シガテラ 

2008年03月30日(日) 0時34分
何を与えることができ

何を与えられるんでしょう

ふと、幸せの尺度を無駄に見つけようとした昨日



極度の疲労にさいなまれると、ふとした瞬間にイヤナコトが浮かびますよね


こんな時こそメセニーサウンド!
あるいはエバンスサウンド!

やるわー


いつしか現実を見られるようになった
いつの間にか思春期越え。
今となっては青春の思い出、なんてことで片付くけど、今考えてもアツい、惜しい時期だった
なぜなら、ミニスカが新鮮になったからや!

まさし!まさし!!
たしろまさし!!!まさし!
耳タコ!!ミニタコ!ミニタコ!!

あーすっきりした



DJ情を重んじる営業マンの昨日今日の一曲

『intro〜HAREM』 HAREM (HAREM)
やかすぎはこのCDチェック済かな?
買い、かもよ

頑張ってね元気でね。 

2008年03月25日(火) 2時16分
辛く切ないさようなら

さよならは、別れじゃなくて、新たな出会いまでの、遠いプロセス
BY シノブさん(キャプヘジ)




甘酸っぱく切ないストロベリーのよう
気付いたときには。。

いい後輩を持ったぜ!
迷惑ばかりかけてすまなんだ
またかけるかも

お元気で
仕事や勉強、頑張って!
俺も頑張ります

エモってるわけじゃないぜ
単純に想う気持ちだ!

かねこももせみずむらなるしまつばらのむのおっさんいろいろお世話になりやした
りさこあすかさやかいをりまめたまこ
36歳独身お局とかやめろよ
頑張って

みんな元気で。
たまには俺のことも思い出してくれたら結構うれしい。

幸あれ


djしししの今日の一曲
『calling』 B’z  (Survive)
歌詞がおれの心境をあらわしてる




DJしししのはなむけの一曲 と、贈ることば

『Now’s the time』 sonny Rollins 





迷ったら 原点を想い  初心に帰れ

ただし  決して 後ろを振り向かず 逆行しないこと

常に 前進あるのみ

癒し、なんて  クソみたいなもの

ハードルにあたったなら

必ず、挑戦すること


自分に甘えない。



それが社会人というもの

かも


いい日朝立ち 

2008年03月16日(日) 0時14分
…いや、


さて、本日営業の外回り中、上司を騙して騙して、母校の卒業式にお邪魔しました

何人か会いたい人に会えなかったのは残念だったけど、メールしよーっと

今日は本当に花粉がすごかったすなー
たまこのジラしはキいた


みんなは打ち上げが終わり、帰る時間くらいかな

卒業おめでとうー

下の代には俺が幹部の時は助けられたし、バンマスのときにもすごく頼りになりました

JAZZ研に入り浸れなくなるけど、自然と離れていくもの。
趣味として、楽器は是非続けて下さい。
いつかセッションしましょう
新社会人にエールを贈りやす


DJぱせの今日の一曲
『卒業写真』 荒井由美
(笑)

ちなみに、画像はチャー

拾いまくれ 

2008年02月27日(水) 2時35分
春一番も吹き荒れる今日この頃。
今日の仕事が終わりました
まさか元バイト先のスタンドでビジネスチャンスがあるとは
朝830〜書類等、残務がめっちゃ多忙
1400〜商談1、飛込み
1900〜商談2開始
2240〜商談2終了(契約)、帰宅の途につく
2430〜帰り道寄ったスタンドにたまたま居合わせた先輩の元カレが業者の代表取締役、更に偶然にも上司の幼なじみだった。名刺交換、雑談、ビジネスの話。いやぁすごいシンクロだったナ
2600、帰宅

さぁー明日は久しぶりの休み
温泉でも入ってマッたるぞー

愛ちゃん勝ってよかったー
そういや先日、大学生卓○球現役全国ランカーと仕事終わりに試合をする機会があって、見事フルセットの上、勝ちましたよ
すごくない?
ハンデで相手は径10センチのラケットよ
すごくない?

今日の一曲(基本毎日聴く曲)
『HOPE U DO』 TOKU (winds of change)
画像はかわいい象さん
痴女付きアツい

だったらあげちゃえよ 

2008年02月20日(水) 23時41分
高校〜大学4年間の写真を眺めていたら、とてつもなく切なくなりました。泣
やり残したことがたくさんあるなぁ…泣(:_;)
今日一日中、ヒミズを読んだのも失敗でした。自分には重すぎます。シガテラや、わにとかげぎす、グリーンヒルもキツいが。。更にキツい
五十嵐と読みたいマンガBEST3。

南雲さん愛してます


さて、あんなさんお元気ですか

最近ストレスに打ち勝つ力が不足しており、過食、過喫煙、貧乏ゆすりと歯ぎしりの日々です。

愛すべき可愛い後輩と連絡をとり、助けてあげたいという強い気持ちに駆られるも、実は助けて欲しいのではないかと、なんとも情けない気持ちでいっぱいになりました。

めっちゃカラオケいきたい今日行けばよかったな

今日はもうだめです
歯を食いしばりねんねだ!!o(><)o

画像は長野のスキー場
平日の仕事終わりに、急に思い付きで行ってみた
3人ともスーツでゲレンデ
シューー ル

DJぱせの今日のヘビロテ
『エイリアンズ』 キリンジ (Kirinji archives)
ウラ曲
『ハピネス』 B'z (SURVIVE)

サクラサクヨハムニダ 

2008年02月14日(木) 11時09分
カムサムニダ


さて、キエさんお元気ですかマジで。音沙汰ないし
部室行くときは自己申告して!

今日はバレンタインデー
第1号チョコは母親、続いて事務の女子。あーーもう

昨日の休みは久しぶりにベース触ったりマンガ読んだり寝たり勉強したりと。
そんな中、Brotherに大学合格通知が。センター受験での滑り止めの滑り止めらしいが、よかったね!祝

画像はネイリ○スト希望のお客さんの私物。本人ネガり中。先日ネイルっていただきました。
練習用のウデ先模型。少しキモかった

DJぱせの今日の一曲
『Bona Petit』 Richard Bona (Munia: The Tale)
移動中のウラ曲
『I Believe in you』 Sam Yahel (In The Blink of an eye)

懐かしい子 

2008年02月12日(火) 23時22分
10年以内に東京に大地震はくると思いますか
備えはしてありますか
これ以上缶ジュースが値下がりすることは、あると思いますか
じゃあ、石油はどうでしょうか
5〜6年前から、どれだけ値上がりしたかご存知ですか
極端な話、先の時代を読む力は必要だと思いますか

今日はネガったお客を立て直し立て直し
昼食中からとても機嫌が悪かったので、仕事が終わったら懐かしの旧友に会おうかと思い、、ここにおります。
寒い中、二人間隔を空けて、無言で見つめ合いながら立ちすくみたい気分だったの☆明日休みやしー

さて、シブタニ姉さんお元気ですか
会いたいです。是非ナデナデして下さい。

さて、先日、ある素敵な二人と軽食ののち、JAZZ研某Bandの練習にお邪魔しました
ご無沙汰な顔触れ。歳を重ねても変わらない某大先輩OB。懐かしい気分になれました。
高○杉が、ますます大人の雰囲気を醸し出す女になってました。やるわイ○ガ
久しぶりに会うとなんか違いがわかるんだなぁ
グッドオーラ出てたなあ。いつかきっと結婚できるわ
やるわ

同期以上の皆さま、早いうちに資産形成(方法はいくつかありますが、先物は今の所少しネガ)は始めましょう。最悪40近くになってからだとマジ遅いみたい
ただ、やはり友達とはいえ、同期には負けたくないので、教唆したりしないだけんども。

もうすぐ花粉が本格的になる季節ですね。マジネガるわ
季節が移ろうと一緒に、いろいろな気持ちも移ろうようで。
最近ラコス○テのレディースがお気に入りです。
あぁ女の子になりたいわ


今日のヘビロテ曲
『Imagine This』 Victor Wooten (LIVE IN America )
聴くといつもBassやりたくなっちゃう、イカした曲です

