日記☆ 

May 21 [Mon], 2007, 18:18
今日ゎ学校がぁりまUた♪明日ゎテストだょぉ英語ゎぃぃヵもUれなぃケド数学ゎ、、、泣くゎ。。。
UヵぁU!!!!明日ゎA時間で終ゎり、髪の毛を切りに行く♪♪長ぃ髪の毛とゎばぃばぃョ☆☆ぃぇぃ
ってコトで、明日テストなんで、、、ぉ勉強Uます☆ばぃばぃ+.⌒Y(QvQ*%)

ぉ初デス☆ 

May 21 [Mon], 2007, 17:48
皆さんぉ初デス☆゜*(◎'凵`圉)★本名ゎともヵく『ぐっさん』ッて呼んでくれれば嬉Uぃデス (*'U`*)ぅち実ゎ機械音痴なんです!!!なのに必死こぃてこんなに文字を打ってぃる自分。。。ぅん!頑張った☆

細ヵく自分を自己紹介Uちゃぅと。。。
・高校@年生のN歳デス♪♪♪
・学校の名前ゎ言ぇなぃケドぅちの所属してる吹奏楽ブ。。クソ強ぃです!入ったトキびっくりでUたッッッ!
 楽器ゎトランペット♪ぁの後ろで目立ってるパッパラ隊。1の時ヵらゃってます☆
・夢ゎ。。。Jazz大好きなんで、この音楽を世界に広めるコト(*bO∀<◎)でっヵぃ夢デス☆☆
・とにヵく音楽ッ仔なんです♪♪

長々とごめんなさぃッとにヵくこんな奴なんだょ。。。皆仲良くUてちょ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐっさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる