追伸 

May 28 [Sun], 2006, 16:53

まぢでいい言葉だよね
今将来のこととか悩んでてさッ
でやっとやりたい事みっかたと思ったら
ちょっとトモダチにどうかな?て言われた
図星つかれたから落ち込んでんだろーけど、
少しくらい応援してくれてもいいじゃんッ
と思っちゃう自分がいるんだよね。

ブログはじめました★ 

May 28 [Sun], 2006, 11:10
うちの名前はわこと申します
どーぞよろしくぅ
まァ暇なトキ更新してくんで、
暇な時見てね

今日は簡単に自己紹介いっときます。
女子16
住んでるトコわ〜元
こないだムカデにさされたとか
部活は部長もしてんだ
今度公演なのシンデレラやるから来てね〈ぇ
で、生徒会の会計もしちゃってまぁす
寝るのと、風呂と、遊ぶの好き
ネチッこいくてイヤミーな人嫌い
性格は・・皆にマイペースって言われるビー型の代表選手
好きな人は・・今はいなぁい
けど、朝の12分の電車に乗ってる人がメッサかっこいいから
今必死で早起きして乗り中〜

時々ポエム書いてるってことは皆には内緒(
ブログに時々公開しちゃいますから..

でゎッ常連always募集ちゅ〜のわこでしたッ
じゃねん
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEWコメ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swing2046
読者になる
Yapme!一覧
読者になる