さっき、電車で近くに座ってたコが、Mあゆに超似てました。服装、メガネ、身長、体型、カップ、真面目そうな感じ、うーんそっくり (゜レ゜)

ガンガンせめる 

2008年01月27日(日) 2時28分
今年、雪はまだ2回ですね。2月は降るのだろうか
はるは花粉症やだな…
花粉症のくすりって眠くなるからやだな。だれかねむくならないくすりしりませんかはるはいつもつらいんですおねがいします

そういえばお隣り韓○国では、受験の合格祝いに、親が整形手術をプレゼントするのが少し流行ってるらしーですね。
やるわ
そりゃ大統領も整形するわ

あー東南エイジアいきてーー!!

最近は仕事の方も充実しており、束の間の楽しさを味わっております。
家のPCもナイスな水冷PCとなり、心機一転。フレ○ツ光開通パーチーには、友人やご近所、約30人を招きました。

最大のネガ要素もなくなり、公私ともにめちゃめちゃ充実してる。

画像はす○き家のホワイトシチュー牛丼大盛つゆだく。やるわ

DJはせ的今日の一曲
『The Shade of the cedar tree』 Christian McBride Band (Gettin' to it)

裏のイチ押し曲
『Shower』 B'z (SURVIVE)
最近90年代 B'zが超アツい。

孤独史 

2008年01月17日(木) 21時06分
今日のおやつはベイクドチーズケーキ、ゴマ大福(ごまあん)、クリーム大福(カスタード)でした
変わり種大福がたくさんあったー
やるわ東久留米
ストレス食いだとしてもやり過ぎか

今期、営業成績が奇跡的なため、気合いを入れて最近オールバックです。是非ご覧下さい。(是非直接)

世界が変わると、初めて気付くことって多いですが、最近はそんな毎日です。世界は広い!

話は変わりますが、なんだかんだ言っても、若いうち、同棲中やディンクスの時は、タワーマンションに住みたいです。せめて10階。
俺とセレブライフ同棲してくれるかた大募集です(笑)
質素同棲がいいなら質素も可能。

内容があるようでないblogですが、所詮おおっぴらに書くことがないだけです。
まめおさんやだいすけさんのようにフリーダムにスリリングにblogを展開させたいですが、保守派ですからソー ディフィカルトです。


写真は先輩(入社は後)。どこにでもいそうな方ですが、聞いたら1000人中1000人が必ず驚くエピソードを持っています。
ただ今、あるBigプ○ジェクトに関わるためUSA出張中です。

早く会いにきて!

今日聴きまくった一曲
『suparnova』  BUMP OF CHIKEN (Suparnova/ カルマ)

ォフコースぉだかずまさ 

2008年01月15日(火) 17時25分

いいなぁこういうのー
『最後の大会』とか、またやりてーー
懐かしい!
とある、ド田舎ほぼ無人駅の木製ベンチのマーキングでした。
予約までしたお客さんに今日は商談見事にバックレられ、連絡つかず。なんかツイてないな、の一日。あっこお元気ですかー

どーーしよーーーー!!
ブルブル
部長になんて言ったらいいんだぁ
1回目じゃないしなぁ…。
さて、季節はすっかりサミュエル。
インフルや腸炎が大流行中
皆さんも体に気をつけて下さいね
大豆ですから。半年禁煙のストレスで胃に穴が空いて吐血とか本末転倒ですから。
先日、お客様よりアツいDVDを頂き、ネガっております。ウラ3連続はエグい

PaulSmithで一目惚れしたインナーが1週間で完売してました
タイミングあわないね
こんな俺ですので、もっとまともにならないと釣り合う女性に当たりません。

レベルのイメージ
|女性女性
|女性意中の女性女性女性女性
|女性女性

|∽雲∽∽雲雲∞∞雲∞∽

|俺


−−−−地面(底辺)−−−−−−

なんというバカな事を営業中に考えるんだ俺は

今日のテーマ曲
『Private Laughter』 bonnie pink(Private Laughter)

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NDS
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-マイホームゲトズザー
    ・音楽
読者になる
Yapme!一覧
読者になる