tooooooo 

April 12 [Sat], 2008, 15:44
今日、部活で愛唄(Greeeenあれ、Eの数合ってる?)を吹きました!
tpのソロがあって、私が吹いてるんですけど、なんかおもしろいww

でも、今年で引退か〜><
まさかこうも早いとは思わなかった〜w
先輩たちもこんな感じだったのかな〜・・・・。ちょい切ないね〜><

引退といえばあれですね、受験もありますね!
塾のテストで第二志望のとこがC判定だったからな〜。第一志望はもっとがんばらないと
厳しいかな><

ではノシ

にゃふ 

March 06 [Thu], 2008, 19:29
こんばんは〜

今日はつかれたな〜。。。
今体育でバドミントンやってるけど、ぜんぜんだめ・・・(・ω・`)

すっごい運動オンチなんだよね・・・。
明日もあるや、体育。
何で皆やったことあるんだろ。うちやったことないよ。。。
にゃふん

記念すべき第一回!← 

March 03 [Mon], 2008, 19:59
はい!
今日からブログ始めることにしました〜ッ!
まずゎあいさつってことで、簡単に自己紹介させていただきマスw

苺/ 14歳 本名じゃないです((

好きな漫画ゎ D灰、銀魂など

かなりばかですっ;;来年受験なのに。。。

あと、変人、かな?

吹奏楽部でtpやってますww


結構人見知り激しいほうです><

見た目ゎしっかりしてそうってよく言われますw
でも6年の時の担任にちょっと抜けてるっていわれて。。。
かなりショックでしたねっ♪仕方ないけど。



こんな感じですね。
まぁがんばりますよww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swing_daisuki
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ログスター
最新コメント
アイコン画像レノア
» にゃふ (2008年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる