さんぽ 

August 22 [Sat], 2009, 23:34
駅前の交番に用事ついでに散歩してきたよ

近くの漕艇場では全日本大学選手権大会やってた



ボートに特別興味があるわけじゃないけど

みてると興奮しちゃう

いい成績でゴールできなかった男子チームが

悔しくてボートに乗ったまま泣き叫んでた

この日のために一生懸命トレーニングしてきたんだろうね

なんか青春だなぁって思った


隣の川の土手に出るとドラムの音がきこえてきた

派手なコスチュームを着た団体がパレードの練習中



サンバ踊ってたけどなんのパレードなんだろ

それにしても今日は曇っててキツイ暑さではないけど

あのコスチュームで踊り歩くのは大変だったろうな

GETだぜ! 

August 10 [Mon], 2009, 20:38


大型二種免許取ったよ

発表待ちのときは心臓飛び出しそうにドキドキだった

結果は93点

今は点数教えてもらえるんだね

びっくり

大型バス・トラックの運転手が必要な時はお手伝いしますよ




免許センター近くの公園に汽車がおいてあった

カッコイイ

あなたのことが・・・ 

August 05 [Wed], 2009, 22:15
言ってしまえばいいのに

でも

言ったら壊れてしまいそうで

怖いのです

卒業 

July 26 [Sun], 2009, 21:29

今日はついに卒業検定だったよ

めちゃくちゃ緊張して

自分でも気付く失敗が何度かあって

これは不合格かなって思ったけれど

無事に合格できたぁ

あとは試験場で学科試験に合格すれば

免許取得

これで毎週土日に通わないですむけど

ちょっぴり寂しい気も

さて来週からなにしようかなぁ

おぼえてますか? 

July 23 [Thu], 2009, 19:56
むかし王貞治と外国人の女の子が出演していたヴィクトリアのCM

王さんがピアノを弾いて、女の子はタップを踊りながら

sing sing〜って歌ってるようなやつ(記憶曖昧)

その女の子はラヴ・ヒュウィットっていって

1991年には日本でCDデビューしてるの







当時けっこう好きでね

CD買ったりしてたんだけど

いつのまにかいなくなっちゃって

今まですっかり忘れていたの



今日、夜のTVのチェックで番組表を見ていたら

毎週見ている「ゴースト~天国からのささやき」っていう

海外ドラマの出演者に

ジェニファー・ラヴ・ヒューイットの文字が

まさかと思って調べてみたら・・・

主演の女優さんがあのラヴちゃんだって

もぉビックリだよ〜

あんなちっちゃかったのに



こんなきれいな女優さんになってたなんて・・・

しかも全然気がつかずに毎週見てたし(笑)

でも、いわれてみれば面影あるね



いやいや懐かしくなって

CD引っ張り出して聴いちゃいました

シングルはあったけど

アルバムはどこいっちゃったかなぁ

ピンク色の風船 

July 21 [Tue], 2009, 19:21


ピンク色の風船が

一気にどんどんふくらんで

いまにも割れてしまいそう

中の空気を少し出したいけれど

どうやって出していいの?

どこに出していいの?

答えがわからなくて

苦しくて涙が出てくる

早くあなたに出会いたかった 

July 19 [Sun], 2009, 19:15
今日も教習うけてきたよ


大型二種担当の指導員さんは5人くらいいるんだけど

27時間受けてきて初めての指導員さんだったの

初めてで緊張したけれど

ウチが苦手な部分が

どうして苦手なのか

しっかりと見破ってくれて

そして的確なアドバイスをしてくれて

おかげて苦手部分を克服できたよ

もっと早くこの指導員さんにあたりたかったな


今日は効果測定も受けて95点の合格だった


さてあと2時間乗ったら

いよいよ卒検だぁ



写真は教習所にいく途中で見かけた

かわいい花

ちょっきんこ 

July 18 [Sat], 2009, 21:54
久しぶりに髪切ったよ

1年前から伸ばしてきて

1回だけちょっこり切っただけだったから

けっこう伸びたんだよ

カットだけのつもりで行ったのに

パーマまでかけちゃって

今までで一番お金かけたかもだけど

なかなかいい感じになって

嬉しいね


さぁ今夜は鰻だ

接近注意 

July 05 [Sun], 2009, 20:25


今日も路上教習受けてきたよ

けっこう狭い道も行くから

ほぇぇ〜ってなっちゃうけど

そんなウチが運転するバスの近くにいる車は

もっとほぇぇってなってるでしょうね

もし遭遇したら

直ちに避難してください


1時間目はシュミレーター教習だったんだけど

やってる途中で気持ちが悪くなった

シュミレーター酔いってやつです

あと3時間もシュミレーター教習があるんだって

いやだなぁ


写真は河川敷にある教習所の横の土手に現れる

牛さんです

もしもし、大丈夫ですか? 

June 21 [Sun], 2009, 22:36


応急救護の実習うけてきたよ


普通免許取ったときはまだこの実習なかったんだよね


2種免許だと6時間もあって長かったです





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウサニ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-トランペット
    ・スポーツ-カーリング
    ・読書
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントありがとう!
アイコン画像makoto
» DREAM and MAGIC (2009年02月23日)
アイコン画像にーに♪
» DREAM and MAGIC (2009年02月22日)
アイコン画像BlogPetのムーン
» 本番おわた! (2008年06月03日)
アイコン画像BlogPetのムーン
» ゴールデンパレード (2008年05月05日)
アイコン画像BlogPetのムーン
» リクエストにおこたえして (2007年11月21日)
アイコン画像KOTO
» リクエストにおこたえして (2007年11月19日)
アイコン画像kaku
» リクエストにおこたえして (2007年11月18日)
アイコン画像KOTO
» 久し振りに (2007年08月19日)
アイコン画像kaku
» 久し振りに (2007年08月19日)
アイコン画像KOTO
» 観劇は好きだけどさ・・・ (2007年07月18日)