早く 

2006年08月14日(月) 21時06分
秋物調達の旅に出たいです。

すげぇんだよ! 

2006年07月30日(日) 11時56分
うちの亀凄いよ!
水槽の中にある植木鉢の穴から顔だしちゃうんだぜ!?
芸達者すぎて参るよ。
飼い主なんの芸もないよ。
亀ってすげー!
みんなも亀を飼うといいよ(*´∀`*)

(無題) 

2006年07月29日(土) 15時08分
動画載せられたような気がするから載せてみる。
我が家のかわゆい亀ちゃんです☆
癒される(*´∀`*)
仕事中に見てやる気をだしました!

 

2006年07月27日(木) 8時07分
いい画像あるんだった☆
ほんと可愛い。
いい光景♪
これだけで満たされるし癒される。
いい加減しつこいけど大好きなんだもん仕方ないよね。
ポイントはうちらの軍服の方が汚いってことかね★
ちゃんと洗ったのに可哀想だよね。
まぁ旧だから☆
新種キャラの連合が加わって旧連合・新連合とかの連合の呼び方がどう変わるのかとか密かに謎ですが、私が一番好きなのはドミです。

撮影会 

2006年07月26日(水) 22時38分
こんばんわー。
こないだの日曜日は皆様お疲れ様でした!
とても楽しくて嬉しい一日でした!!
遠いところ来て下さったり、ギリギリのお誘いにも応じて下さったりで、ほんと申し訳なさと有難さで胸が一杯です。
ほんとにありがとうございましたー!(こんなとこに書くのもアレなんですが…)


画像載せたいけど、葵のデジカメちゃんおバカだから、かなり修正しないと載せられないんで…。
今度頑張って載せます。
っていうか修正しても無理そうな私の変顔が紛れ込んでて参る。
ていうかこの日一番酷い変顔画像持ってるの誰!?笑
報告お待ちしております(笑)

ではでは短いですが、書けば書くほどダメになりそうなのでこの辺で!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swinging_night
読者になる
Yapme!一覧
読者になる