April 22 [Wed], 2009, 0:54
すっかり独り言のコーナー的な、このブログ・・・。


放置ってっましたぜ。


学校は順調です。
白衣採寸あるため、ダイエットでしたが終わったのですっかり
燃え尽き症候群・・・・みたいな
モチ上がりません。


家に帰って勉強しないと間に合わないって話になり
余裕ぶっこいてましたけど、
今日やってみたら時間めちゃめちゃかかるし、
あっちもこっちもそっちもって感じで
やばいことに気が付いた、

そんな今日です。

実はプライベートはガタガタですが、
だからこそ絶好調です!!って言いまくってます。

うまくいえないけど、
自分の問題と他者の問題があって
その他者との係わり合いが私にも波及してきてという感じなのれすねえ。

思わず、想像力が足りないよねって
辛辣に言ってしまったけども、
想像力のなさって命取りになると思うのです、私は。

こういうこと言ったら相手がどう思う、とか
こういう行動したら、こうなることは目に見えてるよね、とか
そういう類の話なのです。

そういうこと、分からない人間が


バカ


って言うんだよ、って思いますよ。


 

April 01 [Wed], 2009, 23:30
また4月が来たね。

いやー、重い腰あげて生まれ変わってきましたよ。
過去の私に、ミーツアゲイン☆


宿題終わりません、つか、高度。

最近イライラ病が治ってきました。
イラつく要因を遠ざけたのが良かったのです。

でも。


人って、みんな迷いつつ・・・
そうやって生きているんだなって、
なんか思った。

100%幸せとか、絶好調とかってない。
目指すけど、ないからね。
しんどいことも、うまくいかないこともあって、



なんか考えちゃったな。悩みあるっぽかったけど。

ウソでもいいから調子いいなっていうと
ほんと調子いいような気がしてくるから不思議だわね。



 

March 29 [Sun], 2009, 15:47
私、もぐりだったわ。

何、あの空間・・・・・。

やべーーーこと!なんっということ!!


屋台横丁、楽しすぎ!!
あそこ、いいねーー!!これは通いつめなくッチャ。


昨日、てっぱん天野さんでご飯というか、飲んで
お水くれっつってんのに、お水ですって
シャンパンでてくゆとか、すげえウケました。

ああ、ペリエですかごくごくごくってオイ!!みたいな
ノリツッコミも完璧でした。
オサレな店なのに、みんなオチャメなんだから。
んでもって、やさすぃはっちゃんとこじまクンに連れられて
横丁に行ってみたということです。
しかし、あの二人、ほんとうまく行って欲しいと切に願いますね。
お互いがお互いを思うって隣で見ててもほほえましいっすわね。

愛ってこういうことなのね、うんうん。


しかし、屋台のおっちゃんもおもしろいしー!!

ヤチュウ、出身です!とかいってヤチュウ?ってどこだよっていったら
矢板に決まってんだろーーーー!!!とか
爆笑しすぎす。
矢板って頭なかったわ、宮っこなもんで。


大ちゃんのおやっさんに、一味かけすぎだって
辛党なのかと言われたが
手が滑っただけなのです、うう。

もう、オサレな店とかより断然屋台横丁、鬼アピールだね。


しかし、私の血液型、いっぱつで当てられたのが
不本意でしたわ。



 

March 28 [Sat], 2009, 2:06
ほっこりするわたくしがいました。

それでいいのだ、とバカボンよろしく、自分を肯定しました。

それで保たれるならそれで良いのだ、と思いました。

しっかし、まぁ、夜になると咳が止まらず
非常にやっかいです。
腹筋、痛い。
てか、腹筋鍛えられてんじゃ・・・とか副産物を期待しちゃったり。ああ、バカ。

気持ちはあるが、なんか服買いに行くとか髪の毛切りに行くとか
めんどくせーーくって、行けてない。
でも行かないとな。時間ないし。
旅行いくから、その日除くとちょっと慌しいもんね。

なんでもかんでも人の言う事とか表情とか
受け止めすぎないでやっていこうと思いました。
キリないからね。

今日、かなり目標数値に近づきました。
我ながらあっぱれ。この短期間に・・・。
ストイックって素晴らしい。やれば結果出るから!とうざいですかそうですか。
あと一息だーね。人知れず。努力ってのは、人知れず。
ガタガタ言わずにやってみなってな(笑)
お前に言われたくないって石ころなげられそーーーっ☆

仲良きことは美しき哉。


お花見もしたいな。
去年の桜の咲いてるシーズンのことなまなま思い出す。
一年って早いな。
今年はお弁当でも作ってモリモリ食べちゃおっかな。
そういうの、やったことないし。
大きい重箱に詰めて!!ビール持って!!
最近からあげ、上手に作れるようになったし。し!!

ココ二日。あっくんの春の講習のお迎えで
塾のあるビルの前まで迎えに行くと
私の姿見つけて軽く手なんて上げちゃってさ、
ニコニコしながら小走りで駆け寄ってくるの。

で、コインパーキングまでの道すがら
さむーい、手、つなごっか!とか
手、つめたーい、とか
なんかラブくてラブくて!!!

背も伸びて、体もがっしりしてきて、抱っこできない。

ほんと、男の子ってカワイイ。って心底思う。

ラバー的なかわいさなんだよね。男の子産んだ人って
ぜーーたいおんなじこと言うけどすごく分かる。
かわいいかわいいかわいい。

なんか恋人と街中で待ち合わせみたいな、そんな感じ。


あっくん、頭いいし。ほんとえらい。
親ばかっていうか
ほんと尊敬しちゃうよ、わたし。
わたしの相談にも乗ってくれるし。


んあーーー。かわいい。

ノスタルジックな店 

March 27 [Fri], 2009, 21:02
山泉楼は、私がバブってる時から食べに行ってた思い出いっぱいのお店なんですの。
変らぬお店でした。

大人になってから初めて行ったよ。

有線が懐メロ過ぎて…。
ツボだわ。

でも、ママンと来たかったなとかおセンチ入った。

とか言わないの(^O^)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スイミー
  • アイコン画像 誕生日:8月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる