(*・艸・)。+:*○。訪問ありがとうございます+:*○ポルノグラフィティ溺愛の受験生の莉緒のブログ♪コメントくれたら泣いて喜びます(ノωヾ*)お友達&相リン大歓迎!!◇◆

●プロフィール●
HN→莉緒
ポルノ大loveな中3vvv
受験終わりました!!
8thライブ 横アリ13日&さいたま21日参戦します!!!!!!
ポルノを聴くvvパソコンする★画像集めが好き--☆
メガネ変えたい…黒ブチ希望。
前プロはこちら♪
Yapme!一覧
読者になる
OPEN MUSIC CABINET / 2007年04月14日(土)
※1ナノもネタバレしないことを約束します。
 安心してお読みください。笑



13日 横浜アリーナ公演

行ってきました

完全燃焼
21日のさいたま公演が学校の行事と
カブって行けなくなったので;

メンバーは莉緒&莉緒母友達友母の4人
こんな組み合わせそうそういない気がw笑

莉緒は学校が運良く午前で終わったので私服

グッズは母ちゃんに買ってもらってー
グッズの黒Tを着ました!!
ライブTシャツ着て参戦するの初めてw

でーアリーナ着いて入場列に並んだ


ここでハプニング発生!←は


チケットがコインロッカーの中の
友達のカバンにあるということに気づいた

莉緒と友達で取りに行ったのはイイんだけど…
列に再び混ざるのが大変だったんです

ロッカーまでだいぶ距離あったので
戻ってきたときには母ちゃん達だいぶ進んでました

人が居すぎてなかなか前へ進めないのもあるんだけど…

周りの視線が怖かった(´Д`;)

すごい睨まれてるなってわかったし,
すいません連発ですごい恥ずかしかったー

そういえば,列に並んでるときに
あのフラッディ人形
を見ました!!!!

しかも2回

ライブSPサイトに載っている写真のやつですねw
スタッフさんらしき人がカメラで撮ってました


そして席に到着してー…
始まったー!!!!







ハイ,終了です。((ぇ


そうですねー…
改めてポルノの素敵さとか,音楽の素晴らしさを感じました

ほんっとね,最高w

またライブ行きたいーーーーー!!!!!


 
   
Posted at 18:10 / ☆マシンガンポルノトーク☆ / この記事のURL
ヽ(●´Д`●)ノ【゚+.ΤΗΑΝΚ ΥΟ∪♪゚+.゚】(11)
★スターな食べ方★ / 2007年03月22日(木)
20日は卒業式でしたー
式の中では泣かなかったのに退場してから
友達にもらい泣きしました

家帰ったの10時45分ですよ
どんだけ話したんだっていう…;

○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○

晴一さんもミスド
食べるなんて!!!
((驚くのか

いやでも前のブログ家にカントリーマアムがあるって
書いてあったし
食生活は普通の人と変わらないですよね

食べ方以外は。


「あとは食べぇや。」
             By 晴一


かかかかこおこいい((ちゃんと打て

さぁみんなでスターを目指しましょう。



莉緒の家は一時期ミスドブームだったわけですが。
グッズ欲しさにね笑
皿とか弁当箱とかタオルケットとか…いろいろある
いやちゃんとドーナツも好きなので好きすぎて朝も食べてた


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

この前「横浜ロマンスポルノ'06〜以下略」
車でも見れるようにダビングしたんですよ
莉緒ではなく父ちゃんがやってくれたのだけど;

そしたらねぇー…見てると所々止まる

もとのDVDの容量が大きいかららしいのですが
バラードとかアップテンポ限らずテンションを壊します


見たいなら家でじっくり見ることを
私はオススメします


 
   
Posted at 11:02 / ☆マシンガンポルノトーク☆ / この記事のURL
ヽ(●´Д`●)ノ【゚+.ΤΗΑΝΚ ΥΟ∪♪゚+.゚】(4)
◎結果報告◎ / 2007年03月03日(土)
今日サンドラッグ行ったら「渦」が流れてました!!


