コエンザイムと風邪が流行ってる =?ISO-2022-JP?B?GyRCISMbKEI =?= 

January 21 [Fri], 2005, 0:59
最近寒いですねぇ。マラソンも近くてやになるわ。まぁ土曜はクラブもないし後1日頑張ろー
でも冬の楽しみもあったり。風邪引きフェチです(笑)。鼻詰まってかすれた感じの声とか、凄い色っぽくないですか?顔とかも。キュン。
今は部活の風邪引いてる女友達と男の子の後輩にときめいてます(笑)風邪治さんといてなとか言ったら、後輩には頭をこづかれ先輩にうつして俺は治すわと言われ、友達は明日には治すからなーとにっこり。えぇー!もったいない!
引いて欲しいわけじゃないけど…説得力ないな(笑)やっぱりちょっとでも長めに色気を楽しみたい変態でしたー。

(無題) 

January 19 [Wed], 2005, 19:05
なんにも特に変わった事がない日だったけど、卒業まで後1年だと思うと本当に淋しいなぁと急に思った。
クラスも気のいい友達とつるめるのも。クラブも男も女もさっぱりしてて、本当に面白くて仲良くてばかばっかりやって大好きやのに引退まで後半年もなくて。
ああ。淋しいなぁって。急に干渉に浸ってしまった。柄にもないなぁ(笑)だから、今日は写メをいっぱい撮った。ほんとこれからもずっと仲良くしたい類友たちを!!(笑)

日記を変えてみた。 

January 17 [Mon], 2005, 11:28
パソコンと愛称が悪いのかすごく重いヤプログに、変えてみました。
だって、パスワードをいちいちメールボックスからペーストしてくるって相当めんどくさいんだ!

んでんで、
ジャンプ読んじゃった!!
隼人がかわいすぎるんだよー(鰤は?)
鰤はー、、、兄様怒ったね。ん!
修と阿近さんと恋次!!

自分メモ。
原稿早めに。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swip_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる