チャレンジ 

February 12 [Tue], 2008, 13:42

最近は「どわ!」って感じです。
うまい言葉が見つかりません。とにかく、どわ!です。
仕事・友達・恋・家族・音楽・自分・・・
なんか急にいろんなことが難しいと思うようになって。。
なんだろ、この変化。

一昨日は、モヤモヤしてすごい冷静になる日だった。
夜、ご飯に行く。
帰ってから、メールをやりとりしてたら変なメールを送ってしまい
わざわざ電話をもらう。言葉を聴いてると、自分が言われてるのに
そうじゃないみたいな感覚になる。なんでだろ。
でも、夜に電話であの人の声を聞くのは好きなんだよなぁ。
気を抜くと、甘えてしまう。気をつけよう。

昨日は、大学の友達とご飯。
ちょっと久々で、今回遊ぶきっかけは前にあたしが間違えて着信を残しちゃって
「着信残ってたらごめんね〜」とメールしたら「残ってないよ〜」という
よくわからない展開からで、「じゃ久々にご飯でも行く?」となったのでした。
行こうと目指したお店は定休日で(笑)、結局うどん屋さんに行ったら
駐車場を間違えて隣のお店の駐車場に止める始末。実にユルい私達!
でも、楽しかった。

いろいろと、目に見えないものをちゃんと感じて
大切にしていこう。
ちょっとずつ限界の幅を広げていかなければ!
努力が必要さ〜♪(ワタナベイビーもそう歌ってたわ)

みとれる 

February 03 [Sun], 2008, 23:38

最近の話。

大好きな水族館へ行ってきた。
それは素敵な色の世界だった。

僕達はいそがしぃんだぁよぉ〜♪ 

January 27 [Sun], 2008, 10:49

最近は、次の仕事に向けて忙しい。
帰宅が一年の中で遅い時期。
そしてかなり寒い〜!

でも今、仕事がすんごい楽しいと思える時があるんだよな。
あのフッとくる感がたまらない。

そして、プライベートがなんか揺れてる。
自分の精神年齢と経験値が低いということを痛感する。
今まで目をつぶってきたことを、良くも悪くも見なくちゃいけなくなってきたかなぁ。
難しい〜〜〜。

昨日は、友達とご飯食べて話してすごい楽しかった。
友達が教えてくれたお店が素敵&おいしくて感激。
大好きだ、友達!

今年も明けたばかりなのに(感覚ではもう そうでもないけど)
いろいろだな〜。

とりあえず、いっぱい音楽聴く時間をつくろう。うん。
来週は、bonobosのアルバムとSOFFetのシングルが出る!楽しみ!

しあわせをたべてすごす 

January 14 [Mon], 2008, 15:03

朝から電気屋さんに行き、ウロウロ。
しっかし、電気屋さんのおにいさんは物知りだな、と。
電気製品に強い@素敵オーラに、キュンとなりました。
近々、新しいテレビや周辺機器がうちにくるそうな!
まぁ、今までがかなりアナログだったのでね、、たのしみ。

お昼は鉄板焼き屋さんに連れて行ってもらう。
塩焼きそばうまー!
お店の雰囲気良かった!気に入った

ニュースタイル 

January 13 [Sun], 2008, 22:01

ohanaを聴きながらのんびり。

毎日、仕事の後に数人で楽器の演奏をするっていう時間があればいいのに
とか思った。浄化される。きっと。
仕事で、そういうのをする時期もあるけど・・そういうんじゃなくて!


ええと、これから
・浅野いにお『おやすみプンプン』1、2
・ほしよりこ『僕とポーク』
・やまざき貴子『っポイ!』25(待望の最新刊12月に出てたのやっと買った☆)
を、読んでいこうと思います!

生まれ変われ!肌! 

January 13 [Sun], 2008, 21:48

今日はメイクの勉強をしている友達(の師匠)にエステをしてもらった。
癒しっ。
朝早かったので、ご飯を食べないで行ったら
案の定、お腹がすいてグーグー。。。
恥ずかしくて集中できない!自分のアホ。
きれいになりたかったら規則正しく 食事もちゃんとせねば。反省。

師匠には、深い自分の話なんてしたことなかったのに
今日は性格&恋愛の傾向をズバリ当てられてしまった。
コ、コワイ〜

購買意欲 

January 12 [Sat], 2008, 21:17

午前:::::::::::

ヘアカット&パーマ&トリートメント!
最高〜
癒しっ。
日常からおさらヴァです。
女子たるもの、磨かなければ!です。


午後:::::::::::

久々な買い物!!
相当な脳内物質が出る!

前にフライングポストマンで見て一目ぼれした斜めがけ鞄をゲット。
お店の入り口に置いてあって、探さなくてすんだ(^ω^)
即決したので、「(びっくり顔で)何か雑誌かでご存知だったんですか??」って
店員さんが驚いてた。
ライブ行くのにこういうのがあると便利だと思って

やっと、手帳もゲット。
1月の予定を早く入れたくて仕方なかったからうれし。
充電ー!!

ゆっくりいこか 

January 06 [Sun], 2008, 23:24

がんばらねば。
と 昨日思ったものの、気力減退。

予約してたヘアカットもキャンセル。セール行くのもやめた。
引きこもり。
でも「マイナス」という感じじゃあなく、大掃除に徹する。
捨てたー。いっぱい捨てた。
天気が良かったから布団も干して気分が落ち着く。

今日は、モノを得たいというより見た目を変えたいというより、
普段いるスペースをきれいにして いらないものを捨てたいって思ったのん。

イチゴB.D. 

January 05 [Sat], 2008, 20:02

誕生日
誕生日がお正月と近いので、今年はこんな年にしようと意気込みを
考える(1日〜5日くらいは、いつも漠然とそうなるわけで)

しかし、ゴマカシがきかなくなると年々感じるのは確か。
上手く遊べる人になりたい。

祝ってもらえて、うれしはずかし。
がんばらねば。

うれし 

January 01 [Tue], 2008, 17:50

新しい年、2008年のはじまり。
たのしくいきます!


プレゼントをいただく。
気持ちがうれしい。
マフラーでした
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kanappe
読者になる
音楽大好き
最近、落語に興味を持ち始めました

たくさん ホンモノにふれたいです*
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29