都立の発表行って来ました






結果はー…ダメでした。。

めちゃくちゃ泣きました
電車の中でも!!((ぇ

すっっっっごく入りたかったんですけどね…

でも本気で頑張れたって思ってるんでそんなに後悔してないです
私立で高校生活楽しもうと思います

「嘘でも前に」進まなきゃですよねvv


◆+゜◆+゜◆+゜◆+゜◆+゜◆+゜◆+゜◆+゜◆+゜◆+゜◆+゜

「横浜ロマンスポルノ’06
〜キャッチ ザ ハネウマ〜 IN YOKOHAMA STADIUM」


見ましたー
萌えポイントがたくさんありましたね((死んどけ
でもそれ以上にボロッボロ泣きました

1回目 「夕日と星空と僕」
2回目 「Winding Road」
3回目 「ハネウマライダー」
4回目 「愛が呼ぶほうへ」


なぜかハネウマで泣けてきちゃったんです
受験期にたくさん聴いて元気貰ってたんで

見終わった後は改めてポルノの持つパワーに圧倒されました
ホントに素敵な方たちです

だから、音楽でたくさんの人々を感動させられるんですよね

4月のライブが楽しみです
 
   
Posted at 22:33 / School Life。 / この記事のURL
ヽ(●´Д`●)ノ【゚+.ΤΗΑΝΚ ΥΟ∪♪゚+.゚】(7)
☆受験終了!!☆ / 2007年02月23日(金)
生き返った

今日で受験終了しました
やったー自由の身だーーー!!!!!!!!笑

結果は微妙ですが…
発表は3月1日ですw

前回の更新が1月だったのに
1日に十何人かはアクセスがあったので嬉しかったw
もしやアクセス0なんじゃないかと思ってたんで

とりあえずポルノ解禁!!
カフェイレとか買ったばっかのPATIAとか封印してました
それからPCもゆったりできるので
もうすぐリニュするつもりです
 
   
Posted at 22:22 / 日常Report21♪♪ / この記事のURL
ヽ(●´Д`●)ノ【゚+.ΤΗΑΝΚ ΥΟ∪♪゚+.゚】(4)
ブログ初め★ / 2007年01月04日(木)
A HAPPY
NEW YEAR!!!!


2007年きましたねー
今年初の更新です
今年も「Swing」と莉緒をよろしくお願いしますvv


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


紅白みました
莉緒はポルノ不足のせいで
めっちゃ高いテンションで出番を心待ちしてました
タオルを腕に巻きつけてぐるぐるやってた…謎
学校に行かないからテンション有り余ってて

昭仁さんのテンションもある意味ブッ飛んでましたね!!!
母ちゃんと一緒に終始ツッコミぱなしでした

「ポルノグラフィティです! よろしく お願いします!」
いや知ってます
なんか初出場っぽい

「ウチの晴一です!! 彼も因島出身です!!」
同じく知ってます

「来年も よろしくお願いします 
手振ってるし!!!!!もう大爆笑ですよ!!!
つかどこまで律儀なんですか

こんなカンジでvv
笑いを取ろうとしているのデスカね
何気にaikoちゃんと順番並んでて嬉しすw
夫婦サンの応援メッセージも楽しかったですよね



○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


よっしゃぁぁぁぁ!!!
ついにきましたね

ロマポルDVD化決定!!

ただー…発売日が都立高校合格発表の前日。。
絶対いまいち乗り切れないですよ

もう2ヶ月もないなんてなぁー…


お次は東京CrazyGirlさんから頂いたポルノバトンです


 

 
 .o○Read More○o.  
Posted at 11:21 / ☆マシンガンポルノトーク☆ / この記事のURL
ヽ(●´Д`●)ノ【゚+.ΤΗΑΝΚ ΥΟ∪♪゚+.゚】(5)
1周年スペシャル!! / 2006年12月25日(月)
なんと

このヘボブログ「Swing」が

1周年を迎えました!!!!

いやー嬉しいっすね!!!1th anniversaryですか((何
ここまで続いた自分に拍手
ブログのおかげでタイピング上手くなったし
だんだん記事を書くのも早くなってきてvv
…指使いはヘンだけど笑

アクセス数はなんと!!15800件でした
ブログって見てくれる人がいるから楽しいんですよね

ホントみなさんに感謝です



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
↑ライン。((何

2学期終わったぁ!!!

今日は塾ないし
明日からは猫も走るほど忙しいのですがw
ってコレポルノファンは決まって言いますよね

バッチリHard Days,Holy Night
NaNaNa ウインターガール聴きましたし
BLUE SNOWも…カナ??

いやーでもホントに忙しすぎます!!!
塾休みないんですよ元旦も;;
自分で講習受けるって言ったんですけどね

あー…カレンダーまだ頼んでないんですよね…vv
もう届いてる方がいて羨ましいです((自分が悪い

ところで!!!

8thライヴサーキット OPEN MUSIC CABINET

莉緒は2Days参戦します!!
横浜とさいたまですw

横浜はアリーナBブロック
さいたまはEブロック

友達が横浜で莉緒がさいたまのチケットを取ったんですvv
ハマスタのとんでもない席7月23日の記事参照)
がよく当たったと思います
自分でも幸運だったなぁと感心
でもライブに行けるだけで幸せです

その頃は高校生だなんて!!

そういえば志望校も決まって(?)というか
莉緒の志望校を受験できることになりました

担任に「現在じゃ合格率10%だよ」と言われてたのですが
受けたいという熱意を押し通してなんとか大丈夫でした
もぎの結果もだんだん上がってきてるしvv

ココに「合格」って書けるよう…頑張りますw
 
   
Posted at 13:08 / 日常Report21♪♪ / この記事のURL
ヽ(●´Д`●)ノ【゚+.ΤΗΑΝΚ ΥΟ∪♪゚+.゚】(5)
m-CABI / 2006年11月25日(土)
はじめに…みなさんお久しぶりです
前の記事から1ヶ月ぐらい経ってますね;;
受験中はこんな状態になっちゃうと思うんで

12月にリニュしたいけどなぁー…ムリだね。((ぇ



で。

m-CABI

素敵すぎーーー
ホントね、ポルノって1曲1曲が濃い。

そうそう、クラスにm-CABI買ったってコがいました!!
思わず握手なんだうちw

my-CABI(何)は友達にレンタル中なんです
現在3人待ちですよvvイイねー嬉しいさぁvv
ホントは買ってほしいけど…笑

うちのお気に入りはBLUE SKYグラヴィティですvv
BLUE SKYは一番好きw
ああいう歌詞が好きなんですよねー
「嘘でも前に」ってカンジな。((何

グラヴィティはイントロ聴いて「あ、これ聴いたことある」って思った
ロマンスポルノでの記憶がよみがえってきたんですw
世界観も素敵


ではm-CABIトークは終了して(?)
ちょっと小ネタ笑
つまんなかったらすいません((ぇ




英語の例文に昭仁さん登場
ポルノだったら覚えられるかもしれないしね??




数学の図形で「長さを求めよ」って出てきました!!!
ハートで囲ってるのはまぁ…気にしないで笑




英語の問題で出てきました!!!
「1974」って見た目カッコよくないですか?((何






号外…めっちゃ気になります!!!
 
   
Posted at 22:22 / ☆マシンガンポルノトーク☆ / この記事のURL
ヽ(●´Д`●)ノ【゚+.ΤΗΑΝΚ ΥΟ∪♪゚+.゚】(5)
取ったどー!! / 2006年10月30日(月)
先週文化祭がありましたvv
合唱コンと舞台発表(吹奏楽・演劇部とか)の2つ

ウチの学校の合唱コンは学校の隣にある
コンサートホールを使うんです
残念ながらポルノは来たことありませんが

司会をやったので舞台裏とか入れちゃってねw
重たいドアとか通路とか「なんかカッコエエ!!!」
って思ったvv((何



えーウチがいる3組はー…


金賞   取りました!!!


めっちゃ嬉しかったですー!!!
舞台のウラで静かにガッツポーズ

練習でいろいろあったけど良かったですーvv
そういえば練習中口開いてないって注意が多かったけど
ウチは全くできてなかった…
昭仁さんはすごいです。
ホント尊敬しちゃいますねw


んで今日は代休でまったり

2組の女子はカラオケ行ったそうな…
うちのクラスはなんもしない…
誘われてなかったりして((ぇ

(・ω・)ショボン…




世間でも噂のアー写…カッコ良すぎですよね!!!!!
スーツが!!スーツが犯罪!!!((違

 
   
Posted at 12:34 / School Life。 / この記事のURL
ヽ(●´Д`●)ノ【゚+.ΤΗΑΝΚ ΥΟ∪♪゚+.゚】(4)
ヒトリノ休日 / 2006年10月22日(日)
今日は模擬試験行ってきましたー
ヤバスです。。笑((知ってるわ

というよりも鼻水ヤバスですw
なんかうち…テストの日にカゼひく確立高いです
なんでだぁ((知るか
布団ちゃんと被ってるよ!?
本番でやっちゃいそうで不安です

あー第一志望が遠いよー…
このままじゃ受験話ばっかのブログになっちゃうよな…


模試は--なんか周りみんな友達と来てたけど
うち終始ひとり笑((劇団ひとりみたい
いいもん。その代わり電車でポルノ聴いたもん。

そういえばッッ!!
会場に行く前に
昭仁さんと同じ周波数の人を見かけた☆

・黒帽子
・黒ぶち眼鏡
・ギターらしきもの持ってた
・オーラなし


顔は良く見えなかったけどvv
「オーラ似てるーー!!!」みたいなw

ってか最近ひとりで電車乗る機会多いですvv
けっこう楽しい!!
しかも今日一人でモス食べました((爆
ちょっと用事あったのでvv

というか一人で街歩くの好きかも((ぇ
買い物とかーたまにひとりで行きます
なんかオトナってカンジしません??




m-CABIまで1ヶ月きったーー!!
 
   
Posted at 17:02 / ☆マシンガンポルノトーク☆ / この記事のURL
ヽ(●´Д`●)ノ【゚+.ΤΗΑΝΚ ΥΟ∪♪゚+.゚】(3)
☆HAPPY BIRTHDAY Dear 昭仁☆ / 2006年10月15日(日)
            06/10/15


    ゚.+゚ 祝 ゚.+° 


      HAPPY BIRTHDAY
  
   Dear 昭仁



           最高の出会いに感謝



歌声にベタベタベタ惚れです。((笑


コピペですみません
なんかこう…対にしたかったのねvv

ウチ的には
晴一さん⇒みどり
昭仁さん⇒あお。  ってイメージがあります

32歳ですかvv素敵すぎーーーーーー!!!!!!
ウチのおじさんが32歳の時と比べ物にならないね((黙れ


横浜ロマンスポルノに母ちゃんと参戦(友達もだけど)してから
母ちゃんもファンになっちゃってね笑
よくポルノトークしてるんだけど。。
母ちゃん変なんです…


「昔の(2人)と比べると
ずいぶんアカ抜けたわよね〜

やっぱ男は30からだわ




だ…誰ですか笑
もうオバハン丸出しじゃない!!

まぁとにかくお誕生日おめでとうございます
これからも頑張って下さいーvv

 
   
Posted at 13:13 / ☆マシンガンポルノトーク☆ / この記事のURL
ヽ(●´Д`●)ノ【゚+.ΤΗΑΝΚ ΥΟ∪♪゚+.゚】(4)
P R
{+++VERY THANK YOU+++}
アイコン画像褌一丁
OPEN MUSIC CABINET (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
OPEN MUSIC CABINET (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
OPEN MUSIC CABINET (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
OPEN MUSIC CABINET (2008年09月26日)
アイコン画像弥生
OPEN MUSIC CABINET (2008年03月14日)
アイコン画像夜深
OPEN MUSIC CABINET (2007年07月07日)
アイコン画像ひかり
OPEN MUSIC CABINET (2007年05月31日)
アイコン画像ひかり
OPEN MUSIC CABINET (2007年05月23日)
アイコン画像はるみ
OPEN MUSIC CABINET (2007年04月29日)
アイコン画像空花
OPEN MUSIC CABINET (2007年04月18日)
゚.+:。☆Thanks☆゚.+:。
ORANGE POP
ぉ世話になってますvv
カワイイダケジャ
HARDROCK
LOVE MAKE
SnowDrops
。:+゜素敵同盟様゜+.。
新藤晴一氏に影響されてブログ始めました同盟 BLACK UNION ballade union PGファン's マナーUP!同盟 大切な人同盟 No Life,No Porno Loving Porno ROLL同盟 I Love PornoGraffitti ポルノなやつら たらキュー** 同盟 ポルノグラフィティUNION 自都道府県愛 TRICK UNION ワンテンポずれちゃう同盟 月同盟 同盟同盟 ポル1同盟 PG鼻血同盟 PON DE LION同盟 晴詞同盟 とにかく!落書き隊 ポルノグラフィティ☆ドウメイ GLOOMY My LOVE 出遅れ同盟 THANK YOU PORNO同盟 うっかり同盟 サンプマン同盟 PGPV2
  | back  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.