かわぃぃ−♪ 

2004年12月19日(日) 18時34分
今日、アピタ行ったらすっごくかわいいメモ帳見つけました
ず−っとこういうメモ帳探してたんです−♪
やった〜やったぁ〜
明日から学校で三者面談が始まります・・・
嫌だなぁ−。先生になんか言われるよ−
授業は午前で終わりなんだけど、午後から体育委員会の
リクエ−ション(ドッジボール)
があってその間に三者面談するんです
しかも部活有るし
めっちゃ最悪です−!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうすぐMerryX’mas♪ 

2004年12月18日(土) 22時10分
もうすぐクリスマス−
しかも冬休みだよ〜!!!!!!
12月って楽しいこといっぱいだよねww
クリスマス何もらえるのかなぁ・・・
ぁ、うちの家は中学でもプレゼントはもらえます
姉はアイロン買ってもらうらしいです。髪をストレートに
したいとか。出来るのかなぁ??
私は織田祐二が歌っているLastX`mas欲しい
ドラマのラストクリスマス終わる〜!!!!
あ、それとLastX`masの英語の意味は
最後のクリスマスそれか去年のクリスマスという
意味らしいです。なんかの番組で知りました

プリ取ってきたよ−ww 

2004年12月12日(日) 17時57分
友達とプリ取ってきたよ−
日曜日だからすっごい込んでた
友達はYさんMちゃんNちゃんなんだけど
Yさん以外割とオシャレで・・・
私だけださださでめっちゃ目立ってた−
ファボ込んでたから、プリ取るのすっげ−時間かかって
何分待ったことか
待ったから割と良いプリ取れたよぉww
いつか公開します。
後、おそろで鏡買った!!!!!!!!!!
とにかく楽しい一日でした

放置サイト−!!!!パート2 

2004年11月12日(金) 20時55分
それと部活の昇級審査がありました。あ、部活と言えば
顧問!!その顧問Nさんは剣道部員全員に嫌われて居るんです
とってもむかつくんです家の用事があるのに、
部活を優先させるんですよぉ
もう普通ありえない。こんな先生ありえないし!!!!!!!!!!!
それとこの頃剣道部男子&女子とも仲が悪いです
なんかある男子剣道剣道部員が女子剣道部の人と手紙交換
してたんです。そいつらは私ら剣道上手い人で初心者をバカにするんです。
その↑の奴らがしてる手紙の内容見たんです
その中にはある女子「剣道部の仲で一番嫌いなやつだれけ−??」
ある男子はその返事に、「私(みつ)とMさん(私の友達)」って書いてあって
最後には。「俺はねTさん好きなんだ−Tさんの好きな人だれけ?
Tさんの好きな人はHさんけ−??」
と書いてあったんです。
ムカツキません??影でこそこそ悪口言ってるんですよ??
もう最悪な奴らです。だから部活行きたくないです−・・・・・・・・。
このまま剣道続けていけるのかなぁって思ったりします
まぁ出来るだけ頑張ります。
土曜日、日曜日は久しぶりに部活なくてラッキーです
リニュでもしようかな−フルーツ&お菓子で
とにかく気楽に過ごします

放置サイトでした−!!! 

2004年11月12日(金) 20時15分
うわわわわわ。すっげ−放置サイトなっちゃってる
やばかったぁ−このままだったら自動的に閉鎖してたかも
でもこの1ヶ月で色々なことあったよ。
中間考査、中教研、期末考査、合唱コンクール、部活の大会。
中間考査、中教研、期末考査すべて悪かった
合唱コンクールは「マイバラード」と「夢の世界を」っていう曲を
歌いましたでも練習量が足りなかったのと、
私のクラスの1−1にある問題児が居る事です
あいつのせいでまともに練習できなかったのです
だからクラスのみんなキレまくり、泣きまくりの始末
先生もすっごい怒ってすっげ−顔になってるし怖い
まともに練習も出来ず、やばい・・・・
結果は・・・・。1−4に優秀賞を奪われ、4クラス中3位
あぁぁぁぁぁぁ・・・・問題児以外はみんな一生懸命練習したのに
すっげ−嫌な合唱コンクールでした
続きはこちらを見て下さい

地震が・・・。 

2004年10月25日(月) 15時25分
うわぁぁぁ
すっごい地震と風
富山県でも震度3記録しちゃったよぉ
今すっごい揺れてる−
怖いよ−怖いよ−助けてよおっかさん
寝るときも揺れてるから眠れないよ
ぁ、友達からの手紙とメル返事しなきゃ
それと剣道の昇級審査、無事合格しました
でも私だけ低いけどね−
疲れたっ

ひぇ−!!! 

2004年10月20日(水) 19時32分
ひぇ−!!!!台風が私の住んでいる富山県に
上陸してるよ−
すんごい風吹いてるよ−風速130`近いかも
そんな分けないけどね・・。でもすっごい雨と風で
部活が無くなりました
でも帰り道、傘は折れてどっか吹き飛んで行くし、
制服はずぶ濡れになるし・・・。台風でとにかく悪いこと
ばっかりです−
部活もやらないと試験やばいのに・・・
あ−どぉしましょぉ
あ、日曜日までパソコンしないとか言ってたけど
書いちゃいました

や、やばい!!!! 

2004年10月19日(火) 20時27分
今週の日曜日、剣道の昇級試験です
この頃ず−っと部活休んでたから全然練習してない
もう切り返しの方法なんて忘れちゃったよ
どうしよう・・・このままでは確実に試験に落ちてしまう
だから、明日から厳しくいかなきゃ駄目!!!!!!!
と先生に言われてしまいました
本当に明日から頑張ります!なので日曜日までパソコンを
触らないつもりです
まぁつもりなので
あと、ロケットBBSのリンクが荒らされて有料に
なっていました!!!!!!やはり荒らしは許せません

なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!!!!!!!! 

2004年10月16日(土) 22時02分
あぁぁぁ−どぉしよぉぉぉ
初めて作ったリニュ画消えちゃったよ−っ。
せっかく3時間もかけて自己満足してた
リニュ画なのにぃぃぃ。もう一気に
やる気なくなっちゃったよ
お菓子がいっぱいで食べたくなるほどだったのに
なので、一度ソフトの使い方見直します−。
どーしてこんなに私はあぽなんだろぉ−
あはははははは−

あ−−あ−(何 

2004年10月16日(土) 18時12分
あーもう疲れたよ−
毎日毎日部活だぁ
明日も大会だし−わたしはまだ大会にでないから
見に行かなくても良いじゃん!あ、ちなみに私は剣道部です
素材やさんから窓借りて苺リニュ終わったよ−
次のリニュは既に決定しているよ
名付けて「お菓子いっぱいリニュ」
美味しそう♪管理人はお菓子大好きです
近々リニュするね!!
あー腹減った
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swingdrop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる