seesaa。 

October 21 [Sun], 2007, 18:54
seesaaブログに同じブログ名でブログ開設しました

こっちのブログも残しますが、
記事更新はseesaaの方になるかと思います

まだ完全移行ではない・・・というか、
まだまだブログの整理がついていない状態なので、
新ブログのURLは載せませんが、
検索等でたどり着けると思うので、良かったら覗いてください

以上、お知らせでした。


*JIRO's BIRTHDAY* 

October 17 [Wed], 2007, 20:28
10/17

JIRO's
35th BIRTHDAY



今年はJIROちゃんにバギクラで3回もメッセージ読んでもらってるからなぁ・・・
嬉しいこと限りなしやねvv
ありがとうJIROちゃん、そしてこれからもバギクラのカミカミトーク期待したいと思います(笑

またもや。 

October 15 [Mon], 2007, 16:25
ちょっと久しぶりの更新になってしまいました。
何が忙しいってわけじゃないんですけどね…(・∀・;

GLAYさん情報としては、
ラジオプロモーション大量ってことと、
TERUさんが昨日WRS(略するのかわからんけど(笑)に参加。
ってことぐらいですかね。

ちなみに今日から18日まで、関西はfm osakaでTERU&JIROが16:00〜20:00の番組にゲスト出演です。

その他の情報はHSSSへ。またこのブログに関西分は情報書こうと思いますф(・д・

ラジオ特番。 

October 11 [Thu], 2007, 15:41
今北海道ではラジオでGLAYの特番してますよね〜。
メンバーも出ての生放送やし…聴きたい(´Д`

DJはオフィスCUEの北川さんということで。余計に聴きたい…夕張でCUEの人らめちゃ好きになったもん(・∀・

誰かラジオレポしてください(笑

うわ〜。 

October 08 [Mon], 2007, 0:11
結構の間ブログ書いてなかったね(*∀*

この前のバギクラでは、新曲2曲オンエアということで、
バッチリ聴きました(≧∀≦

『SORRY LOVE』は、やっぱめちゃくちゃ良かったvv
ROCK SHOCKで聴いたときから、すんごい印象に残ってたけど、まじで良曲(´∀`
『ROSY』は、やられた!って感じ(笑
なんだあのカッコよさは。
初聴きで本気で気に入りましたv
英詞の部分とかめちゃカッコイイ

発売楽しみやvv

PVオンエア情報。 

October 02 [Tue], 2007, 23:18
『ASHES-1969-』PVオンエア情報

関西圏って今日のアドレなガレッジ放送無いんですかね。
関東ではあるようですが、初出し見れそうに無いので、調べてみると、

10/2 MUSIC ON! TV 24:00〜「サキドリ」

あった(・∀・
おそらく1曲目なので、今日(と言っても日付は超えるけど)アドレな見れる人でも、
M-ON見れる方は、こっちのほうが放送早いかと思います

あとは「Ashes.EP」特設ページで24:00〜アップされるみたいです

もうすぐや〜

GLAY情報。 

October 02 [Tue], 2007, 0:21
10月からローソンにて配布される冊子「ローソンチケット」ゲットしてきました〜
最新アー写の表紙と、中は数ページにわたってROCK SHOCKの写真とレポ、
それからTAKUROのインタビューが載ってます

ROCK SHOCKのレポ載ってる雑誌買いたいけど、お金がな〜って方にはオススメです(笑
タダやし(ワラ


あと明日放送のアドレな!ガレッジで、ASHESのPV初オンエアされます
楽しみ

ひえっ! 

September 29 [Sat], 2007, 23:17
またバギクラでJIROちゃんにメッセージ読んでもらえた!
ビックリだ(笑


何回読んでもらってもやっぱり嬉しーvvv
嬉しいなぁ…。嬉しすぎる!

JIROちゃんありがと(´∀`*

会報読みながらなのでマジ幸せです(笑

あ゛〜。。。 

September 29 [Sat], 2007, 14:07
ワクワクして郵便受け覗いたら…



会報届いてた!!

でも郵便配達する人…入れ方考えてくれ…
郵便受け開けたら落ちて砂ぼこり付いたやん(;д;
封筒やからいいけどさ…。

そんなことより一番辛いのは、
会報届いてるのに出掛けなきゃいけないこと!。゜(´Д`゜。ウワーン
最悪や…。
悲しいかな、部屋に青い封筒置いて旅立ちましたよ。。。

帰ったら見れるからいいんだけどね。
うん。

そのまま持っていこうかと思ったけど、
なんか傷ついちゃいそうなのでやめました。



待ってろ会報〜!

会報…。 

September 28 [Fri], 2007, 19:02
会報絶対届いてると思って帰ってきたのに…



まだだった(ーдー;

これ前の時も同じことで落ち込んだんだよ(笑

あ〜早くつかんかな〜。
土日って配達あるっけ(・д・
*Profile*
  • アイコン画像 ニックネーム:HAL
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GLAY大好きvライブ大好きvラジオ聞くのも大好きv
読者になる
関西住大学生です\(´∀`)
誕生日はTAKUROの次の日、血液型はJIROちゃんと一緒vv

Let's HIGH COMMUNICATIONS♪
*メールフォーム*

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/swingswinglay/index1_0.rdf