いくつもの追憶が ここにはあるから動けない

April 18 [Thu], 2013, 12:35
こんにちワンツー!
 
とりあえず、帝王櫻井主演の「家族ゲーム」の感想を書いてみよう!
要所要所を某まとめサイトから抜粋
 
 
・意味深すぎるスタート
山の中をさ迷う先生
膝をついて発狂、したと思えば手は血で真っ赤、その手に握られている白い人型の人形
 
・いきなりサイレント
こwれwかwww
吉本先生と生徒の両親が交互に写される
白いソーサーとカップを手に取って飲む、そしてまた沈黙
口を開けかけた先生、喋るか!?と思わせて喋らない
え、テレビ消音になってないよね?うちのテレビ壊れた訳じゃないよね!?(爆翔)
何回呼んでも反応しない先生wマジwww
 
・家族面談
か、神木くん…!大人になって…っ!(ぶわっ)
あ、次男の方か、なんだ←
威厳を通り越して、ただの我が儘になりつつある父親
全部大事に思うあまり何も出来ない母親
まんまと親の敷いたレールの上を走らされてる長男
もうすでに壊れかけてる次男
…何だかな、今の日本の縮図みたいな家庭だな
 
・吉本荒野がビンタ
引きこもりの次男が出て来たは良いけど、頭にパソコン被ってやがるwww
本当、良い具合にマジキチwww
「君は、成績を上げたいと思うかい?」
「コンピューター制御不能、コンピューター制御不能」
確かにこのやり取りは腹立たしいwww
仏の顔も三度まで!まぁ、二度目の途中でビンタきたけどな←
そりゃそうなるわなw頷くしかないわwww
いやいやいやw今更好青年ぶられてもwネタにしか思えんwww
 
・問題のある家族
はぁ、父親だけじゃなくて母親も、結局は子供の事何にも知らないのか
御近所付き合いに必死で、子供にまで手が回らないってとこかな
 
・盗撮魔
たwだwのw翔wさwんwwwwww
デレライモードの翔さんにしか見えない件について
カップ麺とかIHとか撮ってどうする気だよwww
ちょっとうざったい先生って感じだけど、ここからどう豹変していくやら…
頬杖ついてふんふんする先生が可愛すぎた(^pq^)
契約書音読すんなwお外ですよ!w
お父さんまで撮るなwww
部屋の中なんて生ぬるかったwww
家族全員撮ってやがるwww
長男にバwレwたwwwそして直後にランニングェwww
「この家は欠陥だらけだ」一話で見抜くとは流石!
「殺すよおぅ」これかw言い方軽いけど狂気しか感じねぇ… 
 
・無慈悲なリフォーム
どうしてこうなったwww
これは…、変人通り越して奇人だわ!(笑)
だが俺はこんな先生でも、しょーさんなら問題ない(`・ω・´)キリッ
サウナこれか、しょーさん顔!www
身体より顔にしか目がいかないんだがwww
大の大人がサウナでわちゃわちゃすんなwww
 
・櫻井ゲップ&うん●連呼
めっちゃ食ってるwこのドラマでまさかのもぐライwww
普段のしょーさんなら、こんな汚い食べ方しなかったよな(笑)もぐライは通常運転だけど
「じゃあー…、茂之くん死んじゃっても、怒らないかなぁ…」
重要な台詞の後にゲップすんなwww
それは演技ですか、それとも自前ですか?(笑)
この役、良く事務所が許したなwww
くっそw歩き方可愛いwww
腕を斜めに振るんだね、同じだわ…
1人1人声色変えてくんなw演技力の無駄遣い!
連呼これか(笑)やめねぇw鬼畜かwww
 
・いいとこあるじゃん先生!
たぶー並にエロライの直後に狂気先生!
「息子より 世間体取る 駄目な母」これ先生発だったんですか!(笑)
まぁ、そこまでされちゃあ行くしかないよね
ちょっと次男そこ代わろうか、俺もほっぺたむぎゅーされたい!
所々に出る「んぁ?」がただの翔さん(笑)
床ドンこれか!腹チラごちそうさまでーす!
笑い方…爆翔じゃねぇ…、これはいくらなんでも和めないわ…
長台詞すげぇ…ニュースキャスターは伊達じゃないね、よっ!なで肩キャスター!
 
・Endless Game/嵐
新曲キター(・∀・)ー!!!!!
今回はテンポが掴みにくい曲調だね
もうちょっとダークな感じでも良いと思うんだけどなぁ
arsは「爽やかな好青年達」のイメージをそろそろ脱却してほしい
もっと、こう…黒くてグチャグチャした曲増えないかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:横倉しょう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/swindler8/index1_0.rdf