こそっと。

November 28 [Sun], 2010, 0:53
最近はもう本当にツイッターばっかりで。。
全くブログを更新していませんでした!
9月は忙しくて、10月は夏休みで、11月は忙しさが目に見えてるけど一瞬の休息(笑)
そんな日々を送っています。

今日はお友達と鎌倉へ行ってきました。
紅葉綺麗でした(゚∀゚)
そして半分くらいオタ話www
とってもたのしかったですー!!また遊ぼうね!!
やっぱオタクな話をしているときが一番輝いてる気がするw

ぺるそな2やばい!!予約しなきゃ・・!!

ひゃ〜

August 11 [Wed], 2010, 12:14

仕事忙しいとブログ全然書かなくなっちゃうな(>_<)
友達がめっちゃ更新してるのを見習いたい。。
まぁ書くことあまりないんですが。

遅ればせながら、ついに走行距離1000キロ突破しました!
ぱちぱち(*^□^*)
2人乗りにもチャレンジ!!
何とか大丈夫そう??
今週末が本番なので怖いっす。

あとバサラ買いました!!
とりあえず宗さま〜と思ったけど、
そういや幸村やったら佐助出る!?
今気付いた(。・ω・。)帰ったら幸村始めようかな〜


最近は専らmixiのボイスかツイッターで呟いてます。
rosy400なのでやってる方いたらよろしくお願いします\(^O^)/

ぱすこん不調

July 25 [Sun], 2010, 16:09

iPod同期すると電源落ちる。
なにゆえ(>_<)超困る!!
そしてめちゃくちゃ重い。すぐ止まる。
あんなに色々消したのになぜ・・


色々憂鬱すぎてしにたい。

3連休

July 23 [Fri], 2010, 7:13

忙しい連休でした!

土日→24時間耐久マラソン
月→箱根旅

疲れた\(^O^)/けど楽しかった♪
写真編集したいけどぱそこんの調子が悪くてだめ↓
iPod同期中に電源落ちまくり\(^O^)/

そろそろ寿命かなぁ。。
買ったの高2くらいだもんなぁ。

最近mixiのボイスばかりで日記を書いてません。
あとツィッターか!でもこっちはかなり放置です(>_<)
週末に久しぶりに日記かけたらいいなぁ

今日は帰りに中華街!!打合せがんばる!!

かぴかぴ

July 13 [Tue], 2010, 12:18

左→わたしの
右→友達にあげるやつ

ふわふわ感が全然ちがうwww

ちゃらーん♪

July 11 [Sun], 2010, 14:36

にゅーキーホルダー★

今日は点検の日・・
しかし外に出る気がしない・・
引きこもりたい。

キャンセルしようか悩む(。・ω・。)
でもいっつもキャンセルしてるからなー!
頑張ってくるかなぁ

待ちぼうけ

July 09 [Fri], 2010, 22:47

18時どころかもう23時!!

でかっ!!

July 09 [Fri], 2010, 20:37

全部プレゼント(笑)
あと1人分買いにいくぜっ!

乾杯

July 07 [Wed], 2010, 19:19

わーい

出会い

July 05 [Mon], 2010, 23:19

ブレスレット買った♪♪
金運や恋愛運が良くなったりしつつ
感情を穏やかにしたりしてくれるみたい。
嬉しいな!!
見た瞬間これだっ!!と即決でした笑
黄色と黄緑すき(*^□^*)

先輩の誕生日プレゼントもブレスレットにした゜+。(*′∇`)。+゜
欲しがってたの、覚えてますよー!!
先輩のも見た瞬間これだって思いました。
すっごい可愛くて、予算結構オーバーしたけどしょうがない!
それくらい気に入ったよ☆
意味もかなり先輩に合っててミラクルすぎた笑
こっそり子宝とか^^

明後日喜んでもらえるといいな〜!
先輩に渡すまでわたしも着けられない罠。
早く七夕になあれ〜♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
漫画とアニメとバイクと
ディズニーが大好きな
ゲーマー兼オタクの
自重出来ない日記です
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30