パピコ。

June 05 [Fri], 2009, 0:56
ご飯ぜーんぶ食べた人だけ食べれるパピコ♪

おかげでゆらりと頑張って夜ご飯完食してくれます!!
100ェンで2本ついてるからお得なパピコちゃんです〓

お花畑

May 11 [Mon], 2009, 15:52

お花に囲まれたりっとん♪♪

生きてるかぎり…

January 02 [Wed], 2008, 1:38
生きてると間違ってる事でも我慢しなきゃダメな事たくさんある。傷ついても傷ついても笑って接しなきゃダメな事ってある。

自分の気持ちを押さえつけてると心がストップして無理して笑えなくなることもある。

みんな自分をまもるのに必死。

だけど人を傷つけてまで自分をまもらなきゃダメな事かどうか見極めて欲しい。

人が困ってたら助けてあげて欲しい。

ゆらには何が正しくて何が間違ってるか見分けられる人になって欲しい。

人間関係に疲れる事ある…。

どんな時もまわりの人の気持ちも一緒に考えれる人になって欲しい。

ママはそんな子に育てたい。
『優來』名前の通り。

HAPPY NEW YEAR

January 01 [Tue], 2008, 23:59
明けましておめでとうございます(*^∀')人(^ω'*)
去年はmixiばかりでBLOGはぼちぼちデシタ( *´д)/(´д`、)
更新するのが精一杯でお友達のところへコメント残しに行くことができなかったので2008こそは!!

閉鎖はしませーん。

2008はゆらタンお兄ちゃんなりマース(*´∇`)
ママはどうなるのかヒヤヒヤ…('Д';)
パパの協力のもと力を合わせて頑張って子育てしていきたいと思ってマス。


今日はお昼から家から1番近くにある神社に初詣に行って来ました。
激ザムすぎてお腹が張ってカチカチなったけどパパがゆらタン抱っこしてくれてたので安心して無事今年1年お願いして来ました。

それからパパの服買いに行ったりゆらタンの初福袋買ったり…

夜はパパの実家でみんなでご飯ごちそうになりました♪♪
パパの兄弟で結婚して子供がいるのはパパだけ。

だからゆらタンはアイドルです。

お年だまもパパのお兄ちゃん、妹、ひいばあちゃん、おじいちゃん&おばあちゃんからもらいました。

ありがとうございます。

来年はまた1人…うちばかり増えて申し訳ないです(;´Д`)


今年もよろしくお願いします。

でで〜ん

December 26 [Wed], 2007, 11:40
ゆらタンよく『でで〜ん』って言います。
きっと『じゃじゃ〜ん』って言いたいんじゃないかな…(笑)たくちゃんが帰って来るたび1体づつ増えてるフィギュア。

昨日からママの実家にお泊まり♪♪
もっちろんお気に入りグッツ一式も一緒にデース(*^∀')人(^ω'*)

並べてアンパンチを一体ずつしたり、戦わせたりなんか独り言言いながらじょじょにテンション↑↑のゆらタン。

最終的にはママにアンパンチ(;´Д`)

男のコだなぁ〜。

X'masパーティー

December 23 [Sun], 2007, 21:50
イブイブの今日いつものメンバーでX'masパーティーをしました。

メンバーは、こうクン&ゆうとクン、ななチャン&だいちクンきょうだいとゆらタン。
あとはパパママ達とたくちゃん。

ゆうとクンとゆらタンはそのままパクリ
今日だけね(笑)

パパはとなかいサンに変身ッッ!!
準備してたアンパンマンのお菓子とたくちゃんからのプレゼントをサンタさんから子供達は大喜びで仲良く遊んでくれてたから
ママはお腹い〜っぱい食べてパンクしちゃいそうです。

お酒が飲めないママは1人炭酸ジュースで。
とうぶんオードブルとケーキは見たくないかも。。。

来年はnewメンバーも加わってみんなでX'masパーティーまたしたいね♪♪

チョット早い

December 17 [Mon], 2007, 22:15
早いサンタさんがゆらタンにX'masプレゼント(*′艸`)
ゆらタン大喜びで寝る時も一式ママの実家のお弁当袋に入れて枕もとに並べて寝るくらい(;´Д`)

チョッとめんどくさいような。。。
カーズの車も13台くらいついてて、並べて遊んでマス(*^ー^*)

DVDざんまいの毎日から健全な毎日に少しなりました。

チョッとめんどくさいけど(笑)

やんちゃBOY

December 03 [Mon], 2007, 18:28
日曜日パパがお休みだったカラ
虹クン&優斗クンファミリーと合同日曜日しました♪♪

最近お出掛けするとす〜ぐいなくなるし、迷子なっても泣かないゆらタン( *´д)/(´д`、)

ママはお腹がドンドン大きくなってきてとってもクタクタ…。

虹クンと優斗クンと遊んでるゆらタンはとぉ〜っても楽しそう(*´∇`)
見てるとパパもママも嬉しいねって話してます。
弟か妹ができたらこんなかんじでなかよく遊んでくれるといいな。

みんな楽しみにしてくれてる赤ちゃん。
最近は胎動がすごく感じてお風呂でツンツンするとツンツンってキックが♪♪

周りが男のこばかりだから女のこがいいな〜って声が('Д';)
次の検診には分かるかな?
すごくドキドキ〜(*′艸`)

こんどは…

November 30 [Fri], 2007, 12:39
ちゃっちゃんカラお誕生日プレゼントに新幹線セットもらいました(*^∀')人(^ω'*)ワーィワーイ

久しぶりに我が家へはるばる遊びに来てくれました♪♪
ゆらタン大喜びでこの通り↓

寝る時も二階にもって上がって枕もとに置いて寝てるくらい(笑)
じぃたん&ばぁたんからおみやげにトランシーバーももらったので2点セット一緒に並べて♪
これもまた喜んで交信中(*´∇`)







ちゃっちゃんカラはママにマタニティーの服ももらいました。
ゆらタンだけじゃなくいつもママの事も気にかけてくれてとっても嬉しいデス。
それもいつもいいとこついてるからありがたい(笑)
すごく欲しかったんだー。
ちゃっちゃんの番にはまかせて♪

いつもありがとう(*^∀')人(^ω'*)

ふうせん

November 23 [Fri], 2007, 13:44
ゆららは風船がだ〜いすき♪♪
スーパー行って風船見つけると必ず走ってってもらいます('Д';)
ひも付きのだとすぐ手を離して空飛ばして何度ももらったり…

今日はお家でパパに何個も何個も膨らませてもらって喜んでました♪♪

ゆららはふうせん→ふーちぇんって言います(笑)
■プロフィール■
■代替テキスト■
*ゆらたん*2005年11月1日生まれの男の子。 
最近バイバイができるよーに!?
*パパ*息子にチュゥする新米パパ28さいです。
*ママ*泣いたり笑ったり大忙しの新米ママ25さいです。
ゆらたんの成長と一緒にパパ&ママも成長中!?


2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
アイコン画像http://ameblo.jp/fdsalpkoij/
» 生きてるかぎり… (2012年10月12日)
アイコン画像「余命1ケ月の花嫁」に驚愕の新事実発覚?!【検証動画】
» お花畑 (2009年05月31日)
アイコン画像褌一丁
» 生きてるかぎり… (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 生きてるかぎり… (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 生きてるかぎり… (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 生きてるかぎり… (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 生きてるかぎり… (2008年09月24日)
アイコン画像けんママ
» 生きてるかぎり… (2008年02月09日)
アイコン画像るん太
» HAPPY NEW YEAR (2008年01月16日)
アイコン画像山田ファミリーのママ
» 報告。 (2007年12月20日)
メール

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる