キタ――――――――― 

February 20 [Mon], 2006, 19:31
セーラー服祭り様からメール届きました!
私が担当するお題は・・・・・なんとタイトル48:こ、告白する(されるなのです
やばしよ、これは。
もちろん山本と絡めたい!!
いや了平でもいいけど^^
今日ジャンプ読んでからめっちゃハイテンション★なのです。
とうとう了平と雲雀がご対面
いいな〜妄想の域から公式になっちゃったらどないしましょ
山ヒバもよいけれど了ヒバも萌える。
誰か一緒に語ってください!!
ああ〜〜〜〜はよテスト終わらんかな・・・・テスト終わったら絵茶とか参加してみたい。
もちろん見てるだけですが、いろいろ語りたいのですv
どなたか相手してやってください

ああ・・・・・テストヤベえさ

現実逃避 

February 19 [Sun], 2006, 23:26
テスト勉強放棄して山ヒバサイトを3時間ぐらいまわりハジサイトを2時間ぐらいまわり、イラスト投稿して企画に参加希望だしてきました
なんか無性に企画に参加したい、いつかアンソロに参加してみたいなあ。
スキャナが買えたらだけど・・・・

裏更新★ 

February 16 [Thu], 2006, 17:42
10年後話すっごく好きです
雲雀と山本がラブラブだともっとよい。
どなたか私に10年後山ヒバください(オイ

いやっほー★ 

February 12 [Sun], 2006, 22:44
なんと先程亜梨様から励ましのお手紙を頂いてしまいました
なんと幸運な・・・・・・
嬉しすぎて踊りだすところでした。
あの素敵な小説を書かれる亜梨様からそんなメールをいただけるなんて(感激
これからも応援してます★
頑張ってください

更新★ 

February 11 [Sat], 2006, 16:27
久しぶりに「月夜に響くノクターン」と「jealousy」更新しました。
月夜はたぶんもうすぐ次の話しに入るので名前考えないとなぁ。
前が夜空で今が月夜だからどうしよう。

仁科ちゃんが青春しててかわゆいなあな一週間でした。
あんな乙女っぽい経験がないからなあ。
乙女になりたい

青春だね〜 

February 09 [Thu], 2006, 23:34
楽しいのもまた青春なら悩むのもまた青春なのかな?
嘘も吐かなきゃいけないし、愛想笑いだってしなきゃいけないし、我慢しなきゃいけないし。
自分を正当化してしか生きていけない難しさ。
ほら、人の気持ちばかり考えていると何もできなくなってしまうから。
選ばなきゃいけないときがいつかはくるんだよ。
偽りと本心との間で皆揺れているんだね〜。
大変だわさ


その点同人話をしてるときはホント本心から叫べるからよいです
そして相手と本心から会話できるから。
意思疎通みたいな?
テンションハイになるしね^^
私腐女子でよかったさ★

だって腐女子ですから 

February 06 [Mon], 2006, 23:41
確実に私の脳はやばいほうこうへ進んでいき、まわりの私への評価も低下していることであろう。
「ああこいつくさってるな」
ええ!!腐ってますとも!!
だって腐女子だもん
ということで裏更新しました。
自己責任でお願いします。
といっても私も18歳未満ですが

人間ってどうしてこうめんどくさいんだろ 

February 05 [Sun], 2006, 21:43
そこが面白いところでもあるし、うっとおしいところでもあると思う。
自分の考え方が並みはずれているかもしれないけれど。
どうなんでしょう?

今日は山ヒバオンリーがあったんですよ!!!
行きたかったなあ〜><;
名古屋でやってくれればいけたのに・・・
8巻よんでますます雲雀たんラブなんですv
かわゆい〜〜〜(萌

模試 

February 04 [Sat], 2006, 15:31
ハイレベル模試うけてきました。
うん、難しかったですよ。
でも私の場合どんな模試でもそうおもいますからねえ^^
でもいい経験になったかと
試験前だというのに昨日の帰り買ってしまいました!!
リボーン!!
ひばりたんが・・・・・萌え
かわいすぎるよ〜〜〜〜〜〜
なんか山獄がいっそう好きになったかも。
あと骸ヒバ。

しあわせ 

January 29 [Sun], 2006, 22:30
なんて幸せな日なんでしょう
今日はあさコメダで朝食から始まり一日中PC&ゲーム漬け、夜はDVDを見てました。
こんなゆったりとした日は久しぶりです。
幸せだな〜★

今妹の塾選びで家族は忙しいです。
今の公立の教育は信用できませんから将来のことも考えて中学入試をしようかと考えています。
なんか中学受験ってめちゃくちゃ難しいみたいですね。
大学受験並みの問題とか大学生でも解けないような問題が出るらしいです。
毎日夜塾行って休日も塾で講義受けて受かるかどうか・・・。
滝や南山、淑徳だと小1のころから塾に入らないといけないらしいです
小学生って大変だな〜。

周りの人たちがどんどんインフルエンザになっていく・・・・
大丈夫か私。
そういや昨日の日記の意味不明さはやばいですね。
途中文や言葉が抜けてるんですよ。
文が続いてるからっていって続いてるとは思わないでください;
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像キオ
» 忘年会に行ってきたぞよ (2006年01月03日)
アイコン画像
» 忘年会に行ってきたぞよ (2006年01月01日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swio-ru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる