ポテロンガー 

2005年08月01日(月) 23時10分
今日は何もなかったなぁ・・・・・・夕方はバイトでしたけどね。
最後のレジ点検の時に1万くらい足りなくてまじでびびりました・・・
でもよーく探したらレジの奥にありました・・・・よかった!!(笑
ふぅ。精神的に疲れましたね・・・・でも今日は楽しかった〜。
やっぱ女は「花火行きたい!」って言った方が可愛げあるね・・・☆
うん。あたしもそんな可愛げのある女になりたかった・・・過去形。
あたしは花火など行きません。ていうか行けないです。よ・・・
バイトだからね・・・・あなたは彼女と仲良くしといてください!
まー別に行きたくないけど。暑いし人多いし・・・・疲れる。
私の夏はバイトに明け暮れ終わるわけですよ・・・・・・・
後に残るのは少しのお金と少しの切なさだけなのにね。

明日から8月かぁ 

2005年07月31日(日) 21時30分
明日から8月かぁ
なんでだ。アマゾンのトップにお勧めの商品がありますとか出てるやん。
そこクリックして見てみると。お笑いがいっぱいあるのはわかるよ。
しかし何故18禁の美少女エロゲーがあるのでしょうかねぇ・・・・
そんなもん検索した覚えが全然ないのですが。一体どこからソレ。
そいういや今日は目覚まし時計を買ってもらった。頑張って起きよ。
てかさぁ。明後日パッセの本屋であるらしい。スピワのイベント。
本発売記念。友達と行こうという話になってたが用事があるってんで。
なんかタイミング悪いなぁとか思いつつ。まぁいいや・・・本さえ読めれば。
今日は久々にバイト休みだったのにゆっくりできなかった・・・
出かけた自分が悪いのだけれども・・・・・
あとMD修理に持ってかなあかんなぁ・・・壊れたよアレは・・・
録音できなくなった。遂に。昨日までは形上はできてたのに・・・
まぁどうせ再生できないから同じだけども☆あーめんどー・・・
でも直んなきゃ困るしねぇ・・・・・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swindlerxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる