いいね〜^^ 

2005年04月26日(火) 19時00分
 最近まったく経済のことなどわからないのですが
はやりにのって株なんてはじめてみました^^
ま〜サラリーマンの小遣いが増えればいいかな〜
なんて軽い気持ちではじめたのですが、
これが以外に面白いし、社会の勉強にもなる(もっと前から勉強しとけという話もありますが・・・・)

それで買ってみたのがシーズクリエイトです
これ買ったのがだいぶ前に34万で(3月20日五分割で68000円×5株になりました)
買ったのですが、今日決算が出てなんと
好決算!
なのです

一株84000円にもなってしまった
これからもあがってくれ〜〜〜〜

アニー 

2005年04月24日(日) 21時11分
 いや〜日記も、書きなれないとどんどん三日坊主になってしまって・・・
っていうかすでに20日以上書いてない
日記を楽しみにしていてくれた方すいません(誰もいないかも・・・)

さて本日は渋谷までアニーを見に行ってきました。
昨年に続いての観賞です。
今回は20周年という事もありかなり力が入ってるようで楽しみにしておりました。
いってみてるとおぉ〜みんながんばってるな〜
なんて勝手に思い、あぁ〜うちの子頑張れ!!
(うちの子なんて出てないし子供すらいないのですが・・・)
とどこぞの小学校の学芸会に来てるお父さんの心境になっちゃうもんなんですね

特に前にテレビで、アニーの裏側特集、みたいなのがやっていてそのときから、落選しても頑張ってアニーになったなんて、お前はエライ!などと勝手に思い込み涙涙の3時間でした

ところが、そんなすばらしい舞台にの中で、名高 達男さん、あんたまずいよ〜
なにせ大事なウォーバックス役なんですがいかんせん音痴なんです・・・
歌いだすとはらはらどきどき、案の定音をはずし、アニーが引っ張ってる有様でした・・・
いや〜演技はすばらしいんだけど・・・
人間って欠点は誰にでもあるもんなんですね^^;

肉じゃ〜 

2005年04月03日(日) 23時08分
いや〜焼肉うまかったっす
中野の行きつけの焼肉屋にいったんですが、
六時にいった時には半分お客さんがいて
半には満席になってました

席に座ってナムルとキムチ盛り合わせ、そしてとりあえず乾杯!
ウマ〜イ
ビール最高です
さて、肉は何食べようか考えていたら
なんと〜牛タンが無いではありませんか
最近はアメリカ牛が輸入できないせいでタンが品薄なんでしょうか・・・・
仕方が無いので、トントロ、ハラミ、カルビ、テチャン、頼んでみました
テチャンはみのにあぶらがのってるもので劇ウマです
そしてビールゴクゴク
やっぱり焼肉とビールは最高ですね〜
脂肪の元凶だとわかっていてもやめられない・・・・・
はぁ〜

明日から運動しよっと・・・・

異動の時期ですね〜 

2005年04月01日(金) 23時18分
今日は会社の小規模送別会(ただ単に飲み会といううわさもありますが・・・・)
場所は国分寺の温野菜
牛角グループながら値段の割にはおいしいと思っとります

しかしさすがに金曜日の夜となるとこんでますね〜
予約しといて正解でした
コースは飲み放題だったのですが
やはり最初はで乾杯!
その後はもうばらばらです(笑)
しかし、しゃぶしゃぶ屋で白ワインジョッキで飲む女の子初めて見ました
さすがうちの支店の特攻隊長です

二次会は近くのカラオケ屋で
全員で大合唱してました
いや〜酔っ払いが8人集まるとろくなもんじゃないです
もう、お酒はこぼすは靴脱いで踊りだすはマイクは使わないはで
盛り上がりまくっちゃいました

これで本当の送別会の時にはもっと盛り上がれるかな?
予行練習はばっちりです

月曜だっていうのに・・・ 

2005年03月28日(月) 21時16分
 今日も一日平穏に終わった〜
と思い家でボーっとしていたら後輩からの誘いの電話

「今なにしてるんですか?」
『家でボーっとテレビ見てる』
「飲みにいきましょうよ!」
『今から!?もう9時だし、月曜だよ』
「いいじゃないっすか、いきましょうよ」
『明日も早いしな〜、いいや、やめとくよ』
「え〜ほんとにいいんすか?」
『いいよ、またで』
「じゃあ五分考えてメールください」
『いや、だからいいって』
「え〜いいんすか?」
『いいよ』
「じゃあ五分考えて・・・」
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
『わかったよ、行くよ
「あっ、でも無理ならいいですよ

なんなんだ〜

というわけでこれから酔いどれて来ます
 はぁ〜
でもちょっと楽しかったりして

あっあと暇なら偽善者チェックでもどうぞ^^
ちなみに私は51%でした
う〜んかなりの偽善者だ(笑


今日の酔いどれ : 未定
       

ボ〜 

2005年03月27日(日) 16時50分
なんもしてない一日
家でテレビボーっと見てます
う〜む、携帯も鳴らない・・・
みんな忙しいのかな??

そういえば見て面白いフラッシュ見つけたので
よろしかったら見てみてください
ただし宮崎アニメ大好きな人には勧めません
それから、18歳以下もよくないかな・・
まっ、気楽にどうぞラピュタモドキ

すばらしい! 

2005年03月26日(土) 23時54分
今日はオペラ座の怪人を見に行って来ました
劇団四季は三度目ですがすばらしいですね毎度毎度見るたびにわくわくして
多々感化されて帰宅してます
今回はやはり生で聞く声がすばらしかった!
村さんの声はやはりいいですね
キャツの時から思ってましたが同じ男として惚れ惚れしてしまいます

ただ、事前に学習してからでないと
かなりストーリーについていくのが大変で
映画と比べると舞台のつらさを感じる所がありちと残念でした
配役的にはやはり映画の方が・・・・・
所詮日本人に怪人や男爵などと言うものは無理があるんです
まっ、そういうのを差し引いてもすばらしかったのは
いうまでもないんですけどね^^

はじまり〜 

2005年03月25日(金) 23時59分
 今日から三十路独身サラリーマンの生活ブログでも
書いてみようかと思います

でも・・・・

本日は会社の飲み会でこんな時間に・・・・
明日からまじめに書こうかな
しかし飲みすぎた・・・・
■プロフィール■
■http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/29de6d36/bc/%a5%de%a5%a4%a5%d5%a5%a9%a5%c8/%bc%ab%b8%ca.gif?bcXIRvCBT6hJGCCh■
■海苔巻き■
■誕生日 10月27日■
■住所 東京都■
■血液型 A型■
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あろ〜
» いいね〜^^ (2005年05月07日)
アイコン画像uni
» いいね〜^^ (2005年05月03日)
アイコン画像海苔巻き
» はじまり〜 (2005年03月27日)
アイコン画像unistyle
» はじまり〜 (2005年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swingagein
読者になる
Yapme!一覧
読者になる