打ち上げ♪ブチアゲ 

2006年03月02日(木) 22時58分
卒業式が終わって夕方からクラスの打ち上げぇ♪
39人中28人が集合o
まとまりのない5組にしては珍しい感じ☆★笑
居酒屋で乾杯した後はなんとなく合コン状態でしたo

その後二次会で別の居酒屋で飲んで、出席人数4人の三次会でカラオケオール
変なメンバーやったけど、めちゃ楽しかったぁ!!
4人で朝ごはん食べて解散◎
家帰って夕方5時まで寝ましたo うん、充実な一日★

卒業した感じ、しないo


卒業式 

2006年03月01日(水) 22時50分
サスケの「卒業の日」が朝から頭の中で流れ続けてたo
学校着いたら卒アルの書きあいっこやら写真撮ったりo
今まで全く喋った事なかった子ともいっぱい喋った☆★☆

もぅ、会えなくなるなんてなんだか信じられないなぁ・・・
また明日も制服着て学校行って、みんなと笑っておしゃべりする気がするo


卒業式前日 

2006年02月28日(火) 23時55分
今日ゎ卒業式予行o
明日ゎ卒業式o

すごくはやいはやい三年間だったなぁoO
入学式の日のことだって、鮮明に覚えてるし。
もっともっと「高校生」してたいよぉ・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swing87
読者になる
Yapme!一覧
読者になる