙々とギュインギュイン鳴らしてるわけ
で、ほんの たま〜 にセンターに出てきてマイクでちょろっと煽ってまた下手の隅っこへwwww
まぁ、それであさぬぉのプレイ丸見えで嬉しかったんですけどね。悠介もうちょっと魅せ方頑張ってねって

中盤にミディアムナンバーが多量に投下されたため途中ちょっと疲れた…
もうらせんはいいよらせんは。昔のバンドの曲は封印してくれ
それよりrewやろうよほぼお蔵入り状態じゃん、rewよりらせん封印しろよ
ラティンメリアもワンマンくらいでしかしなくなったしね。これは別にそれでいいんだけどさ
あんまやりすぎると希少価値下がるしねwワンマンでやってるあのアコギナンバー然り。
ミディアムナンバーの間にmeltとか入れてたけどどーもつかれたな。

で、だれてきた頃にハードチューンナンバーで追い討ちかけやがって!
そっからヒートアップしたけどね
さすがにdiscord〜で葉月とヘドバン対決にはワロタわwwww
「俺とどれだけ頭振れるか勝負しようぜ」ってちょwwwwおまwwwww

アンコール一回目のときかな?玲央さんが悠介の隣に移動したら葉月すねて上手のスタンドマイクで歌いやがって爆笑したwww
どんだけ構ってチャソだよwwww

そうそう、やっぱり男率凄くて、多分三割四割はいたかと。
おかげで、アンコールも、合唱もかなり野太かったですwwww

アンコでまたroaring〜したんだけど、今度のは笑えなかったね。
あれだよ、DでいうとこのEDENかよってくらいグッってくる。

で、来年頭から、アルバムのレコーディングに入るので暫くライブないそうで。

どれだけ私たちがライブに命懸けてるかは、凄く理解してくれているみたいで嬉しかったけど
だけどちょっと寂しいな。
多分4月くらいまで無いそうな。。。
まぁ、アルバム出すってことは、ツアーも念頭に考えてるみたいなんで、是非とも九州に来て欲しいもんだね。
小さな箱で、お客さん少なくてもいいからさ。
正直、ホームグラウンド以外のライブでぎゅぅぎゅぅだとライブの面白みが減るわけよ。
だから東名阪ワンマンあっても東京に行こうとは思わないし。
次のツアーまでに新しいベース見つかるといいね。某Yのりさんが正式で戻ってくればいいのにって
最近思い始めました。

今回のライブで思ったこと:
あさぬが最高にかっこいいです!w
ペットボトル投げれないヘタレ具合とか、スティック投げれなくて、葉に頼むところか
投げる振りして投げないところとか最強ですw
アンコ2で帽子取って出てきたのには感動したよ
あの某甘党バンドvo.を思わせるような角度の眉毛にwww

ううん、そんなダークネスヘタレが老け顔あさぬがいいんです

あまりにも葉月玲央コール多すぎて何故かあさぬコールに必死でした


はいこんなかんじー
お楽しみコーナー(軽いリズムセッション的な)ありました
どれだけ私たちがライブに命懸けてるか←これ今自分で見笑ったw
そうですよね。だいぶ命や成績や精神絞ってますよねーwwww

lynch. TOUR'06 『march on the blinds』 広島ナミキジャンクション 

December 04 [Mon], 2006, 23:02
【CAST】
オープニングアクト:Ravens Nest
サディ
lynch.


実質2マンですね!
サディ初見
レイブンは過去に地元で見た。広島の革命児順一(勝手に読んでるだけ)のバンド

広島にライブに行きました!
すっげ〜楽しかった!
サディの上手がでら池!
ごちそうさまでした!

リンチはまぁ普通?な感じのセトリ
あ、愛の意味〜は多分してない。
葉の計算されたようなピースや笑顔にノックダウン
最強にきもかわいい
古賀さんのッパッパッパッに笑いを堪えつつも、実はあさぬばっか見てました
年老いたビーグル犬みたいでかわいいwww
フォーギブンとスターズきけたから満足
ゆうこりんは葉の頭がでかすぎて見えなかったですw


高速バスで5時間ほどかけて広島へー。
冬のナミキは普通のライブハウスくらいの湿度になってました
まぁお客さん少なかったし
レイブンは順一の白スーツに爆笑
彼は笑われていることに気づかず(多分)一生懸命な動作をしてさらに笑わせてくれるのでアツイです。
もう彼はネタです。存在がネタです。
ラストナンバーの「♪フェイクファー、フェイクツー♪」は最強
どうやら順一以外が脱退して活動休止になるそうです。そりゃぁねぇ…苦笑

サディは恰好良かったー
っていうかここの常連凄いなぁって思ったー
剣って人かっこいい。イケメンだわぁ。イケメンだよぉ。

lynch.は上記に書かれているとおり特に変わったこともなく普通のライブでした。
lynch.の地方セトリって大体曲決まってるから面白味ないよね
melt、lizardがあるかないか。meltとlizardはニコイチだと思ってる。
それでも過去の日記には満足って書いてあるから満足したんだろう。苦笑

D ワンマンTOUR2006「Tafel Anatomie」  福岡DRUMBe-1 

November 10 [Fri], 2006, 22:42
Dさんのライブに行ってきました
楽しかったぁ〜
やっぱチーム○○○○最強じゃんね(・∀・)
今回は妄想しまくりでキュンキュンしましたw
ミデが指差してくれたからwwww
なんかねー、繭月の最後らへんでライトアップされた5人を見て
バンドが1つになってる!って感じになって感動した

んでバッサバッサしてるあさねぎマントが超裏山
そしてあさねぎマントの中でにゃんにゃんしながら恍惚の表情を浮かべる中浜さんに軽く爆笑

はいはい腐女子ねらいワロスワロス

んでもってツネがあさねぎさんの横にくるたびにツネの腰に手を回すあさねぎさんwwww

両手にバラですか羨ましいですねw

ミデはノーサービスですかそうですかwww


あさねぎさんって笑ったら||||_ゝ^川←本当にこんな目になるんですねw

エデンの客に歌わせるところでいつも涙誘われますw



確か下手にいるのにるぅのピックゲットした。

Dになるとちょっと痛々しくなります。仕様です。オバンギャですから。

dying tour 「13」 福岡DrumBe-1 

October 12 [Thu], 2006, 22:26
【CAST】
GaneiciA
xTRiPx
東京ヒーローズ
sugar
ギルガメッシュ

いや〜シュガー見てきたけどよかったわ!
久しぶりにいいバンド見た!
3マン行きたかったな(´・ω・`)
上手ギターがマジすごいです
パフォーマンスとか!もうすべて!
しかもめちゃくちゃ動いてるのに演奏バッチシだし(●´〜`●)

ボーカルの下半身の衣裳が気掛かりでしたw
ワンマンで見てみたいな〜
来年あたり行きたいな!

東京ヒーローズは後ろでぼーっと見てた
ボーカルが及川光博といまいのきよしろーを足した感じ
一番後ろのセンターにいたのでかなり勘違いゾーンだったのね
一番後ろで咲いてたら
「咲かなくていいから前来い」とか言われたw

ギルガメはなんとな〜く暴れてみたもののアンコールが続くにつれて飽きましたw

あぁ、名古屋大谷系ですた

そんでシュガーの物販見たけどすごいね!
独特の世界を作り出してました

シュガーってもう荒川れ●こさんに侵食されてるのかな?
写真とかサイトとかそんな感じっぽかったw


そんなわけでdeadman好きだった私もついに初sugarでした。
ガネーシャ久しぶり!元気してた?笑
鶏は衣装忘れたとかで私服だったがな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゃーぷさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
バンギャル10周年を嘆いたオバンギャが
作ってみた過去のライブ履歴(証拠が残っているもののみ)

ちょっと口が悪いですがそこはご愛嬌

懐かしいなって思った方、感想などありましたら
コメント・メッセージお待ちしております
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント