超初心者JAZZクラス

August 15 [Sat], 2009, 12:23
星野です。

僕のクラスは超入門JAZZクラスです。

バレエメソッドを用いた

ひとつひとつのテクニックを解説を交え、丁寧に指導して行きます。

始まったばかりのクラスなのでまったく初めての人におススメです

ぜひ一度受けてみてくださいませ。


毎週金曜14:10〜15:10
JAZZ超初心者クラス


星野でした。

星野 一嘉

August 10 [Mon], 2009, 15:09


星野 一嘉
Kazuyoshi Hoshino

2000年、ダンスカンパニー「U-JUNCTION」に参加。
base吉本でのダンス指導に携わり、数多くのイベントにも出演。
ダンサーでありながらbase、NGK、梅田花月出演を果たす。

現在は元宝塚トップスター主宰の「ダンススタジオひまわり」の講師を務める傍ら
枚方にてJAZZ DANCE教室「Studio Dance-Eclipse」を主宰。

自身のJazzDancer集団「ECLIPSE」の他、ミュージカルカンパニー「Museclusta」では
振付師を務め、拠点の枚方、兵庫はもちろん鳥取、山口、徳島などマイナーな地域に出没。



Swing Weekでは金曜14:00~15:00のJAZZ初級クラスを担当しています。
「ダンスは初めて」という方も大歓迎ですよ!

楽しくレッスンしましょう!


毎週金曜14:10〜15:10
JAZZ超初心者クラス

梅雨なんですね〜

June 10 [Wed], 2009, 20:49
どうも!
Swing Week【STYLE Hip Hop】クラスのHIROKIです\(≧∇≦)/




梅雨入りしたみたいで、今日は雨降りの中レッスンでした



雨辛いですね〜
ジメジメしてますねぇ〜



今週は晴れるみたいやけど、来週からは気分も晴れない日が続くんでしょうね〜



こんな時は、やっぱりダンスしかないでしょっっ
(b^ー°)




めっちゃ楽しく踊って、梅雨のうっとぉしさ吹き飛ばしちゃいましょ( ̄∀ ̄)




俺は、リアルに梅雨が好きじゃないんで(笑)雨に濡れないスタジオでdanceしまくって、ストレス発散してます(^皿^)




みなさんっっ
初心者だからとかって諦めることないですよ〜(^O^)



一緒に踊って、痩せて、楽しく夏を迎えちゃいましょう(*^−')ノ

1ヶ月

May 27 [Wed], 2009, 23:08
水曜日【STYLE Hip Hop】クラスのHIROKIですo(^-^)o





ちょっとブログ書いてみようと思います〜(≧∇≦)





僕の都合で今月からの開講になった【STYLE Hip Hop】クラスなんですけれども( ̄∀ ̄)





今日、無事に最初の1ヶ月がすぎました




メンバーさんも、1人やったのが今日2人になり、ちょっと盛り上がってまいりました(^_^)v


コレ気のせいちゃいますよね
うん





僕のクラスは〜
『とにかく楽しくdanceる』
をモットーに
初心者さんや未経験者さんにも通いやすい環境を作ってます~





ので~





まぁ〜とりあえず一回覗いて見てもらいたいですね!(b^ー°)




ま、でも『STYLE Hip Hopってなんやろな?』って感じですよね?
聞き慣れへんみたいなp(´⌒`q)





ザックリと言うと、安室奈美恵さんが踊ってるようなアレだったりするんですが…




キレよくシャープに踊るHip Hopみたいな




Jazz Hip Hopみたいでもあり、でもそこまでJazzじゃなかったり…





まぁとにかく、カッコイイ&sexyなdanceですかね(*^ω^*)




気になっちゃいます

んじゃあ是非HIROKIクラスへッッo(`▽´)o





なんて宣伝もしてみたり…w





ま、楽し〜く踊りに来てくださいよ(^O^)






楽しい環境用意してお待ちしてます〜

今日のレッスン!

May 27 [Wed], 2009, 20:54
皆さんこんにちは!SOUL&WACKをしている、KEIT@です!
今日も皆様のおかげで、無事レッスンを終えてきました!最近は(映画&ミュージカル)でも話題の(ヘアースプレー)の曲にはまっています!
黒人さんのかっこよさはたまらないですね!・・・・よかっらたら一緒にしませんか??
ってことで・・・・最近、ジムのファイティングにはまっています!・・・ずっとジムには通っていたのですが、スタジオレッスンはなかなか足が出なくて・・・でも勇気出していってきました・・・・・んで・・・・はまりました!(笑)
昔から、空手や少林寺をしていたので。拳を繰り出すことには慣れていたのですが・・・・いや〜〜曲にのって拳を繰り出す・・・・(か・い・か・ん)でした!今はご年配の方と一緒に頑張っています!
さてさて・・・明日もがんばるぞ〜〜〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Swing Week DANCE SCHOOL
読者になる
大阪市西区の厚生年金会館近くにある『SwingWeek』 オーナー:チャーリー西尾 お昼のダンススクール担当:RISA Swing Week DANCE SCHOOLのHP MAIL
2009年08月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる