人生いろいろ 

2007年06月12日(火) 2時10分
今日は仕事が終わってKちゃん、Jちゃん、Mちゃんと焼き肉に行きました。
そこはRさんおすすめで、安くてうまいんだけど、実はRの肉の切れ端が食べられるという幸せなお店。
お店の感じも最高で、大満足。
食い過ぎました〜。
その後穴蔵で飲んで帰りました。Sたさんのお味噌汁がしみました。
人生いろいろです。
Mちゃん、私はMちゃんが自分自身で決めたことを、応援し続けます。だから、戦いに負けないでね。
そして私も、自分自身の人生を振り返ってみます。Mちゃんの表を参考にして。

スタジオ集合練習 

2007年06月11日(月) 0時47分
ブログを休んでご心配をおかけした皆様、申し訳ありません。本日から復活します。
今日はスタジオ集合練習。
各パートが揃っていました。
トランペット隊はバランス良くいい部分も悪い部分も補い合いながらやっていると思います。
クラ+サックス隊、Mちゃんを中心に出たがりサックス隊をよくまとめています。
トロンボーン隊、もっと目立っても良いよっ。Jちゃんは十分目立ってる!?
リズム隊、濃いメンバーになったよね!?
夏祭りまであと少し。流れに慣れて、本番では楽しみながら演奏したいと思っています。
本日の練習後はもちろん飲み。
またまたカレーのMへ。やっぱりうまいわぁ。

「バンマスのために作ったんだよ」 

2007年06月07日(木) 1時17分
今日も疲れたので、仕事が終わって穴蔵へ。
最近Sたさんは、決まり文句のように「これはバンマスのために作ったんだよ」とわざとらしく?言います。
過去だまされ続けて、人を信用できなくなってしまっている私は眉間にしわを寄せて、疑いの眼差しでSたさんを見ているようです。
でもやっぱり「バンマスのために作った」はうそのような気がします。
「Jちゃんのために作った」なら分かりますが!?
いつになったら人を信用することができるようになるのでしょうか。
そうなれば、しわが減るのに、、、まっ、Sぃちゃんが福岡にも開業するし、いざとなったらお世話になるかしら〜!?

いらっしゃいましゃ〜 

2007年06月06日(水) 0時29分
仕事に行き詰まりを感じる今日この頃。結構限界。5月病?う〜ん、かなり憂欝な日々。
今日は外出することがあったので、気分転換に警固神社の中を通りました。
そしたら、偶然K主さんに会いました!良かった〜。夏祭りの話が少しできました。
来週社務所で本格的に打ち合わせをする約束をしました。
ステージの構成、ラインどり、時間等々、早く色々決めなきゃ。気持ちが盛り上がってきました。
夜は珍しくJちゃんと仕事が終わる時間が一緒になったので、Mのカレーへ。
このお店は、店員さんがインド人。「いらっしゃいませ〜」が「いらっしゃいましゃ〜」となることで有名!?
おまけに陽気なインド人の皆様が数々の伝説を生んでいます。
今日も初体験のYっしぃが大爆笑。
やっぱりMってすごいわぁ。

おかわり復活 

2007年06月05日(火) 0時52分
今日のお昼ご飯は男2人プラス私。
みんな同じ定食を頼んだはずなのに、私のお茶碗だけ小さい!
誰が男が大きい茶碗で女が小さい茶碗なんて決めたのよっ!
封印していたおかわりを解禁しました。
、、、急激に体重が減ったので、ちょっと体力低下気味。やっぱりもとに戻します。ちなみに私の場合、4月に1日1食続きや何も食べない日があったのがまずかったみたいです。
やっぱりYすさんとダイエット阻止組に参加します!目指せフォアグラ計画!?

スイングキッズ活動本格化 

2007年06月04日(月) 0時28分
昨日の地下室練習にはSとSとが見に来てくれました。私達の演奏は果たして胎教にいいのだろうか。
新入団員のベースのKたろうさんとは初練習。○おりんの出来が悪かった時に私がスティックを投げつけようとしているのを見て「恐っ」と言われましたが、決して恐くはありません。ちゃんとやっている人には優しいです!?Kたろうさんの音は重みがあって素敵でした。
みんな本当に上達しています。あとは「アンサンブル」です。パート仲間で調和をとって、楽しみながらスイングしましょう。
野外派な私達に室内の話が舞い込んできました。
Mちゃんが「バンマスがやるって言うんなら私達もやるよ」って言ってくれて、さらに頑張らねばという気持ちになりました。
今後はまず「夏祭り」の打ち合わせ、次は「月の祭り」の打ち合わせ、そしてその次には、室内デビューしましょう!出演交渉頑張ります!
皆様、体調管理も万全でいきましょう。
私は昨日はついに23時で眠くなってしまいました。アルコールが入るとやたら眠くて頭が痛くなります。
Yすさんに、急激に体重が減ったから身体がアルコールを吸収するのについて行けてないんじゃないかと言われました。
う〜ん、そんな気がする、、、っと思っていたら今日Jちゃんに「あんた5時から飲みよったけんたい」って言われました。ははっ。
皆様もお酒はほどほどにしましょ〜。

地下室練習 

2007年06月03日(日) 0時26分
今日は地下室練習に行きました。
かなりレベルが上がってきたので、今年の本番では、余裕を持って楽しみながら演奏ができればいいなと思っています。
演奏後、穴蔵で飲んで、角打に行って、カレーのMに行って、そしてまた穴蔵に行きました。
色々語り合いました。
スイングキッズの今後については真剣に考えていますので、今後共よろしくお願い致します。。

健康診断 

2007年06月02日(土) 1時53分
今日は健康診断。
今年からあらゆる付加健診をすべてキャンセルして、血ぃ採るだけくらいの簡易タイプにしました。
そしたら、最後に産業医の先生に「何で付加健診をやめたのですか」と健診の重要性を延々と語られてしまいました。
、、、理由はいろいろあるのです、、、あぁ、Iちゃんにも怒られそぅぅぅ〜。

疲れた時のチョコレート 

2007年06月01日(金) 0時40分
今日は事務所を出たのが23時過ぎ。
帰りに保安のおじちゃんに「お疲れ様でした」って挨拶をして帰ろうとすると「ちょっと待って!」っと引き止められました。
何何???私何も悪いことしてませんっ!
奥から出てきたおじちゃんの手には冷やされたチョコレートが。
「少しだけどどうぞ」って私の手にのせてくれました。
ありがとうございますっ!
疲れた時のチョコレートってたまらないんですよねぇ。
酒飲みなイメージがあるせいか甘い物がダメだと思われがちですが、意外と和も好きでございます。白玉と小豆なんて素敵ですよねっ☆

ビルエウ゛ァンス 

2007年05月31日(木) 0時01分
楽譜を買いました♪
あっ、またUこの忘れた。
また今度ね〜。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» 人生いろいろ (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 人生いろいろ (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 人生いろいろ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 人生いろいろ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 人生いろいろ (2008年09月24日)
アイコン画像おおいし
» 人生いろいろ (2007年06月17日)
アイコン画像ベースK
» 人生いろいろ (2007年06月16日)
アイコン画像バンマス
» スイングキッズ活動本格化 (2007年06月11日)
アイコン画像バンマス
» スタジオ集合練習 (2007年06月11日)
アイコン画像すまんでやす
» スタジオ集合練習 (2007年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swing-kids
読者になる
Yapme!一覧
読者になる