俺らの声聞こえるか? ネットを揺らすのは俺たちだ!!!

2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swing127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転 / 2005年12月18日(日)
えー…
私このたびブログ移転しました!!!
Starting Line(http://jump10kyo.blog38.fc2.com)ですー。

昨日の博実の挨拶のこともそっちに書きます。よろしくー。
皆さんのところも一応挨拶回るんで!!!待っててちょ!!!
ちなみにこのページはけしません!!

コメレスは下にしてきますー。
 
 続きを読む…  
Posted at 11:50/ この記事のURL
トヨタカップだど━(・∀・) / 2005年12月16日(金)
昨日パパンの会社の取引先の方から連絡があって今日の試合のチケットがあるということなので来ちゃいました国立.。゜+.(´∀`)゜+.゜。カテ2とか去年のバルサ見に来て以来!!!!!
いま前の方にオーストラリアの中継がきてる!!日本だからお手軽なかんじするけどやっぱ国際試合だわ。
カズの雄姿をみてきます☆
 
   
Posted at 18:31/ この記事のURL
腹が痛い。 / 2005年12月14日(水)
どーもー。風邪っぴきですーorz
今の風邪っておなかにくるそうですよね。
思いっきりそれなんですけどん・.゜(ノД`)ノ☆(((’д’)))
まぁ今日は熱も下がって何にも食べれないだけです。
結構重症。
明日はいいかげん学校行かないといかんのに体力がもどんねぇ…
でも今日トライアウトも長居であって亮ちゃんも迫ちゃんも頑張ってたんだろうなって思ったらやっぱり布団のなかでゲホゲホやってるのはどうかと思ったみなみ。笑
お昼くらいからちょっといろいろやったんすよ。
何にも食べてないせいか,ろくにペンがもてないっちゃーヾ(;´▽`A``
そんなに体力なくなったのか自分…悲しすぎるよママンー!!
今も結構お腹キテますキテます★

そうそう,こんな記事見つけました。
茂庭ご褒美は500万の時計
きっとまた盗まれるよ。ゴホゴホ
じゃぁまずは最終メンバーに入ることを考えてくださいな。
私にしてみりゃ時計500万だろうが500円だろうが知ったこっちゃナッシングだし☆
とりあえず,最終選考に残りんしゃい。笑
はぁ…何だかんだいってこないだシーズン終わったばっかなのにもう3ヶ月で新しいシーズン始まっちゃうんですねぇ。
早いようなー長いようなー。いや長いな。笑

今年は福袋どーしようかなー。

コメレス待っててくださいsorry!!ヾ(´囗`)ノ゛sorry!!
 
   
Posted at 17:15 / FC東京 / この記事のURL
寒いよー寒いよぉぉ。 / 2005年12月11日(日)
新宿は雪が降ってますねー。
こっちは降ってませんけど(●´^`)寒くて死にそうです…
てか普通は都下のほうは降ってるのに都心は降ってないんじゃないの??笑

昨日は人の事気にしてる場合じゃなかったんだけど,ヴァンフォーさん昇格おめでとうございます。
きっと今年の秋に私が宝刀屋敷と小瀬スポーツ公園にいったからだぜ!!
前代未聞のダブルハットとかあったみたいで。バレーさん,すごいね・∀・
来年からよろしくー。でも私知ってるのバレーさんと青葉さん(カードが出た。笑)しかいません。
宝 刀 屋 敷 な ら 知 っ て ま す け ど 。(´┏_┓`)
!(弱気
で…柏さんは降格ですか…(´゜д゜`)
せっかく来年には葉っぱに行く途中にお店とかできるはずだったのに。
だってでっかい西友みたいなの駅の前に建つ予定だったのよーん(´Д`)
そしたら美味しいものとかあるかなって思ってたのに!!!ヲイ
明神とか波戸ちゃとかJ1でプレーしたいそうだけどん。
どこ行くんじゃろね。てか亮ちゃんはどこいくんだろーi|||il||li _| ̄|● il||li||i
あぁぁぁぁ。なんかどんと暗い気持ちになっちまったぜ。
とりま,どっちのチームも悪いほうに行かんようにがんばっちょ★

あとW杯の組み合わせ!!
ブラジルキタ━━(゜∀。)━━!!!
加地君が今度こそやってくれるさ★私の予想じゃそうだね。笑
あとはオーストラリアとクロアチア。
どーなんだろうねぇ?でもブラジルが最終戦てことなのでオーストラリアとクロアチアに良い試合できれば予選突破はできますね!!

↓コメレス↓遅くなってごめんね!
 
 続きを読む…  
Posted at 19:33 / サッカー全般 / この記事のURL
今日の涙はきっと明日へ繋がっているから / 2005年12月10日(土)
今季が終わりました。
前半はリズムよく攻められていたと思います。
でもやっぱり少ないチャンスで決めてくる浦和との差がでてしまった。
それだけです。あんまり試合の内容は覚えてない。
思い出したくない。
はっきりと思い出せるのは負傷交代の時の今ちゃんの泣き顔と挨拶に来ていたヒロミの顔だけ。
やっぱり最後はヒロミの嬉し涙で終わりにしたかったね…。

本当は勝ってまだまだやりたかったが、悔いはありません
ヒロミのコメント。
ヒロミがいてくれたからこそ今の東京があって私がある。
ヒロミのおかげで若手が伸びた。
ヒロミのおかげでタイトルが獲れた。
ヒロミのおかげでこんなに東京が好きになった。
ヒロミのおかげで…
本当にヒロミには感謝してもし尽くせない。

来週はちゃんとお礼を言わないと…!!!!
 
 続きを読む…  
Posted at 19:15 / FC東京 / この記事のURL
復活っっ!!! / 2005年12月09日(金)
こんばんわー。
現実を受け止め切れなかったみなみです_| ̄|○
もうね,本当に毎日毎日泣いてる状態で更新しようにも何から書き始めればいいのかわかんないし…。
とりあえず気が済むまで泣こうと思って,泣いて泣いて泣いて泣いた!!!!!!笑
でもね,やっぱりまだ05シーズンは終わってないから。
原東京はまだ健在だから。
今は全力で東京から愛媛に声援を送ろうと思う。
お礼はそれからで十分だから。
今は少しでも長く原東京が見ていたい。

今思えば当たり前なことかもしれないね。笑
でも私本当にショックが大きくて気が動転しまくってたんだと思う。
こんなに時間がかかってしまった。゜(PД`q)゜。
そんな間にもいろんな方がこのブログを覗いてくれたみたいで…本当に感謝感激です+ ゜ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゜ +

てなわけで,移籍・非契約に関しては今は一言も口に出しません!!出したくありません!!笑
悲しい顔してると福が逃げちゃうからね〜(゜∀゜)

徳永悠平選手(早稲田大学) 来季新加入のお知らせ
あれれれれ??なぜに東京なんだい徳ちゃん。笑
バレンシアだって言ってたじゃぁないですか!!!
まぁ徳ちゃんならWELCOMEですけど!
ですけど…加地君は…?(弱気

なんか他チームも移籍情報満載ですね。
大黒はやっぱり行っちゃうのかなぁー?

はぁ。なんだかいろいろありますけれど…。
私は元気です。(魔女の宅急便
明日から更新再開すっぞー

コメレス
 
 続きを読む…  
Posted at 23:26 / FC東京 / この記事のURL
リーグ最終戦。 / 2005年12月04日(日)
今季リーグ戦が終わってしまいましたー…(´Д`)
昨日は親戚の命日だった為パパンの田舎に帰省。おじぃおばぁに会うのはいいんだけどねー…
だから試合のほうもおばぁちゃん家でおこた見ました。
セレッソがっちがちだった。相当プレッシャーもあったんだろうねありゃ。
ホント東京は私たちのでしょう。
土肥ちゃんは!!!!
いざっていう時に絶対仕事してくれるよー…本当神!GOD!!
そして今ちゃんは毎度のことながらなんですぬぇ。
2点目の同点弾もいいところにいましたよょ。マーシーもいいボール蹴った!!!祐介もいいシュート撃った!今ちゃんだけの点ではないけど本当良かったよ。
何が起こるかわからないスポーツですね。サッカーって。

ガンバの優勝が決まった瞬間中継がぱったり切れたのはなんだかなーと思いましたけど!優勝じゃしょうがないですよねぇ…うん。
まぁガンバは東京に感謝しなさいよ★
今ちゃんと土肥ちゃんは崇めてください。
菓子折りのひとつもよこせー。笑加地はやらんー。素

リーグ戦が終わって『これからどーしよー』って思ってたのに家に帰ったら2006年のSOCIOの確認はがきがきててなんとも微妙な感じでした。笑

入れ替え戦は結局甲府が上がってきましたねー。
私尾瀬スポーツ公園行ったことあるよ!!(は駐車場ちゃんとあったので遠征は車になりますー!イエー
まだ柏が残るか甲府があがってくるか分からんけどね。どっちにしても遠征可能だからよかった゜+.(・∀・)゜+.゜
 
   
Posted at 11:38 / FC東京 / この記事のURL
紅白歌合戦 / 2005年12月01日(木)
心機一転音楽の話題をば
紅白出場アーティスト決定★
にゃはっはは!コブクロが初出場を決めましたーイェ━ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ ━イ!!
多分歌うのは永遠にともに。だって【みんなのうた】だったし!!!
ギャー楽しみ!!!!
そして2年目氣志團ちゃんも来ちゃいますよ!!!
なに歌うんだろ??またワンナイかな?

で,和田さんは白組ですか(笑)
m-floとか楽しみですね★
でもプライドもK-1もみたいしなぁぁ。今年も紅白はビデオで生で格闘技。
新年はジャニーズで迎えますか!笑

クリスマス前に新年の話してる自分が嫌だよー!!!!!!!

コメレス仔↓
 
 続きを読む…  
Posted at 20:30 / 音楽全般 / この記事のURL
SHOCK…学校にて / 2005年12月01日(木)
何これ!?
ちょっとまって立ち直れない…。
由紀彦の時よりやばい。明日学校行けないかも。
駄目だ,大阪に行きたい過ぎるよ!!!!!!!!!!!!!!!
でも完売しちゃったそうですね_| ̄|○
あぁ〜!!!駄目だ!!
まぉ!!!私の分まで死に物狂いで勝ち点とってくるんだよ!!
ヒロミのことずっと愛してる!!!!!
おとなしくおばぁちゃん家(栃木)で見てます。
いや,近くのサッカーバーかも。いや家だな。(どっちだ)
ねぇ本当にありえない!!
何でルカが退団?????確かに今季は調子悪かったかもしれないよ?
でもね……

はぁぁ
やっぱりプロの世界ってすごい厳しいんだよね。すごい毎年実感する。
なんかもう嫌だよ…。
決まったわけじゃないからさ!!
まだ大どんでん返しとかあるかもしれないじゃん!(開き直り)

でも事実だったら3日は立ち直れないだろうね。

コメレスちょっと待っててね。ごめん!
 
   
Posted at 16:56 / FC東京 / この記事のURL
小渕かわゆす! / 2005年11月30日(水)
最近小渕くんに似てきたと言われます。笑 にゃー。
1億3000万人が選ぶ ベストアーティスト2005みてますよー。
コブクロもさっき出てましたぬぇっ(☆´∀`)
aikoと俊介さん(笑)の身長差がやっぱすげぇ!!!!!
いやぁ小渕くんと並んでるトコばっか見てるんで今日さらに黒田兄さんのでかさを実感しました…笑
てか男性に惚れられるアーティストだっけ?の称号おめでとうございますー。
ライブ行くと女性のほうが断然多いですがねぇぇ。とりあえず年齢層はかーなり高い!!
おじさんおばさんがおおいのよ。おばさん愛されキャラ小渕…?違きよしと対等に行けますか!笑
もーっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!
横アリ行きたかぁっ。゜(゜*´Д⊂
小渕にあいたかぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!
もうすぐNANAも出てきますねーん。美華ちゅぁぁぁん

リンクの整理しました!
消えてたり,はがれてなかったりしたら報告してくださいね
てか最近リンク貼ってても挨拶に行ってないブログ様が多くて…
時間ないのもあるんですけどね。考え込んじゃって進まないんですよ。
以外にSHY★GIRLなので(●´^`)ノ
多分そのうち行けるかな…ここは勇気を出して!!!笑
 
   
Posted at 20:19 / コブクロ / この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!