地元バトン 

March 07 [Wed], 2007, 13:33
地元バトン

1.どの都道府県に住んでいますか?差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えて下さい。
関東の神奈川!横浜の隣(?)です。

2.標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください。
いやー、多分、ってか90%の確率で標準語かと。
あ、でも「〜じゃん」って神奈川特有の方言らしいっすね!初めて知った!

3.住んでる近くの有名な場所などを教えてください。
大きなショッピングモールが駅直通であります。
確か去年の12月頃にオープンしたような・・・まだ新しいですよ^^
あとは、コンサートホールが沢山あります。オーケストラとかよく来るよ(笑

4.地元の究極な自慢をどうぞ!
跡部が歌った「E気持ち」の持ち主の人(歌手)、確か沖田さん。
うちの出身中学でしたよ。
あと・・・うーん、よく撮影の関係で芸能人いっぱいくる。かな。

5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。
小泉純一郎元総理
水谷修(評論家)
峰倉かずや(漫画家)
ゆず・TUBE・米米CLUB・ガゼット<葵、戒を除く>・いきものがかり・EXILE<AKIRA,ATSUSHI,TAKAHIROは除く>
小田和正・桑田圭祐・河村隆一・hide・鈴木亜美・安良城紅・杏里・Crystal Kay・小泉今日子・坂本九・竹内めぐみ・寺尾聰・hitomi・美空ひばり・(歌手)
石川梨華・今井翼・上田竜也・香取慎吾・小山慶一郎・三宅健・田口淳之介・中居正広・長瀬智也・矢口真里(アイドル)
阿藤快・阿部寛・飯島直子・市原隼人・井上真央・内山理名・織田裕二・菊池凛子・小泉孝太郎・成海璃子・常盤貴子・竹中直人・高島礼子・高橋克典・小雪・船越英一郎・松嶋菜々子・米倉涼子(俳優)
おすぎ・ピーコ・神田うの・中山エミリ・出川哲朗・ふかわりょう・ベッキー(タレント)
鳥海浩輔・井上和彦・神谷明・鶴岡聡・古谷徹(声優)

知ってる人全部あげた・・・つ、疲れた。
小泉元総理とは祖父の葬式で、水谷先生とは学校の講演会で、中居くんは冬凪宅前でお会いしました。
唯一のあたしの利点だ・・・(笑)

6.地元のここだけは許せない!ということは?
空気汚いよねえー。

7.私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください。
何たって「音楽の町」!
音楽に敏感な方は住んだ方が良いかと。
あとは映画館とかショッピングモールとか・・・デートには良いかもですね(笑)

8.地元で一番多い苗字は?
鈴木・高橋・木村・青木・佐藤ですかね?

9.ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?
住んではないけど、黄夜さんが今神奈川にw
あ、あと栃木に!

10.↑で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう。
よろしく!

11.その友達を除く5人を指名してください。
フリー!

指定型学園生活バトン 

January 15 [Mon], 2007, 19:58
「指定型学園生活バトン」

『』の中には指定された人物名を入れてください。
あなたは『千秋真一』と同じクラスになりました。

1.あなたは『千秋真一』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
これはこっちから挨拶!
「こ、こんにちわ!初めまして!」
「あぁ…どうも、初めまして」

2.『千秋真一』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
音符でも何でも書き込んじゃってくださいな!!!

3.体育祭です、『千秋真一』は何の競技に出ると思う?活躍する?
生徒会の所に居そう…、もちろん体操着ではなく制服。

4.文化祭です、『千秋真一』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
大奥(ぇ)で、監督かと。

5.文化祭、『千秋真一』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
ま、回りたい所があればドーゾドーゾ!!

6.文化祭、あなたと『千秋真一』のクラスは一体何の出し物をするの?
喫茶店とかなら千秋様のタブリエ姿が見られるぅ〜vv

7.服装検査、『千秋真一』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?
あの美貌?(笑)

8.修学旅行です、『千秋真一』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
是非、海外へ!ミルヒーの待遇で!

9.修学旅行、『千秋真一』の部屋に遊びに行ったあなた、『千秋真一』は一体何をしていた?
楽譜を見てるか、寝てるか…

10.『千秋真一』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
『THE・千秋様☆』みたいな。(分からんよ

11.『千秋真一』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
勉強しないで楽譜ばっか見てるから?

12.『千秋真一』と二人で下校しました、一体何の話をする?
一方的に聞き手に回ります!話聞きたいもん!

13.『千秋真一』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?
よ、寄り道!?
じゃあ千秋くんの家に行きたいっす〜vv(ぉぃ

14.突然『千秋真一』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?
また海外か…?!
『飛行機には気をつけろよ!』でしょ、やっぱ(笑)

15.お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!
お好きなキャラでどーぞ!

指定型学園生活バトン 

January 15 [Mon], 2007, 19:46
「指定型学園生活バトン」

『』の中には指定された人物名を入れてください。
あなたは『不二周助』と同じクラスになりました。

1.あなたは『不二周助』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
多分、不二の方から挨拶はくれると思うのでフツーに「よろしくね」で。

2.『不二周助』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
み、見せます!そして私の教科書にサボテンとか林檎の落書き残してください…!

3.体育祭です、『不二周助』は何の競技に出ると思う?活躍する?
じゃあ、障害物競走で(何故)

4.文化祭です、『不二周助』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
白雪姫。で、白雪姫(ぉぃ

5.文化祭、『不二周助』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
お互い回りたい所は回りますが…最終的には人混み避けて屋上かとvv

6.文化祭、あなたと『不二周助』のクラスは一体何の出し物をするの?
楽チンなたこやき屋で良いっすよ。

7.服装検査、『不二周助』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?
当然髪っしょ〜。
うちの学校茶髪、ってか髪染め×やもん〜。

8.修学旅行です、『不二周助』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
一緒に京都・奈良・鎌倉(何故鎌倉)行きましょう!

9.修学旅行、『不二周助』の部屋に遊びに行ったあなた、『不二周助』は一体何をしていた?
写真を撮りに行ってるので不在orベランダ(庭)で写真撮影中。

10.『不二周助』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
国民的王子?うんうん。
やっぱり英二と仲良いでしょ〜。あ、今ケンカ中?(勝手に決めんな)

11.『不二周助』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
髪の事やと思うで〜(笑)

12.『不二周助』と二人で下校しました、一体何の話をする?
家までの距離が短いので手短な「今日どやった〜?」的な話を。

13.『不二周助』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?
寄り道…ヨーカドーくらいしかあらへん…。
せやなぁ〜、ほなファミレスでも行きましょ。

14.突然『不二周助』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?
裕太に付いていく為!うーん、じゃあルドルフ!
「いずれそっち行くから待ってろよー!!(迷惑)」

15.お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!
お好きなキャラでどーぞ!

レンジャーバトン 

January 15 [Mon], 2007, 19:33
黒レンジャーで頂いちゃいました。何だか謎っぽい存在やない?(笑)
ってか黒魔道師か!!(違)

「レンジャーバトン」

○始まりの合図
「油断せずに行こう」
あたしもコレ!

○身長は?
160cmちょい超え。

○身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
ヤヴァイね!!

○体型はどうでしょうか?
キティちゃん体型(少しは可愛く言わせてください…

○髪質はどうですか?また好きな髪型は?
髪質は、細い・多い・柔らかい(美容師さん談
好きな髪型は、ふんわりパーマがちょっとかかったロングか、ウルフ系。

○目について語ってください
二重です。
幼稚園の頃は一重だったらしいんですけどね。
2日続きで泣いて、その腫れがひいたら二重になってたそうです。

○顔についてどう思いますか?
綺麗な顔になりたい……!

○誰に似てると思いますか?
今まで、目が節穴の方々に言われたのは、
加護愛・安倍なつみ(小学時)、矢田亜希子(中学時)、沢尻エリカ(高校時)
…どこのパーツをとって似させてんねん、ボケェ!

○好きなものを沢山あげてください
む、無理!!

○嫌いなものを沢山あげてください
うーん、特に。

○涙を流す(流しそうになる)ものは?
音楽聴いて泣きます。
昨日はRAGFAIRの『Old Fashioned Love Song』を久々に聴いて泣きました。

○自分の心に響いた話は?
思い出せへん…

○一日で一番好きな時間は?
休日やったら睡眠時間!
平日やったら学校に居る時間!

○自分ってどんな人に見えると思いますか?
さぁー?大人しそうに見えるってよく言われます。(あくまで見える)

○さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
赤レンジャー≫♪
青レンジャー≫♪
橙レンジャー≫♪
桃レンジャー≫♪
白レンジャー≫♪
黒レンジャー≫♪

ムカツクバトン 

January 15 [Mon], 2007, 19:22
ムカツクバトン

01.お名前を答えろ
冬凪だ、このやろー。

02.ぶっ。何その名前
冬の凪じゃ、このやろー(話になってない

03.まァぃぃヶどさ
あーそうかい

04.で、ぶっちゃヶ女なの?男なの?
まぁ、ぶっちゃけ女

05.ぇ・・反対の方だと思ってたよ 僕
うん、まぁエエとしよう

06.君は僕のこと嫌い??
そこそこ

07.僕は結構君のこと好きだよ
さようですか

08.携帯を持ってる人は文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきた奴は?
『狗』だよ。

09.ぷぷ、どんなメールしてるのさ。
萌ゆる乙ゲーメールだ(何

10.今好きな人とかいるの?
うん

11.へぇ、そーなんだ。どうでもいいけど。
はっはっはー、面白いねチミィ。

12.疲れて来た?
全然

13.ぷぷっ。
ぷぷぷっ( ´_ゝ`)

14.そろそろ疲れたんじゃない?
大丈夫よ

15.よし。次の質問いこう。
よっしゃ

16.最近(02日以内)友達になった異性の名を挙げてね
まーくん?(誰やねん

17.ふっ。僕その人に嫉妬しちゃっていいかな?
40越えた先生だけど…

18.だって・・ネ。
何だよ

19.僕の気持ちにそろそろ気づこうか。
うふふ

20.まぁぃぃょ。
あ、そ。

21.そっか。また会おうね。
また会えたらね

22.それじゃあ、お元気で。バイバイ
あいよ

23.ってゆーとでも思った?
殺すぞ、ゴラァ!

24.まぁこれで本当におしまい。バイバイ
はいはい、あばよ

穴埋めバトン 

December 28 [Thu], 2006, 17:47
「穴埋めバトン」

貴方の性質について回答せよ。
『 』に当てはまる適当な語を埋めなさい。
尚、語数は問わないものとする。

1.貴方は『 』的であるにも関わらず、時に『 』する。
貴方は『積極』的であるにも関わらず、時に『チキンに変身』する。
恋愛でも何事でも、あたしはチキン野郎ですよ(´`ω´`)

2.貴方の雰囲気を色で表すと『 』だ。
貴方の雰囲気を色で表すと『黒』だ。
でもPFとかネット友達は、水色とか爽やかな色言ってくれます!
黒ってのは性格言ってんのか、ゴォラァァ(ヤメレ
ちなみに冬凪がめっさ気分良い時は、失明するくらいのゴールドです。キラッキラしてます。

3.貴方は『 』を最も好み、多くの時間を『 』で過ごす。
貴方は『自由』を最も好み、多くの時間を『妄想』で過ごす。
エエやないですか、この生活。周りに一切迷惑かかりませんよ。オススメ(ぉぃ

4.貴方の生きる目的は『 』の為である。
貴方の生きる目的は『楽しいと思える時間』の為である。
これが無きゃやってけないって(´ω`)

5.貴方が死ぬ瞬間『 』と思う。
貴方が死ぬ瞬間『あー…まだまだやりたい事あったんにぃー…』と思う。
あ、でも実際何も思わず死ぬでしょうね。
で、天国(行けたらね)で色々ブツブツ言うかな(笑)

6.貴方の望みが何でも一つ叶うなら『 』と願う。
貴方の望みが何でも一つ叶うなら『ずっと高校生活を送りたい!』と願う。
これ今、切実ー。ずっとあのクラスでずーっと気楽な2年生でいたい!
もちろん先生も転任とかダメよ!
ずーっと、今2006年の高校2年生の生活が良い!(ノ∀`)

7.貴方は異性の『 』に惹かれる。
貴方は異性の『笑顔』に惹かれる。
い、いや『鎖骨』かな?!『和服』かな?!あー、いっぱいありすぎて分からん!

8.貴方は生まれかわるなら『 』になりたい。
貴方は生まれかわるなら『綺麗な男子』になりたい。
あだ名が“王子”みたいな男子に生まれて幸せに生きたい…!

9.貴方の泣き場所は『 』である。
貴方の泣き場所は『放課後の学校』である。
それかトイレか風呂。うん。あんま泣かないけどね。

10.最後に貴方の最愛の人に愛を囁いて下さい。
愛してんでー!!

☆ありがとうございました。興味のある人5人にバトンを回して下さい。
フリー子。

ゲームバトン 

December 21 [Thu], 2006, 11:19
ゲームバトン

●PCに入っているゲームの容量は?
PCで?!PCでゲームはやらんから、ゼロやなぁ。

●今進行中のゲームはなんですか?
FFV!でもつまってる!

●最後に買ったゲームは?
FFVー!

