まぁ犬よりDVDだけどね! 

April 26 [Wed], 2006, 14:25
25日は給料日ーってかDVD予約発売日でした!

hの!

オフショットのためだけ買ったようなもんですけど!

W「てっぺー!お前だけあっちだ!」
T「えー、さみしー。一人?超さみしー」

とか、ホテルいってみたり、
あえてTの正面で着替えるWとか、
どこ見ていいかわからなくて視線さまよわせるTとか!

で、バスの中でカメラの撮りっこはなぜか
T→W→おんな(すずきさん?)
すいません、私が妬きますが。
なんのプレイだよW!

そんでスタッフみんな(男)にだきしめられるT。

全部終わって抱き合う二人。
つーかW→Tでした。が。

もう、ね、最高でした。
ごちそうさまでした。
これから何回か再生してみます。

これからかなさん来るのでそろそろ着替えます。

実家に帰ってきたら 

April 26 [Wed], 2006, 13:56
こいつがいたよ?



あれ?

え?

あれ?

犬?

犬!?

あ、そっかもう家でた私なんて、報告の義務無いよね・・・

まぁ、可愛いから、いいけどさ…





頭悪いらしく誰にでも愛想いいです。
そんで尻尾ふってついてきます。
アホです。
淳に絶対服従です。
何故か忠誠誓ってますみたいに腹を出して愛想振りまきます。

オスのくせに!

あぁぁ 

April 23 [Sun], 2006, 0:42
今日は久々の実家で電球のオフィシャルやら、
本人達のページとBBSをのぞいてきたのですが、
ぶっちゃけ、痛々しい!
Tがほっぺにキスされた日の書き込み、
WのBBSには、
『W君にTの純潔は俺が守るって、出てきて欲しかった』
という、いかにもなヲタが紛れ込んでまして…
ていうか、若気の至りにしてもその手の書き込みはやめようぜ?
パソの前でしばしフリーズしてしまいましたよ。
いや、そりゃ、私も望ましいとは思うけどさ…
だからって、だからって…
妄想を本人に言ったらプシコじゃん?

なんか今週同期で集まってワイワイする会が開催になりました。多分?
適当に集めてストレス発散しましょう、的な。
技術研修のあとになるのかなー
まぁそんなこんなで電球スキーを発掘してきました。
なんでか同類的な人種を見抜くのだけには長けてます。
Tが好きなんだって!DVDもアルバムも貸す約束してきましたよ!
あー、たのしー
人見知りながら仲良しを増やす努力はしちょります。
うちの病棟は皆仲良しでのんびりで、
力任せなトコがいいとこです。

ひっ 

April 20 [Thu], 2006, 19:24
Tが芸人にほっぺにキスされて、
Wの代わりにハラハラしていたまるです。
女装芸人よりTのほうが素で可愛い。
あと5日でDVDが発売ですよ!
それがあるから病棟勤務も頑張れる!
まぁでも週末の日勤はケアないからなんとかなりますが。
…多分。
F高の先輩の話が面白くて、
いい感じな病棟です。
…最近ちょっとうちの科長はAK疑惑がでてますが。


AK=アホ科長

ふわー 

April 16 [Sun], 2006, 9:38
まだWとTの新番組みてませ…
録画だけしてもらって実家に蓄積中デス。

Wはあいのりに出ましたね。
でも起きていられないので見られません。
イリュウでTが頑張ってますね。
あだ名『ぼっちゃん』で。
ホントにT!?て疑いたくなるキャラでしたが、
眼鏡、白衣、黒髪…。うん、嫌いじゃない。
むしろ好きだ!
ぶっちゃけ主人公とかその他の動向なんぞどうでもいいです。
どれだけ可愛いTが見られるか、
ただそれだけです。なぁW!

最近疲れで萌えてない・・・
ふっと安らいでるとこに邪魔しにくるやつもいるし・・・
25日のDVDが楽しみです。
翌日は公休です。
これはもう一日かけてDVD堪能しちゃいなよ?ってことですよね。
えぇもう嘗め回す勢いで鑑賞しますけど。

受かったよ! 

March 28 [Tue], 2006, 23:37
わーい国試に受かってた!
つーわけで、はい、コレ、どうしよう。



もー、ホント、やめてくれ。
顔が、にやけるって、ホント。



こんなこともいってたなぁ。



Tの目線は完全にWですよね?ね?
あー、もー、どうしたらよいのやら!
さーて、潜ってこようかなネットの海に!

バトン! 

March 28 [Tue], 2006, 23:29
しょうPから頂いたのでバトンをば。

+愛用しているものは?+
メンソレータム

+一番新しいCDは?+
最近hしか買ってないもんなぁ。
5せんち、です。

+急に知らない人から告白されました!どうする?+
おさないかけないしゃべらない、精神でまったり断ります。
知らない人ってねぇ。知ってる人も嫌だけど知らない人もやですよ。

+最近のむかつきは?+
んー、と、マナーのなってないコみたときかな。オンオフとも。

+ため息をついたら、幸せが逃げちゃいました。どうする?+
色々読んだり聞いたり眺めたりして補充しますね。。
まるの半分は萌でできています。

+シャンプー・リンスは何を使ってる?+
LUXですね〜。でもボトルはパンテーンだったり。

+うふふな思い出+
よく本屋とかでうふふな状態に陥ります。危険。

+雨に濡れている貴方の好きな人を思いうかべて下さい+
とりあえず、タオル貸すよと連れ込んで監禁したい気持ちをぐっとこらえます。

+最後に挨拶どうぞ+
どうぞといわれても…
やー、オツカレサマデシタ。

+誰に回したい?+
アンカーってことで!



愛は地球を救う!!

んーと、 

March 27 [Mon], 2006, 17:47


可愛すぎでしょう、あなた。
そんなにWの肌を心配しなくても大丈夫だから!



ぼ、僕達結婚します…



ナイスカメラワーク!




あー、もー合格発表明日だよ!
緊張して落ち着かないっての!

あるごりずむたいそう 

March 27 [Mon], 2006, 17:38
タイトルは今テレビでやってたのでなんとなく。ね。





画像はT女装画像、つか、うーん、違和感?
でもWは学ランあんまり似合わないんじゃないかな〜

えー 

March 26 [Sun], 2006, 18:41
あいきゅうさぷり、言わずと知れたWのレギュラーがスペシャルでした、が、
そこで事件が!
問題で「さかぐちけんじ」さんが出てきたのですが、
どうやら医・龍の現場だったようで、
Wに一言くださいました。

「Tを三ヶ月預かるからな!」

W「わたさへんぞ!!
  俺あいついなかったらなんにもできないんだから!
  わたさへんぞ!!!」

もう、何、ほんと、実は付き合ってるんでしょ?
言っちゃいなよ。
家族の前で恥ずかしくなって下向いちゃったよ。
なんで君らそんなラブラブなのさ。

で、そんな昨日はそのテンションのままカラオケ行ってました。
5せんち、いいよ、PVのあーん、が。
早くビデオクリップ集とかでDVD出さないかな…
いっそ18禁とかでもいいんだけど。むしろ大歓迎ですが。
深夜なので凄いテンションでh歌ってましたが、
周囲は歌詞を読んで「この女ホントにいたら絶対ウザイ」って、
厳しいコメントを頂いてました。

そいやTのCM2パターンやってますね、あのこ。
先輩設定みたいですね〜
メイキングがサイトにのせてあってみてきました。
か、かわいい!!!!
あー、もーそりゃあWがウットリするよ、ね。
お肌大事って、言われました。
つるつるのTに言われると悲しくなります。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まる
» 受かったよ! (2006年03月31日)
アイコン画像まる
» バトン! (2006年03月30日)
アイコン画像しょうぴー
» バトン! (2006年03月29日)
アイコン画像よこちん
» 受かったよ! (2006年03月29日)
アイコン画像まる
» 受かったよ! (2006年03月29日)
アイコン画像フェ
» 受かったよ! (2006年03月29日)
アイコン画像まる
» し、幸せだー (2006年03月22日)
アイコン画像フェ
» し、幸せだー (2006年03月21日)
アイコン画像まる
» 久々。 (2006年03月09日)
アイコン画像よこちん
» 久々。 (2006年03月09日)
http://yaplog.jp/swingxx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swingxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる