世界最新ゴルフ上達プログラム 悩み 相談

March 26 [Fri], 2010, 18:08
ゴルフ上達法の詳細を表示する

世界最新ゴルフ上達プログラムなるものを見つけた。

果たしてこのプログラム、どんなものやら?

値段は19,750円。と、ビミョ〜な値段。

メルサポ付き(30日間)

自分で撮影したビデオを送ると、

いろいろアドバイスもしてくれるらしいですね。

最近ドライバーがギュンギュン曲がるワタシとしては、

ぜひとも助けて頂きたいところ。

新しいドライバーにしようか、とも思っていたのだが、ちょっと考えどころですね。。

レビューを見ると、なかなかいい事書いてある。でも今まで練習した事が、

意味なくなる感じもするけど、、

詳細を表示する

『ゴルフ賞金王に輝き、5年連続トップコーチに選ばれた、

ゴルフ界のカリスマが開発した、最新のゴルフ理論です。』

最新のゴルフ理論ってどういうんだろ?ゴルフ界のカリスマ?

あまり詳しくないのでどうかと思うけど、そんな人いたっけ?

『クラブを買い替えてもゴルフは上達しません。

この打方を習得して、あなたもワンランク上のショットを放ってみませんか?』

ワンランク上のショットの詳細を表示する

これはこれで面白そうですね。返金保証もあるし、どうしよっかな〜。。






P R