●よく遊ぶ、又は特別思入れのあるゲーム5作品は何ですか?
1.テニプリゲームの恋愛もの(笑)
2.FF[
3.零シリーズ(和風ホラー
4.テイルズ系
5.カード(あの大富豪とかポーカーとか入ってるの

●このバトンを回すゲーム好きそうな5人
ゲーム好きのあなたぁぁぁぁあ!!(何)

湯煙温泉〜癒しと妄想渦巻く旅〜温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン 

December 21 [Thu], 2006, 11:12
湯煙温泉〜癒しと妄想渦巻く旅〜温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン

■一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど上げて下さい
不二周助、紫呉、クラウド
おぉ、何と落ち着いた三人。…ん?あぁ、真ん中の27歳は違うか(笑)

■その中で特に誰と?
う、うぅぅぅぅぅぅぅーーーーーん………不二で!

■そのメンバーで部屋割りするなら?
部屋割りとかあんの?
4人で1部屋、良いじゃねぇぇぇぇのぉぉぉ!!!

■一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)
不二と紫呉は怪しい事されっから、クラウドで。

■浴衣が似合うベスト3!!
紫呉がいつも着てるから似合うってか馴染んでるけど、
不二とクラウドのイケメン2人の貴重な浴衣姿も見たい…ってのはダメですか?
全員1位で!!

■温泉卓球白熱バトル!自分VS誰? そして勝敗は?
卓球なら負けんで!(元卓球部)
とりあえず勝てそうな紫呉で(笑)
もちあたしの勝利でお願いします。
で、紫呉に「あぁ、負けっちゃったかぁー」って言わせたい(ごめん、軽くS発言出た

■次の旅行当選者8名
フリーくん。

携帯予測変換バトン 

December 21 [Thu], 2006, 10:59
携帯予測変換バトン

【お題…クリスマス
クリスマス…今年は友達と飲んで食って騒いでクリスマスパーチィーやぁ!!

1.あなたの“く”の変換候補上位は?
1、クッキー
2、クラス
3、崩したくなった
ごめん、別に3の意味は悪いわけじゃないさ!笑

2.あなたの“り”の変換候補上位は?
1、リノア
2、リュック
3、リアクション
FFの話を友達としてたもんで、それでリアクション?

3.あなたの“す”の変換候補上位は?
1、スマイル
2、好きだった
3、凄く
いやだ、何か恋愛の話みたい(笑)マックの話してたんですけどね。

4.あなたの“ま”の変換候補上位は?
1、マック
2、まぁずぃぃ
3、松本
ほらキタ、マック!他二つは特に。

5.あなたの“す”の変換候補上位は?
1、スマヘン
2、スコア
3、好っきやねん
さっきも「す」があったので、4・5・6を載せました。

6.5の言葉だけで文章を作ってください。
「崩したくなるリアクション凄くまぁじぃぃ好っきやねん」
おぉぉぉぉぉお!いけるやないですか!

7.次の人に回す5文字。
じゃあ「長財布(ながさいふ)」で。
丁度隣にあったもんで。

8.その犠牲者になる5人。
フリーちゃん。

送り主バトン(紅葉さんからリターンv(´ω`)) 

December 21 [Thu], 2006, 10:48
送り主バトン

1:送り主のことどう思う?
紅葉さんと一緒で言葉にならんくらい好き!好きやー…!
もうね、あたし的に小動物っぽいイメージがあってメッチャ可愛いんですよね!

2:送り主のこと好き?
うんうん(*´ω`)メッチャ好きよvv

3:送り主のどんなとこが好き?
優しい所ー、可愛い所ー、しっかりしてる所ー…
って紅葉さん全部が好きなんじゃぁぁぁぁぁあ!!!

4:送り主と遊んだことある?
ないでっさ(;´д`)

5:遊んだらどうだった?
あの鎌倉観光旅行は楽しかった!!(何)

6:送り主のこと気になる?
気になりすぎて毛が抜けそう(ぉぃ

7:送り主見たことある?
これも無いっす。

8:見てどう思った?
いやいや、美人は紅葉さんだから!!ね!!

9:送り主に会って言いたいことは?
ほな、抱きつき返すと思いますわ。
「紅葉さんやーvv」とか言いながらキャッキャッ言ってると思います!

10:送り主をなんて呼んでる?
紅葉さんvv

11:送り主とどんな関係?
いや、もう両思いですからvv
あたしもあなたの事大好きだからぁぁー!

12:好きな人8人に廻して
送り返しだったのでフリーで。