風邪だ。 

April 18 [Mon], 2005, 18:33
土、日と風邪だ。チキショーハナミズトマラナイ。
しかしまぁ中国大変ね。
人種性かねぇ。お国柄かねぇ。たしかに日本の教科書も
いかがなものかと思う。侵略行為は事実だしくり返しちゃ
いけない事。中国の人、韓国の人には辛い体験させたと思う。
けどさぁ、あそこまでするってどうなのよ。
今のあの状況ってのは自分達のフラストレーションの
はけ口でしかなくないか?
日本製品不買。どーぞ御自由に。
とりあえず自分の家にある日本製の家電etc.
全部捨ててから言って
一部の人が投石etc.してる日本食レストラン。
働いてるのは中国の方もみえますよ
日本でピッキングして盗みに入ったり人殺してる
自分達の国の人間を
なんとかしてから言って
とりあえず会社の社員旅行。中国や韓国の予定だったけど
行き先変更よ
自分達の首絞めてる事に気づけ。


友達エミちゃんのにーちゃん&弟が出したCD。
今日頂いてしまいました。感謝。
ちょっと古いダンスホールとDUBのセレクション。
ヤーマン!お酒が呑みたくなりますな!
30日のイベントが楽しみっす

やっとこさ木曜日。 

April 14 [Thu], 2005, 20:05
なげぇ〜ぜイ。1週間。働いても働いても終わらないわ
昨日はエミちゃんと会社帰りにカラオケいった。
PUSHIM歌って上機嫌
3時間半歌って飲み放題でピザとピラフ食べて二人で2400円。
安いわね〜。カラオケ館
狙い通りゴールドのサンダルも買って御満悦。

そして友達から指摘される。
『アンタ。勝手にコンビ名かえとる』と。
何の事かと思ったらジパングさんの名前
〜ジパング上陸作戦〜を
〜ジパング上陸作戦〜って打ってた
なお壮大なコンビ名にしてしまってたとういね。
フッフッフッ…。フッフッフッ。

明日は母様としゃぶしゃぶ。母様バースデーしゃぶしゃぶ。
今年入って4.5kg体重落ちてるんで明日はしゃかりき食べます
3年前から26.5kg痩せたぜ。クックックッ。
まだまだ続くダイエット〜★
痩せても相変わらず男運ないけどアカンガナ


エクステ1ヶ月経過記念。
26.5kg痩せ記念。パチリ。

KOOLOGI 

April 12 [Tue], 2005, 22:40
会社の事務のねぇサマにCD借りた。
KOOLOGI。ex.スネイルのアキオのやつ。
いやさぁ。メンツがいいのねぇ。ベースがex.スカンクスのカツヤさん。
ドラムがワントラのBAGIさん。ベースがex.ミッシェルのアベさん。
ほんでもってゲストボーカルがワントラのザコさん。
すげぇ〜。なんだこのメンツ〜。
いっすね。音かっこいいっす。ウッドベースがスラップで
ベチベチいってる時点でかなりの高得点です。(笑)
飽きるっちゃぁ飽きる内容だけど良。

今月末は久々にSKAのイベントっす。オールだ〜。
しかも次の日は友達のにぃちゃん達が出るレゲエのイベントで
オールだ〜。オールイベ2連チャンとか久々。
はっちゃけ女モードで行ってきます。メス臭出してきます。
ないフェロモン無理矢理しぼってしゃかりき頑張ります。


人さし指の爪折れたし。せっかく伸ばしたのにねぇ。

あー。あー。あー。あー。 

April 11 [Mon], 2005, 23:50
踏んだり蹴ったり。
日曜の夕方。ウダウダよく分からない関係の方からメール。
ヘェ〜。1週間半ぶりのメールが
アドレスかえました。
なんだぁ。へぇ〜。へぇ〜。へぇ〜。あたしが送ったメールに関しても
電話に関しても一切ノータッチなのね★まぁいいよ。
会える時間あるか聞かれたから返信。
…ハハ。返事ないわ♪…。デンワシテミタ。
あはは!開口1番が
どうした〜?
…。ふッ。キレそうにもなるわ。
時間できそうだから会えるかもと。…まぁ来る訳ないっすよ。
服も着替えて化粧もして待ってたあたしって耐え忍ぶ女。
ハー。このシガラミ断ち切りたい。スキだけどムリ。
25歳。幸せな恋愛がしてぇぜよ。(スケバン刑事)

で。明け方寝ぼけてトイレ行こうとしてたが。
布団出て歩きだして。次の瞬間。
玄関でコケとった。アホかあたしは。


惨劇の現場。

ジパング上陸作戦。 

April 10 [Sun], 2005, 13:41
今日はお笑いの日。(はぃ
某ネット配信でジパング上陸作戦サンの配信をひたすら見てました。
途中で寝ちゃったケド。きづいたら終わってたケド。
25歳のお肌に夜更かしは大敵なのヨ!
…起きてられなかっただけ…。
チャドさんが歌うベジマイトの唄を歌えた自分に拍手
ベジマイト。1度だけ食べた事あるけどオーストラリアの人って凄い。
あれパンに塗ってんだよ…。あたしの中でプロテインに並んで
信じられない食べ物ランキング上位に入ります
昨日の配信はアンナちゃんやせい子さんが一緒でとても面白かった★
柔道世界大会5位なんて名誉ある肩書きも頂いたし〜
なにより加藤さんが相変わらず男前でニヤニヤだったわん〜♪

加藤さん、トシさん、山本吉貴さん、大悟さん。
大好きです。吉本芸人いい男にこの4人は絶ッ対入るから
よくみんなに否定されるけどこれだけは譲れんッ!

んな訳でこの後はスカパーのファンダンゴでジパングさん見れるんで
釘付けになってまいります。

物欲の鬼。 

April 09 [Sat], 2005, 0:10
今日は土岐市にできたアウトレットモールへ
物欲の鬼的にはかなり気合い入りまくり。カード1枚でなんでもコイ!(笑)
渋滞さけて東谷山の方から多治見方面へ走ったんだけど途中にある
山並がキレイでキレイで。
桜がブワァ〜っと咲いててキレイでキレイで
走る車内ぼーっと見てたら
『あぁ、生きてるって素晴らしいなぁ』とか無性に感動。
涙腺弱いあたしは軽く泣いたりしてね。アハハ〜。アハ。
いや、でもこれって重要でしょ。(自己フォロー中)

まぁ、わかりにくい場所でした。
迷いに迷って横の車のおっちゃんに聞いたら
『ねーちゃん達!来すぎだ!引き返せ!!』って(;・∀・)アッラ〜。
いつの間にか通り越してたらしぃ。
なんとか辿り着き戦闘体制!
狙いはトミーガールと55DSLとBEAMS
でもあんまいいの無かった
結局OLIVE des OLIVEでワンピ購入〜。画像のやつね。半額でス☆
ウェッジソールのサンダルも買おうかと思ったけどドギツい緑&デカリボンで
服に合わせ辛そうだったので却下。
サンダル欲しい〜。ゴールドでヒールがあってアホっぽいの
探してま〜ス。

ハウスシック。 

April 07 [Thu], 2005, 23:55
最近会社へ行くとひどい鼻水とクシャミに悩まされる。
ついこないだ新しい事務所に移った訳だが。
どーも壁紙貼った糊か絨毯貼った糊が原因の模様
だって会社出るとピタリと止まるんだもの。鼻水サンもクシャミさんも。
ぜったいハウスシック系。←なんだ『系』って。
なんだかんだと病気持ち。健康を手に入れたい。

ってかオバサンが煩い。
なんだかあたし勝手にチームリーダーにされてるし
今日なんて服装指導
ミニスカート履くな
肩の出る服の時はカーデガン着用

まぁこの言葉。友達に対しての御意見だと思うんだけど。
モメるのうっといんで『個人の自由なんで〜』とやんわり
否定してみたら『社会人としての自覚』がドーノコーコ。
誰が決めてんだよ
服装、髪型自由って求人のトコにもあったでしょ!
友達とオバサン。犬猿の仲で板挟みのあたしは辛い
直接言えよ…。あたしに言われたトコでどーしようもないから。

今日は中日さん負けた。まぁ3連勝はヤクルトファンに申し訳ない
からいいや。昨日気持ちいい勝ち方したし
英智サンは今日もステキングでした



会社前の小学校の桜並木。満開近し!!


流行りにのって。 

April 06 [Wed], 2005, 19:21
ブログとかね。
今更かよ!というつっこみはそしらぬ顔で撥ね除ける。
みたいなね。

好きな音楽の事やら、格闘技の事やら、日々の事やら。
日記ですわね。えぇ。
はたして続くのか
なな25歳。今年の目標は『継続』ですので続けたい。
貯金も続けたい。いや、続けてみせる。
この歳で貯蓄ナシの危うさを感じてる訳だ。(遅!)
頑張れあたし!
誰も励ましてくれないから自分で言っちゃう。
頑張れあたし
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swing-777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる